恋する乙女

April 28 [Sun], 2013, 19:44
恋する乙女ですはーt((

心理テスト はじめる前に願いごとを考えてください 下にある結果を見てしまうと
効果がなくなってしまいますよ!











心理テスト1





赤 青 白 緑 黒 この五色に考えたりせず 直感で異性をあてはめてください
好きな人も入れましょう。




心理テスト2 あなたの好きな曜日は?







※最後に願い事をもう一度確認してね!





























テスト1結果 赤‥本当に好きな人





青‥あなたが忘れられない人

白‥あなたのことが好きな人

緑‥あなたの恋を助けてくれる人

あなたはその人に惚れてしまうかも‥

黒‥あなたの恋を邪魔する要注意人物


2結果 その曜日に願いが叶います ただしこの心理テストを ほかの

ブログに一カ所貼りつけて ください きっと願いが叶います。

願い事が叶うといいですねヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:⋈ じゅり*。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと-perfume,がっきーが好きです*
    ・本を読むこと-らく魔女、ちはやふるなどなど
読者になる
始めたばっかりなので、わからないことも多いと思いますが

よろしくおねがいします!!*


2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
かのあ
» magic of love (2013年03月28日)
かのあ
» かわえぇぇぇry (2013年03月26日)
あきのっち
» はじめまして!!* (2013年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる

perfume

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/notio116/index1_0.rdf

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!