わぁい 

2006年07月07日(金) 19時16分
  
最近というかこの間
念願のケータイを買ってもらいました
auですwうれしいなぁ(´∀`)ノ

それと最近、随分前に書くとかほざいてた
アリスパロ漫画書き始めました〜
というかペン要れしてます
下書き終わりあたりで3,4ヶ月
普通に放置しちゃいましたよ(何
昨日突発的に「あー原稿でもやるかぁ」なノリになったもので・・・
こういうことになりましたよ ハイ(え
これからもりもり頑張りますよ!
アンソロの原稿も考えとかなきゃ


アップし忘れた(滝汗 

2006年06月29日(木) 18時50分
と、いうことでw(え

ヤッタネ★OVA!! 

2006年06月29日(木) 18時44分
やった!やった!
なんとシンフォがOVA化だそうですね!
めでたい!めでたい!!!!
しぬぅうううううう(死ね
ほんとやばいよぉっぉ!!(壊れた?

そういや・・・
気付いたらサイト一周年でした。(えーーーー!!?
あひゃーwww
すっかり忘れてましたよーwww
まぁ別に何かすることもないけど。。(え

オンリーイベント★ 

2006年06月28日(水) 17時21分
*この間の日曜日、25日にシンフォオンリーに
行って来ましたっっっっ!!!!
正直てんぱってましたよ
だって自分参加したアンソロの
発売日だからねっっっっ!!!!!!!!

あぁ・・・今思えばヤバかった。
駅を出て最初にした事といったら
パンフ代の500円出して
握り締めた事ですから!!!(爆/恥

正直やばかった
主催様にどうやって挨拶すればすれば
いいのかも分からず・・・・
怖くて最初いけませんでしたからっ!!(雑魚
もう末期ですよね(死
*それにしても・・・・
クラロイ最高だった(死んで来い
素敵サークルさんばっかでして・・・wwww
ななな、何ですかアレはっっ(失礼な
いろいキましたわー
オンリーって良いですね
いつか自分も参加させて頂きたいと思いました!!

コスーー 

2006年06月04日(日) 17時27分
なんか最近ですね異様にコスプレ
してみたいんですよねーーー
・・・・・引きました?
あはははははー(壊
もーこの際いいじゃないですかー(何がダヨ
ちなみにテイルズとDグレがね・・・・(それお前のジャンルだろ?
アビスよくわかんないすけど(Σえっ)ガイとかシンク
やりたくて、Dグレはアレンかラビがいいですーww
シンフォ・・・やりたいですよ!でも
クラトスの身長に合ってないから!!160センチしかないからっっ!!(泣
プレセアは、あのツインテール難しそうだしね!!
あ、ジーニアスとかミトスならいいかな?微妙にでかくなるけど!
・・・あれ?どんどんやる方向に進んでる??
いや、やりたいけどね!やりたいんだけどね!!!
¥ないからっっ(チーーーン/死
でも10代の内に一回ぐらい行きたいっすわー(何
でもあと5年有るしね!!がんばろう!5年の間に!!

アンソロー 

2006年06月03日(土) 15時15分
最近(というか今?
アンソロなんて企画するかーと目論み中です(勿論コピー本/死
TOSでアンソロ・・・・・うわあああああーーーほしいなぁー(そっち!??
自分のサイトやらペパやらで募集したり・・・クラロイオンリーだと更にGOOD!(゜∀゜)b
どうしよう・・・・ほんとに作りたくなってきたーwwww
だ、誰かっっ血が騒ぐよぉお(シネ
・・・・
うん!!やろう!!まじでやろう!
今度サイトリニューアルだし!記念でやっちゃおう!!(意味不
5月にペパ出したばっかだけど・・・
いいや!アンソロ用のペパ作っちゃえ★(これが吹っ切れた時の自分です/ヤメテ


という事でせこせこ頑張りますです。ハイ(半ば強制終了

つかれたよおおおおお(何 

2006年06月02日(金) 18時51分
今日は学校でクラスマッチが有りましたー
男女違う種目をやったんですが(女子はバレー
イキナリ(?)2年生と当たって瞬殺!!一回戦負けを頂きました!(死
で、午後の部は各種目の決勝戦とリレーをやったんです
が、(何故デカイ?
自分リレーの選手になっちゃって(滝汗
一杯走りましたよーーwwww(50メートル 8.09ってけして速くないいですよねw
決勝に進めたので計300メートル全力疾走!!(死
疲れてもうだめです・・・・・・
明日はゆっくり休む事にします

KAT-TUN(だっけ?)コンサート★ 

2006年05月18日(木) 19時18分
このあいだ、友達に誘われて
KAT-TUNのコンサートに言ってきました!
それも最終公演!!すごいですよねー
ホント自分なんかが行っちゃっていいの?って感じでww
でもすんごく面白かったです
誘ってくれた友達はその時3回目だったらしいんですが(多
通常は2時間半ぐらいで終わるんですが
今回はそれより約一時間延長の
3時間半近くコンサートが続きましたw
ほんとに皆さん熱狂的で
後ろの人がいようにキーキーウルサクテorz
それさえなければ最高のステージでした
個人的に自分は田中がいいです(伏字使うべき?
友達に行ったら確かにテンション的にあってるよねーだとか。
(その友達はカメ好きさんw
それともう一つ。
たぐちの事をたにしと言ってしまったorz
いや、会場ででは言ってないですが
明らかに殺されますよ(遠い目
とりあえずすごく熱狂したコンサートでした(こんなシメでいいの?

五月・・・・(何 

2006年05月01日(月) 18時48分
いやぁー久々に日記ですー
一ヶ月早いですwぼーっとしてると
日記全く書けn(ry

もうすぐゴールデンウィークですねー
というか始まってる人もいるのか・・・?
自分は水曜からですね・・・
しかも明日は体力テスト!!!
もうっ!どうせ体力がた落ちは目に見えてるんだ!!(涙

そういえばですね・・・・・
作っちゃうんですよ
何をですか?(早く言え
それはですねー(だから早く!
オフ便箋
・・・・ごめんなさい
普通は喜ばないですよね・・・・(遠い目
でもでもでもでも(ウザ
自分オフ便箋初めてなんですよぉぉぉ!!!!!
というかオフが初めてで(あちゃー
印刷やさんはですね・・・・
自分でグラデが作れるトコ・・・・
これで分かる人は分かるかもですね ハイ(何
青系グラデにしましたw(というか、
四色グラデで、メタル青→水っぽい青(え→メタル緑→青緑(青緑スキー
へんな取り合わせごめんなさい
どうせ自分にセンスはねぇ(いいきり
でも、蛍光色とかキライ(←これで全国の皆さん敵に回したね ウン
とりあえず5月中には出来るはずなので(あくまでも予定
楽しみですww
ジャンルは・・・・そりゃパパンですわ・・・・
Dグレ・・・・ホントゴメンナサイ(遠い目
でも次のオフビン予定は
一応Dグレなんですよっっ(いつになるやら・・・・((ゲフンゲフン
それでは今日はこの辺でwww
アスカでしたー

はいすくーる(何 

2006年04月11日(火) 19時57分
昨日から
始まりましたよ
うん 疲れるorz
自転車で45分ぐらいですわ
今日は雨に打たれて帰って来ましたが
何故か友とハイテンションで危ない人みたいな?(遠い目

うわう
時間がないのでこの辺で(短いよ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/notio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる