はっはーー(*´ω`*) 

2005年09月20日(火) 21時09分
テスト死んだー(´Д`|||)

今日は数学と社会と国語でした。 一応全部埋まったんだけど・・・ 
部活ばっかで テスト勉強ぜんっぜんしてなかったし



大丈夫、やるだけのことはやった。(;`・ω・)o

この地獄の日々に 悔いはない・・・・・・!!!!




だって新人戦勝てたんだし
次の天戸との試合は、死ぬ気で頑張るんだー

明日のテストにそなえて、今日はRとテスト勉強したー。
7時半まで○イエーでして、そのあと1時間くらい○ブンイ○ブンで語った
最近よくRと遊ぶな
んー・・・

明日こん時の事くわしく更新したいと思います

努力は人を裏切らない!!! 

2005年09月19日(月) 20時58分
今日は自主練に行って来たー
遠いんだけど、A公園まで行って(ここじゃないとゴールがない
レイアップとかのフォームから練習ッッ
ぜんっぜん下手だけど、頑張るしね(*`・ω・)o
これから朝まで勉強する予定ー
明日はいよいよ定期テスト!!がんばろーっ

キタ―――――(゜∀゜)――――!!!!!! 

2005年09月18日(日) 19時26分
新メンバー 初!勝!!利ッッッ!!!!!!!!

やたーーーーーーっっヾ(≧∇≦)ノシ

今日は新人戦の1日目でした
相手は 強さとかよくわからなくて、大丈夫かなーってとこだったんだけど・・・・
凄いよッ
88対じゅうなんとか で  !!!
余裕勝ちだーーーーーーーーーーー

いや、あたしは1クォーターとちょっとしか出てないんだけど。
2点しか決めてないんだけどっ(結構痛いところだったり

次は 23日A中とだー。強敵だけどっ
絶対勝って 中央大会行くぞー
そして 皆でゴハン食べに行くぞーっっ

4クォーターの最初ん時、友達のHと 気合を入れるために殴りあいました(´∇`)ハッハー
コートの中で(馬鹿
こうなったらウチの学校の恒例(?)にしようと

明日はテストに備えて勉強しまくりまーす
次こそ、ね。

青春の1ページ(´∇`) 

2005年09月17日(土) 22時44分
今日は午前中に部活ありましたー。
なんかうち、レイアップのフォームがヘンで(泣)
最近全然入らなくなっちゃったよー(元からだけど
もっと自主練して頑張んないとっっ

小学校の方は、運動会だったようで 午後から一緒に見に行くことに
Rと遊ぶの初めてだったからめちゃめちゃ嬉しかったーo(*^∇^*)o

んでっ。
途中でmyフレンドの蜜柑と会って、蜜柑と3人で○イエーに行って
あげパン食べたうん、あれはおいしい 
初めてシナモン味食べたけど、なかなか
あげパンって言えば、最近クラスであげパンはやってるよーって話をした(違

6時頃になって蜜柑とばいばいしてー
そのあと2人でセー○ーに行ってずっと語り合ってました
クラスの事とか話し出したら止まんないよねー この時期って(誰
経験豊富なRの恋バナを学びました(笑)
いやー ウチそういう経験ゼロなんでねこっ これからだよこれから



・・・・気づいたら9時(ヤバ

即行帰ったけど なんか Rと語り合えたから怒られても良かったかなって
送ってくれてありがとーねっ

初☆ブログ♪♪ 

2005年09月16日(金) 21時16分
ブログキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
やったー初ブログ
これから 色々と吐いていこうと思うので よろしくお願いしまーす。

今日から3連休新人戦もあるしっ
気合入れていくぞ
そして3連休明けには…・・・…


テストだよ(゜Д゜|||)

出たよ定期テスト…   いらねーよそんなもん
えーっとちょっと次の定期テストこそ頑張ろうと思ってる最中なんで
一生懸命頑張りますッ
では テスト勉強しなきゃいけないんで
バ――――ィヾ(´□`)/――――ィ!!!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» はっはーー(*´ω`*) (2005年09月21日)
アイコン画像りぃ☆★
» 努力は人を裏切らない!!! (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notihare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる