(・∀・)めずらしッ(・∀・) 

April 03 [Tue], 2007, 13:54
今日わ部活3時から

午後練なの珍しい

なんか会議があるらしいい

クラス編成かな?(+´・U・)


甲子園…あたし的常葉応援してる

大垣も先生とかのVTR見てると勝ってほしいけど

初戦から常葉応援してたからね

静岡だしい




常葉のピッチャーわ鳳来中出身らしいから何気近い

しかも鳳来中と練習試合した気があ

ほんと甲子園すき

高校別々だったら野球部のマネなろうかな((笑´∀`))

(・∀・)まじめにやばす(・∀・) 

April 01 [Sun], 2007, 21:15
ゆーえすじぇーいって来た

疲れたけど楽しかったよ


でも真面目にやばいです

宿題が終わってません

手をつけてもいません

誰か手伝ってやる気おきないよ

とりあえず今からやろう

でも部屋の片付けしなきゃね

はーもう知らん。ガッキーのでも写すか




今日AとHPを作った

でも全部Aがやってくれたけど((笑´∀`))

今Aわ編集してくれてるみたい

ありがとうがんばれ



あーほんとに部屋片付け&宿題やばいよ





てかそろそろ…あ、いたいなー藁

(・∀・)たんたららんらん(・∀・) 

March 26 [Mon], 2007, 13:31
新しい携帯買ったよ

どこもSH903iの白お

画質??めっちゃ綺麗だし機能めっちゃついてるからいいよお

メールとかも色んな機能あるからやりやすい

このブログも携帯用に変更しようかなあ???

あんま更新できないしね^^;

最近全然PC開かない


今日わ午前中部活だったんだけど今日の部活わ

楽しかったセーフティ失敗したけど

やっぱ声があると盛り上がるよね

だんだん楽しくなってくるし

1人1人レベルアップしてこお





かに

おけ
ぢゃなんか選んでくるわ
楽しみにしとけ?!((笑´∀`))
でもいつ渡そうねええ??

(・∀・)ほうちごめそ(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 18:50
今日で4組も終わり…

4組わほんとたのしかった

みんなだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき

クラス離れてもずっと友達だからね


他の部活わ午後から部活みたいだったけど

うちらわ朝練なしで12時半まで部活だったから少なかった

だから部活終わってAとKとガストでご飯だべたよ

ハンバーグ食べたまぢ美味ィ

2時半ぐらいまでガストでだら02しててプリとりにいった

そしたらNCとかなと山Yちゃんと山Sちゃん

後輩のMとAちゃんに会った

プリみんなでとったあ

そのあとわ雑貨みてたえるものキーホルダー買ったよ







てか吉岡お土産ありがと
まぢかわいい

かなあックツおめでと((笑´∀`))

かにッキリ&誕生日おめでとw
30日にUSJに行くからなんか買ってくるわ
えるもときてぃどっちがいい?
べつのやつがいい?

(・∀・)かいものー(・∀・) 

March 17 [Sat], 2007, 22:45
3月30日にUSJに行くのだ

かな NC A K ガッキー と

今日わKとかばんを買いにラグーナのはにーずに

でかいの買えてよかった

そのあとわアピタに行ったよ

がすとでご飯のつもりだったけど満員だったからやめた

マック行ってプリ撮ったよ

Kまぢかわいい

後輩のMとMに会ったから一緒にプリとったあ

学年違うけど仲仔だあ

それから新しいツタヤに行ったよ

Nくんいたしお母さんと似すぎだから

色々行って疲れたけど楽しかったよ




まい

あたし大食いだよお今日くみにもビックリされたあ((笑´∀`))
やぱ成長期になるにわたくさん食べなきゃね
23日わ学校のあと部活あるかねえ??
バレー部ありそうだらああ
4組ほんとすきだら
来年もこれでいいし

(・∀・)にこにこ(・∀・) 

March 12 [Mon], 2007, 18:18
日曜から熱出てた

本日わ遅刻してったあ

みんな心配してくれてありがとう最初わ気持ち悪いの

治らなかったけどみんなと騒いだら治ったよ

MKMたちにありがとう

Mわ毎日テンション最高まぢおもろいわ最高きゃらだああ
ずっと友達また習字で語ろう

Kわうちの家の愚痴とか最近の愚痴とかいつも相談に乗ってくれてありがと
また映画いこうね日曜いけんかったで

Mわいつもしっかりしつつツッコミが最高だでいいわあ~かなりないす
これからもよろしく頼む


ついでに吉岡もさんきゅう

君にわ毎日笑わせてもらっとるわ

ほんと4組最高みんな最高すぎるう

でも4組でいられるのわ‐

13日[火]14日[水]15日[木]16日[金]

19日[月]20日[火]22日[木]23日[金]

の8日しかない




まぢクラスやなヤツだけ変えたい藁


てゆうかS~最近けんかみたいなの多いよね
ごめんね…もっとしっかりするわ




まい

習字での語りまぢ楽しかった
うんまた行くか金曜行く
だらあてか焼肉早く行きたいわ
ぁたし結構大食いだでびっくりしちゃいかんよ

かに

おまえ3年一緒のクラスになれよ?藁
2人部屋で嫌な人とだったら。。。他の部屋に
逃げるしかないな
仲いい子とゞクラスになれるてほんとかな?

(・∀・)ふつかつづけてこうしん!!!(・∀・) 

March 09 [Fri], 2007, 20:57


今日わ学校終わってMと習字に

あのオヤジまぢウザあ

でもMがおもしろくて楽しかったまぢ最高なキャラだわ

焼肉行こうね



あと4組でおれるのも数日ぃ…

1年てはやい

4組のいいメンバーと別れたくないクラス違ってもずッと

★゚+。:.゚☆トモダチ(★´∀`人´∀`☆)キャッ★゚.:。+゚☆

3年わ仲いい子と一緒になれるてほんと?!

知ってる人わ教えて



明日わ試合だあ



かに

だね3年こそわーだし
修学旅行とか夜ホテルで2人部屋らしいやん
なんかリッチだけどホテルがショボそう
まぢ?応援ありがとまあ全然終わってないけどねw[ぁ

(・∀・)ひさしぶりーわら(・∀・) 

March 08 [Thu], 2007, 17:56
今日わ木曜だけど暇あ

まあもお3年だし今までどおりにわいかんよねえ

みんな忙しくなるのだあ我慢




てことで?今日から木曜日のクラゼミ自習室に行く事にする

7時20分から9時なんかまで

マイペース全然やってなぃからやらないとなあ


かれこれ2、3か月分ほどやってないわら

がんばって宿題やるー

ま、答え丸写しだけどねこれ基本

そして1番後ろの窓側か壁側をあたしの指定席にしてやる 藁







おなか減ったな

早くご飯作れ~




まい

いつもコメありがとお
友だちだちだちだちだちい((笑´∀`))
おうまいん家いくで
まぢ楽しみみんなで泊まりとかしたいねえ
てか4組もうすぐ終わるヤン
せっかくみんなおもしろな本性が出てきたのにい

かに

蒲タオル忘れとったひと結構おったらあ
送る会あっというまだった
てかもう3年ぢゃよ~?!
まぢ実感なし3年もナイスなクラスになりたい

(・∀・)いえい(・∀・) 

March 04 [Sun], 2007, 19:33
今日わM先輩とN先輩とKと4人で遊んだ


まぢ仲仔だあい

プリ5枚もとったよお

M先輩がきなこバナナのジュース飲んでたから

ちょっともらった

まぢできなこバナナだったからウケたああ

今日わ楽しかったょ

卒業してもだいすきだからあ



明日わ送る会だねええ

みんなあ

蒲タオル忘れるなあ!


やべえ…実わまだインタビューのセリフ覚えてないコラ




てか今日ねーお父さんとお母さんがライブ行ってるから

おらんのだまぢ1人とかむないね

昨日わお兄ちゃんが友達とライブ行ったし

あたしもライブ行きたい中で

BUMPのライブわファンクラブはいらんと取れないのかな??

ジャニわそおだよねえ



でわ暇なのでサイトめぐりでもします







まい

おうw一生だちだぞお

今日新しいまいの家の前とおったよ

まぢ綺麗どうらやましい

(・∀・)…(・∀・) 

March 03 [Sat], 2007, 17:26
体調不良で部活を休んでしまたあ

でもらたくすり飲んだら良くなった

から良かったす


てか最近毎日更新できてない

まあがんばるよ

今日わ夜からクラゼミだあい



めんどいしいいいいいいい



まい

またまたコメ(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ

いいよお!!!まいも、まいもエライよねええ

あとちょっとだしがんばるかあ^^;
ブログ カウンター消費者金融融資銀行融資
カウンター付けましたノε`*
キリ番を踏んでくれた人にゎ
ぁたしから
何かプレゼントがあるかも?!

キリ番を踏んだ人ゎ[名前]と
[キリ番を踏みました]って事を書いて
メールかコメントヨロシクお願いしますノε゚★

2777のキリを踏ンだ人ゎ
サォでした(・∀・)*+。自分かよ藁
次のキリ番ゎ総合のカウントで
(・∀・) 4444 (・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(・∀・名)サォ
(・∀・生)7*17
(・∀・歳)14
(・∀・好)オムライス*友達*映画*
(・∀・嫌)チーズ*みそ*なす*
(・∀・)かてごりあーかいぶ(・∀・)
(・∀・)新こめ(・∀・)
アイコン画像σ(・ε・`カニ)
» (・∀・)まじめにやばす(・∀・) (2007年04月02日)
アイコン画像σ(・ε・`カニ)
» (・∀・)たんたららんらん(・∀・) (2007年03月26日)
アイコン画像σ(・ε・`カニ)
» (・∀・)ほうちごめそ(・∀・) (2007年03月23日)
アイコン画像σ(・ε・`カニ)
» (・∀・)かいものー(・∀・) (2007年03月22日)
アイコン画像かな
» (・∀・)かいものー(・∀・) (2007年03月18日)
アイコン画像ハイテンションなM
» (・∀・)にこにこ(・∀・) (2007年03月12日)
アイコン画像σ(・ε・`ヵニ)
» (・∀・)ふつかつづけてこうしん!!!(・∀・) (2007年03月09日)
アイコン画像σ(・ε・`カニ)
» (・∀・)ひさしぶりーわら(・∀・) (2007年03月08日)
アイコン画像まい
» (・∀・)いえい(・∀・) (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる