初! 

2005年02月16日(水) 11時55分
はじめまして

まず 自己紹介します。
タカト 男 3X歳 B型 さそり座 亥年 176cm 
アメリカンスピリットメンソール 伊佐美 一人旅(東南アジア) 
寂しがりの一人でいたがりや ピーナッツ 性悪説 
長男 考古学 マンガ 運転免許多数 

M大学 二部商学部商学科在学中。
経営学を勉強中。。。

高校卒業後社会へ出たものの転職を繰り返し、
放浪を重ね、家族を裏切り、
もまれにもまれいろんなところが丸くなり、

「もしかしたらオレって人の会社に適応できないのかも」と悩んだ挙句
「それなら自分で起業しよう」と答えが出たんだけど
「でも知識がまったくねぇぞ」 ってことから結局

大学へ行こう!

とわけのわからない行動に出て周りに迷惑を掛けまくっています。

しかし学校は楽しいっす
高校までは何であんなにも学校から逃げ回ってたんだか
不思議なくらい刺激的な日々が送れてマス。

30以上のそこのアナタ!若い子と同じ目線で話してみなよ
結構面白いことが聞けますよ!

兎に角、これまでいい加減で嘘ばっかしついてきたので、
(訴えられない程度に)ホントのことを記憶の限りに書いていきます。

今日はちょっこす疲れたのでこのへんで
次回は入試突破編をお送りします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nothingtolose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる