バトン2}(・д・)ノ 

March 09 [Thu], 2006, 18:46
サクちゃんから強奪★(ぅゎ

【経験バトン】
経験した事があるものに ○
経験した事がないものに ×

■入院○
■骨折○
■献血×
■失神○←過労と貧血
■風俗△
■しゃぶしゃぶ○
■エスカルゴ×
■万引き○
■補導◎←警察とお友達v
■女を殴る○
■男を殴る○
■就職×
■退職×
■転職×
■アルバイト○
■海外旅行×
■ギター○
■ピアノ○←連弾が少しなら出来る
■バイオリン○←習ってた
■メガネ○
■コンタクト○
■オペラ鑑賞×
■テレビ出演×
■パチンコ◎
■競馬×
■ラグビー×
■ライヴ出演×
■合コン○
■北海道×
■沖縄×
■四国◎←四国民ですから。
■大阪×
■名古屋×
■仙台×
■九州○
■漫画喫茶×
■ネットカフェ×
■油絵×
■エスカレーターを逆走○
■フルマラソン×
■自動車の運転×
■10kg以上減量○
■エステ×
■交通事故○
■電車とホームの隙間に落ちる×
■お年玉をあげる△
■一万円以上拾う○
■一万円以上落とす×
■徹夜で並ぶ×
■金髪×
■ピアス×
■50万円以上の買い物×
■ローン×
■両国国技館×
■日本武道館×
■横浜アリーナ×
■ラヴレターをもらう△←ノーコメ
■手術○
■選挙の投票×
■犬猫を飼う◎
■一目ぼれ△
■幽体離脱×
■前世の記憶×
■ヨガ×
■ヴォイスチャット×
■先生に殴られる○
■廊下に立たされる○
■徒競走で一位×
■リレーの選手○
■妊婦に席をゆずる○
■他人の子供をしかる○
■20過ぎてしらふで転ぶ×
■コスプレ×
■ジャケ買い×
■同棲×
■ストリート誌に載る×
■2メートル以上の高さから落ちる○
■ものもらい○
■学級委員長△
■刺青×
■ナンパ○
■逆ナンパ×
■怪我痕○
■サイト運営○
■恋人が外国人×
■ヘソピ×
■口ピ×
■ツートン×
■出産×
■コミケ×
■メイド喫茶×
■メイドゲーセン×
■飛行機○
■船○
■夜行バス△←夜行トラック。笑

〔バトン}(・∀・)ノ 

March 09 [Thu], 2006, 18:22
愛しい優杏たんからのバトン。



◆恋愛バトン◆


1、モテる人とモテない人の違いは?

→センスとか、其の人の器のデカさとか。
人としての生き方だとか。


2、恋愛と仕事どっちとる?

→迷わず恋愛。笑
愛で飯が食えてけたら良いな…。


3、浮気どこまで許せる?

→…難しい。アタシ嫉妬深い事が数ヶ月前に発覚。
今迄、浮気とかバレなきゃ良いと思ってた。


4、あなたにとって恋愛って何?

→んー…(悩)
自分探し…だと思う。恋愛して色んな自分が見えるし。
あと、存在理由。


5、彼氏(彼女) 一番大事な人と自分どっちが大切?

→迷わず彼氏。何が有っても護ってあげたいデス。
自分なんか如何でも良いデス。


6、バトンを回す3人は?

→誰か貰って行ってあげてー!!

好みの男の話◆岩神 

March 07 [Tue], 2006, 18:21
何か、今日は好みの男の話をオトモダチとした。(何の事)





人それぞれ、好みは違いますが。
岩神一人だけ好みが違ってた。(笑)


友1「あたしな、ムッチャ優しい男がええ。あたししか見てない人とかなーv」


ハァ…乙女ですな。
何か凄いと思う。


友2「あたし、ムッチャ束縛する男とか、ええわぁv」


束縛する男って何か女々しいと思う。
何か、女って凄いなー…なんて思ってたら。


友1・2「「岩チャンは??」」


岩神に話題が振られたので…


岩「…冷たくて寡黙な男。」


と普通に応えたら、シーンとなっちゃって。


岩「…え?あたし変な事云うたか?」

友1「イヤ…何かホンマ岩チャンはMやなぁって。笑」

友2「ホンマMやわ。何か苛めたなる。笑」



あー…こうしてまた学校の友人にあたしがMって事がバレた。笑
でも、岩神は冷たい男が好きなんでスヨ。
冷たくされた後に不意に優しくなる。
そう云う男が良い。
飴と鞭を使い分ける、器用な男が好き…のハズ。

今の恋人様はかけ離れた方ですが。笑
好きになった人がタイプ。
やっぱ是がシックリ来るか。笑


恋は盲目と云うが。
痘痕も笑窪。
どんなに欠点が有ったとしても、好きな人では其れも魅力と化す。

恋をするのは怖いデスヨ。



〔バトン}ヽ(´Å`*ヽ)◆岩神 

March 05 [Sun], 2006, 22:35
サクちゃんから廻って来たバトン。



◆登校バトン◆

【1】交通手段は?

→愛しの自転車。雨の日は電車デス


【2】家から時間はどの位かかりますか?

→自転車:30分、電車:15分位だと思う。(´∀`)


【3】何時に出勤(登校)しますか?


→8時チョイ過ぎ位。


【4】欠かさず持っていくものは?

→携帯、財布、PSP、漫画、煙草…遊び道具ばっかり。
勉強なんて糞喰らえ!!(汚)



【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか?

→携帯のマナーモードオン or メールチェック。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか?

→特にナシ。


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか?

→最近本気で数学が判らないので真面目に取り組んでたり。笑
暇な時はPSPで遊ぶ。(´・ω・`)



【8】変わった職員(学生)などはいますか?

→現代文と世界史の先生。あたしを勉強しない子だと思ってる。(笑)


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか?

→殆ど友達に食べさせてますが…主に教室。


【10】休み時間はどんなことしていますか?

→話す、騒ぐ、携帯、PSP、漫画。授業中もこんな感じですが。(どーん)


【11】社内(校内)で噂はありますか?

→中学校2年の頃、流れたナ。


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか?

→桜の並木道が有る。(ぇ)


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか?

→ゲーセン・カラオケか、友達の家へ。遊んでばっかり。(,´_ゝ`)プ


【14】次に回す3人は?


…思い浮かばない…
持ってけ泥棒…!!



ギャース!!(叫◆岩神 

March 05 [Sun], 2006, 18:28
髪の毛切り過ぎたぁヨ?!Σ(´д`;)


行き着けの美容室で切って来たんですけど…
ヘアスタイルのカタログで決めて


岩「襟足残してウルフカットでお願いします。(爽)」

店員「了解ー、暫く来てへんかったから伸びたんやねぇ。切り甲斐が有るわぁ(´∀`*)」


と、髪を先ずシャンプーして貰ってカット開始。
岩神は眼鏡外して、「ハツカレ」って漫画が有ったので読んでました。


店員「サイドとかメッチャ短くなるけど、構へん?」

岩「…あ、全然。ブチ切ったって下さい。(笑)」


と、爽やかに返したは良いけど。
いざ仕上がったら、物凄く短かった…!!(アィタ
襟足も物凄い短い…!!
失敗だった…。
まぁ、過ぎた事は如何しようも無いけども…凹
項が見えるのは厭だぁ…↓

て云うか、やっぱり首はアカン。
メッチャ擽ったい…!!
鋏入れる時のあの擽ったさ…!!堪えれん…!
多分切る時、擽ったさに震えてたかも。(笑)
首元とか本気で苦手。
シャンプーされる時は平気なのになぁ…









昨日は葎の誕生日デシタ。
オメデトウーv
あ、日記書いてくれてる…。何か嬉しい。

此方こそ、傍に居てくれて感謝だよ。

有難うね。


有藤 葎 

March 05 [Sun], 2006, 13:24
ドモドモ!!

葎だよー。此処では初めましてか。
今日は僕に書かせて貰ったんだぁ。笑

昨日はね、僕の誕生日だった。
つっても、歳は取らないけども。
何かゆかりが祝ってくれた。
有難うな。
僕が生まれて、もう3年…かな。
21歳だけど、ホントは3歳。笑
何かホント、僕等って特殊なんだなって思う。
僕等を気持ち悪い、気味悪いって云う人も沢山居る。
だけど、僕等はこうして存在している訳で。
実態じゃないけど、虚像として、生きてる。
皆に認めて欲しいとは云わないけど、誰か一人でも認めてくれると嬉しい。

でもさ、僕等が居る所為でゆかりはキチガイ扱いされる訳で。
そこら辺は複雑なんだよね。
でも、何時かまた「1つ」に戻る日まで。
あの子の傍に居るよ。

生んでくれて有難う。


心から感謝。

岩神 

March 04 [Sat], 2006, 18:11
ヤバいです。
鼻水が止まりません。
涙も止まりません。
花粉症はキツいな。ウン。

で、今日は元彼がまた来ました。
本気でウザいですよ。
何考えてんだろ。あの野郎は。


元彼「さぁ、ヤろうか。」

岩「ハァ?!アンタ、何しに来たん?」

元彼「セックス?(疑問系



本気イラれますわ。
朝(昼間)に電話有って、真剣な話有るって云ってたから起きて待ってたのに。
そんな事か。この野郎。(苛)
またヨリを戻す戻さない云々の話になって。


元彼「なぁ、付き合おう?」

岩「無理やて。付き合うてる人居る(別れるかもだけど)。」

元彼「何処のドイツやねん?連れて来いや。」

岩「……遠距離や。」

元彼「ハァ?お前みたいな寂しがりが遠恋出来る訳ないやん。


と、全面否定されました。
ウザいですよー。殴ってやろうかと思いましたよ。
しかも、付き合ってても良いから付き合えとか。
訳判らん。
一度、頭カチ割ってやろう。何時の日か。









明日は母さんとお出掛け。
髪を切って来ようと思う。
伸びまくりでええ加減ウザッたいので。
あと、眼鏡を買いに…。
岩神は目がめちゃくちゃ悪いです。
0.01(左)と0.03(右)です。眼鏡は命です。
何か、カッコイイ眼鏡が欲しい。
あと、髪の毛をド真っ黒にしたいなぁ…。

あ、もう直ぐFF12の発売?
予約してますが…ゲームする時間が有るか…。
テスト終わったらやりますか。
何かFFシリーズは好き。
早く発売しないか。楽しみだ。ヽ(´д`)ノ

岩神 

March 03 [Fri], 2006, 13:47
行って来ましたヨ。
今日は昼迄で終わったけどサ。


是で満足だろう、父さん。
心配せずとも、アンタの顔に泥は塗らない様にする。

アンタの云う通りにする。
だから、母さんを責めるな。

あたしが勝手に行かなかっただけ。
母さんの所為じゃない。

殴るなら、あたしだけにしといてよ。
母さんを泣かせないでよ。

アンタが愛した人でしょ。
心から愛した人でしょ。



何で殴る?

如何して、あたしはこんなにも無力なのか。








ゴメンネ。
母さん。




ゴメンナサイ。









シッカリスルカラ。










ナカナイデヨ。














ナカナイデ…















頑張ルカラ。


























岩神 

March 02 [Thu], 2006, 23:39


今日はガッコウ、休みました。

昨夜、フラッシュバックを起こしまして。
錯乱しておりました。
生い立ちを書く時もフラッシュバック、起こしました。
家出した時の事、思い出して。
泪が止まらなかった。
零が友人とメールしてたのですが…
本体が寝てしまったので返す事が出来なかったと思う。
ゴメンね。



で、今日の事。
昼間、部屋に居たら行き成り父さんが入って来た。
と、思ったら頭、殴られた。
あたしが、学校行かなかったから。
岩神の父は非常に世間体を気にする。
其の割には、娘を囲ってますが。
不登校になるのも許さない父。

罵声を飛ばしながら、殴る、蹴る。
またご丁寧に、服の上から制服着た時に痣が見えない箇所に。
唇切れて、スゲェ痛い。
頭は瘤が出来た。

もう、泣きたくなる。

あたしにしたいようにさせてくれない。

判ったよ。

明日はちゃんと行く。




だから、殴らないでよ。















切りたい…切りたい切りたい切りたい…!!






だけど、絶対に切らない。





絶対に、負けない。




負けて堪るか。








何時か、
















ぶっ殺してやる。


















岩神 

March 02 [Thu], 2006, 22:41
咲羅様から強奪★


■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


→大阪v



■どっちが好き?

 *沖縄
 *北海道


→沖縄。プ


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しく スマイル そっとキス


→両方キュンと来る。笑


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


→浮気相手。笑



■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生


→…ドッチも厭だ!!笑


■SとM。どちらかというと?


→Mデス。自分でも認めまス。ウン。



■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい


→男。


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった
*かく!!!
*かかない・・・


→迷わず掻いてしまうと思う。(←恥知らず


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

 *昔好きだった人
 *知らないけど、イケてる人♪


→昔好きだった人・・カナ。(ぇ


■付き合うならどっち?

 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子


→年上の落ち着いた人。(・∀・)アヒャ

■告白の後okされたら??

 *抱きつく
 *キスする


→何もしない。危ない人だと思われる。笑


■必要なのはどっち?

 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


→両方…ってのはナシ?(ぇ


■カレーに入ってなくてイヤなのは?

 *じゃがいも
 *にんじん


→芋。






P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nothing82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる