多忙につき 

April 22 [Wed], 2009, 22:28
仕事がとても忙しいのです。

世間は不況と言われ、知人の勤めている会社は倒産して
うちの会社も仕事が減ったと言われ
利益対策とかあれこれ言われて残業規制されている。

でもやることいっぱい。
仕事は増える一方。
全然片付かない。

時間が足りず、頭を抱える。
でもやらないといろいろ問題がある。

ずいぶん放置してるのもあるし。

難しいもんですな。

いくら現場系というかモノ作ってる部署は依頼がなければ仕事はないけもしれないが
本社機能である経理とか総務はいつでも忙しいんだよね。

俺は総務だけど。

とにかくやることがいっぱいなんですよ。
いつも頭抱えてますよ。

やれやれ。

放置・・・・。 

March 15 [Sun], 2009, 19:48
放置しすぎた。

ブログの存在を忘れてたし。
気がついたら28歳になってたし。

う〜ん。。。。。。

最近は相対性理論ばっかり聴いてるな。
胸がきゅんきゅんするわ。

28歳の男の言うことじゃねぇな。

発泡酒 

January 26 [Mon], 2009, 21:06
最近、毎日飲んでます。

ビールが飲みたいけどお金がないので安い発泡酒。

もうね。飲まないとやってらんないのよ。

働くって大変だね。

不況の中、仕事あるだけマシか・・・。

んでも仕事量多すぎ。
業務過多だよ。

┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ

ギター 

January 17 [Sat], 2009, 19:10

6本の絃から伝わる

無限の色を奏でるハーモニー

攻撃的な音を出したり

優しい音を出したり

歪んだり

透き通ったり

自分の心を表わす
素敵な楽器

ふぅ。 

January 09 [Fri], 2009, 22:43
仕事がはじまり1週間終わり。


疲れたな。

相変わらず仕事もりもり。
こんなんがずっと続くのか。

まぁ、それもありか。

今日は同じ部署の人たち(一部除く)とご飯食べてきた。

もうね、話は一切しなかった。
アホな話ばかり。
上司とかいなかったし気を遣うような人もいなかったので
楽しく過ごせた。

料理はフグやらアワビとか贅沢なものを食べてきましたよ。
おいしかったが。値段もそれなりに・・・。

さぁて、金がねぇぞ。。。。

ある日の出来事 

January 07 [Wed], 2009, 23:13
例えば君のこと

思ってみたり 考えてみたり

たわいのないことで 一喜一憂して

くだらないね 何もないのにね

はじめから 何もなかったって

思えれば どれだけ楽か

それはそれで 悲しいかもね

今も悲しいけどね

鍋と酒 

January 07 [Wed], 2009, 20:31
寒い時は鍋だね。
あとビール。

もうね、疲れた体を癒すのはこれだね。

まぁ、一人鍋で一人晩酌ですがね!!

ちょっと仕事やばい。

手こずってるってか、回ってない。
あぁ、社服管理しているんだが、在庫切れ間近・・・。
足りるだろうって思ってたのに、
予想外の出庫がわんさか。

発注はしておいたが、間に合うのか?
間に合わないと困るんだが。

どうにかなるといいな。

とりあえず。
ビールがうまいぜ。
( ´∀`)

仕事始まった。 

January 06 [Tue], 2009, 21:26
今日からお仕事。

初日から大忙し。。。

あれやこれや、やることもりもり。

ひとつの仕事が終わらないのに
どんどん増える仕事。

やってられるかぁ
ヽ(‘Д´)ノ

軽く発狂しそうになりながらやってましたよ。

10日ぶりの仕事なんで、頭が冴えないし
小さいミス繰り返したり・・・・。

で、仕事残して帰宅。
納期の迫った仕事2つ。

( ´ー`)フゥー...
どうにかしないとな。

明日も頑張りますかね。

リリィ 

January 04 [Sun], 2009, 21:51
咲いた花 きれいな花

どこかで見つけた小さな花

見てるだけで届かない

手を延ばしても届かない

近くにあるようで 遠くにあって

つかめそうでつかめない

手の届かない 高嶺の花

少しだけ近づいた

少しだけ近づいた

気がした

気がしただけだった

気づいたら

きれいな花は 

咲いて 枯れて 朽ち果てた

落ちて 風に吹かれて

飛んで 消えて 無くなった

飛んで 消えて 無くなった

また 咲くこともなく

飛んで消えて 無くなった

ヽ(・∀・ )ノ ど〜も 

January 03 [Sat], 2009, 18:43
2日の夕方から実家に帰ってました。

今帰宅したところ。

久し振りに上げ膳据え膳のおいしい料理を食べてきました。
太るな、これは・・・。

今日からまた、節約生活のはじまり。

ずっと放置してたブログだけど、読んでくださる方がいらしたので
またぼちぼち書きはじめようかと思います。

思いつきの詩とかまた書けたらいいかと思います。

当時は休職中だったので暇だったけど今は働いてるから
なかなか思いつかないんだよね。

ギターもあんまり弾いてないし・・・。

まぁいいや。
頑張っていこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scream★magic
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月25日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
音楽大好き。
ロックからゆるいのまで幅広く聴いてるつもり
でも周りからはマニアックと言われる

好きな音楽
曽我部恵一、キセル、くるり、フィッシュマンズ、ハナレグミ、メレンゲ、スピッツ、少年ナイフ、54-71、スーパーカー、フルカワミキ、GO!GO!7188、初恋の嵐、はっぴいえんど、つじあやの、中村一義、Cocco、GOING UNDER GROUND、凛として時雨、サカナクション、syrup16g、downyなど。

たまにギターを弾く。
でも下手。

そんな気ままな一人暮らしのサラリーマン
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リオン
» 多忙につき (2009年12月12日)
アイコン画像りな
» 発泡酒 (2009年03月06日)
アイコン画像りな
» ギター (2009年01月23日)
アイコン画像りな
» 仕事始まった。 (2009年01月07日)
アイコン画像りな
» リリィ (2009年01月05日)
アイコン画像りな
» ヽ(・∀・ )ノ ど〜も (2009年01月03日)
アイコン画像scream★magic
» おわりとはじまり (2009年01月03日)
アイコン画像りな
» おわりとはじまり (2009年01月01日)
アイコン画像りな
» 偽り (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる