熱中症対策してますか? 2017-07-19 09:24:17NEW !

July 19 [Wed], 2017, 18:03
僕の住んでいる東京の日野では昨日の午後雷雨があったと思ったら、雹まで降ってきましたガーン

こんにちは男露888

あなたの結婚を最短でアシストする結婚相談所ブライダルオフィス幸の仲人士あげまつまさともです。

先日、ニュースで見ましたが一戸建てよりもマンションの方が熱が家の中にこもりやすく、逃げにくいということで家の中で熱中症になる方が多いいたいですね。

仕事から帰ってきたら、一度、空気の入れ替えをした方がいいかも超級猛男健力カプセル

我が家も昨日も午前中から部屋の中は30℃超えしてました。

熱中症対策は、本当に大事です。僕は最近、レモン水を作って飲むようにしています。

こまめに水分補給をしてください中華牛鞭

熱中症などの体調不良でお見合いをキャンセルすることがないように。

少なくとも水分を取るだけでも違いますからね。