2年ぶり

February 25 [Thu], 2010, 21:56
ものすんごくひさしぶりに日記でも。

なーんかmixiもGREEも前のように自分の言いたいことを書けなくなっちゃって
コミュニケーションツールとしては好きだけど、それだけって感じ。



約一週間前に有るまじき最大のポカをして、まじで仕事するのがしんどかったけど、
ちょっと落ち着いてきた。
しかも昨日になって私と同じポカをした先輩が二人も出てきて、社内の空気がピリピリしてる。

ふぅーーーーっ

もう直ぐ三年目に突入しますが、入社して初めてここまで凹んだ。

でも、何かと頑張ってるじゅんちゃんが、ふらっと月曜来てくれて、
良し良ししてくれて私よりも疲れてるのに、優しくて、一緒にいて良かった。

すごい去年の夏以来、何回ももうだめかもしれないと思ったけどやっぱり
一緒にいて欲しいわ。
すんごい頼りにしてる。

んで、最近M菱の友達が結婚するってんでM菱のお友達と電話やメールをしてると、
懐かしくって懐かしくって嬉しい。

まぁ、何やかんやで充実感はないけど、幸せかもなーって思える。

みんな最近どうしてるのかしらン。

詳細

March 19 [Wed], 2008, 21:02
漸く、入社後の詳細が知らされました。

といってもまだまだ不十分ですけど。

兎に角、これから入社後に困らないよう徐々に用意していくつもりです。



入社してからは一ヶ月程研修が続きます。
早く旅立ちたいな。
漸く、一人で生活する時期がやってきた、このことが本当に幸せ。



今日は、スーツに合う様なインナーを買いました。
これから服を整理したいと思います。



さて、明日は卒業式ですね。



特に言及すべきことはありません。








遠距離恋愛になることだけがちょっと心配なのだけれど、でもきっと何とかやっていけると信じています。

一年

February 26 [Tue], 2008, 11:05
今日はこれから昼寝して日興の飲み会。



ふーよん留年だなんて…。

でも、留年ていいよーってことを伝えてあげよう。
もう、漸く由布子は卒業するけど、この一年多忙な日々もあったけれど、心が荒れた日もあったけれど、引っくるめたら幸せだった。
それはこの一年で沢山の人と出会って勉強になったし、得るものが沢山あったからかな。
加えてずっと側で見守っていてくれる人がいて、一緒に居られたからかな。


まぁ何にしろ、留年して得た一年は結構有意義に消化出来た訳や。



はーーーぁ。




もう一年位フリーターみたいな学生したかったなー。






っていうかちゃんと卒業出来るのかな。


ま、いいや。




あと数ヶ月で遠距離恋愛の始まりでごわす。





何とかなるやろ。



ならんかったらそれまでー。






どんなお家に住もうかな。
どんなインテリアでまとめようかなー。


仕事のことは嫌でも考えなくちゃいけないんだろうから、こういうこと考えて楽しもう♪♪





余裕ある生活に、











乾杯ヽ(´∀`)χ(´∀`)ノ--☆

徒然なる儘に

September 26 [Wed], 2007, 16:04
今年の夏は何かいっぱい色んな事があったなぁ。

疲労感たっぷりです。

ここ二日程鬼の様に寝て、寝疲れ。
もうすぐ半年振りの学校が始まります。


何処に行きたいのか不確定のままの長い休みはもう終わりにしようと思います。
また目標掲げて頑張ろう。


今年の目標は有言実行。

TIME IS MONEY

August 08 [Wed], 2007, 23:58
怒涛の夏だー。
バイトしかしてねー。
彼氏としか遊んでねー。
寝る時間がねー。

5Kg減ったのに1Kg肥えた。ないわー。


精神衛生上よくないことばかりの日常が故に彼氏に頼っているのがまたしんどい。



踏ん張る気力が足りねー。
かれこれ3ヶ月ろくに親と会話がねー。
まぁこれはする気がないだけ。
喋りかけてくるのがまたストレス。
しんどいよ自分、空気読めよと本気で怒鳴りたい位。


80年代後半or90年代前半のJ-POPが聞きたい。
バンドしたい。
資格の勉強したい。
寝たい。

幸せの価値

July 12 [Thu], 2007, 20:43
幸せになりたいと思う気持ちに素直でいようとすると、周りの幸せの価値で八方塞がりになる。
自分の欲望に従順でいようとすると、自分の環境が邪魔をする。

私の事は私が決めるのであって、他人にとやかく言われたくはない。
恋愛とか結婚とか仕事とか家族とか、どうありたいかなんて十人十色なんだから、そっとしておいて欲しい。
これらの事に周りの了解が要るなんてちゃんちゃら可笑しい。

どうしてそっとしておいてくれないんだろう。

今思っていることを全てをぶちまけてしまいたいのに出来なくて、でも他に話せる人もいなくて、ただ言ってすっきりしたいだけか、分かるよって本心でなくてもいいから言って欲しいだけなのかもしれないけど、そんな中途半端な事出来なくて、悔しい。

自分が貫きたいスタイルを全う出来なくて苦しい。

喧嘩

May 29 [Tue], 2007, 14:51
ばっかり。
正直言い合いとか嫌いやし疲れるししんどい。
しかも結構こっちの話最後まで聞かんしすごいストレス。
本気で別れた方がいいんかもって思った。
いくら好きでもいくらずっといたいと思ってても現実的に考えて問題ありすぎる。
根本的に考え方違うし、うちはお互いの話をしながら打開策とか妥協点とか模索したいのに、向こうはこうやからこうって決めてかかってくるし。
何か気持ち悪いとかどうでもええわとか好きにしろとか怒鳴られながら言われたらすごいうちを否定されてる気分になるし、これからも喧嘩したらその都度こうなるんかと思ったら距離置きたいって本気で思った。
うちはうちのスタイルを貫きたいし、言わんでも伝わる関係がいいとか言うくせに何も言わんとか不満ぶつけられても困るし。
置かれた状況が違うからうちに非があるのも認めるけど、だからって話聞かんのは間違ってると思う。
言い訳じゃないけど、こっちの言い分位聞く気はないんかな。
うちはうちなりに気を遣ってる所だってあって、そこをこれからも大切にした上で、うちの思う理想的な付き合い方をしたいって思ってた。
でもそんなんも全部伝わってなくて、しかも一部はすごい否定されたし、何かこれから普通にどう接したらいいんか分からへん。
うちは一回そうと思ったら思い込んでしまうから、そこがあの人から見たら嫌なんやろな。
別にあの人を悪く言うつもりなんて毛頭ないし、ただ客観的な意見が欲しいだけやのにそこも誤解されるし。



もう何を言っても真意が伝わらへん気がする。
また今までの人みたいに我慢が始まるんかな。

ロッキンプロポーズ

May 22 [Tue], 2007, 22:40
ずっと私のこの気持ちの上に 胡座を欠いてたらいいよ
この先どんなに私より優れてて 美人で 素晴らしい人が君の前に現れようが
私以上に 君を幸せに出来る奴なんか絶対現れないさ
先走ってしまう位 大きい 大きいこの気持ちを
君に少しでも伝えられるのなら 十分だよ
だけど この真直ぐで何の濁りもないこの気持ちを
ゴミ箱に捨てるのだけは やめて欲しい
矛盾してるかもしれないけど 私の思い描く未来は 君なしじゃ有り得ないから

もし 君の宝箱のコレクションに並べてくれるのなら
私はどんなことをしてでも 君を守るよ
スーパースターの様にはいかないけど どんな無様な姿になったって
君が君らしくいられるのなら そんなことどうでもいいんだよ

だから今の正直な気持ちを言うよ
10年後も20年後も もう ずっとそばにいようよ
悲しいラブソングは もう聞き飽きた
これからは聞き飽きる程君に 愛してるって言いたいんだ

信じれば信じる程怖くなるのは 一緒だよ
でもそれを飛び越えていける程 お互い思い合えているはずさ
この先もずっとずっと呆れても 夢を語り合おうよ
二人ならやれるよ
もし不安になる夜があるのなら
私は迷わず君を抱き締めよう
安心して寝付けるまで 歌っててあげるよ

この歌に乗せて 君に告白するね
君を愛してるんだ
受け止めてくれるのなら 何だって出来る気さえするよ
せわしい世間なんか 今はどうでもいいんだ
頼りない神様に お願いはしない
私は今 繋いでるこの手を 二度と離したくないだけ
温もりが伝われば 気持ちも伝わっていく気がするよ

初めてキスをした日を 抱き合った日を 君は覚えてる?
あの満ち溢れた幸せは 今も私の中でキラキラしてるよ
どれだけ辛い出来事が起きても 私は頑張れるんだ だから
この顔に皺が増えて 消えない位に深くなっても
この幸せを 私に頂戴よ
街に溢れる女の子みたいに乙女には これからも 恐らくなれないよ

そんな私だからこそ言えることを言うよ
生涯君を守り通すことを誓うよ
プロポーズしてるんだから 泣いてもいいよ
これからは一人じゃない 疲れた時は 肩を貸す位どうってことないさ

食べたもの

May 13 [Sun], 2007, 1:44
今日食べたもの。
11時 サラダ
15時 ティラミス
20時 料理3種





昨日食べたもの。
9時 サラダ
ハヤシライス1杯
15時 オムそば 半分
お酒1杯
21時 お酒1杯
23時 お酒1杯





一昨日食べたもの。
12時 サラダ
16時 ゼリー1ヶ
22時 ドーナツ1ヶ





あ、日付変わってた…。

日付が変わったので

May 10 [Thu], 2007, 1:08
昨日食べたもの。
9時 おかゆ2杯
17時 ドーナツ1ヶ





F戸さん、内定ゲットおめでとう。
■プロフィール■
■name■ 由布子
■bd■ '84.10.05
■hobby■ 音楽鑑賞・演奏
■etc■ 軽音楽サークル所属。ミスドの働きさん。国文学専攻。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nothing1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R