どれだけ書いてないんだ俺。 

September 23 [Sat], 2006, 10:40
久方です。本当に久方です(苦

今は夏休みも過ぎまして、テストが近付き、部活も忙しく、
体育祭で全ての力を奪われて、いっぱい、いっぱいな生活をおくっています。

でも昨日、好きな先生に話掛けられたのでちょっと元気です。(単純



あー早く26日にならないかしら。京極さんが楽しみでしょうがないです。



<なんか貸してる人達へ>
そろそろ返してください。
催促って訳じゃないんですが
何を持っていたのか、そろそろ忘れそう(記憶力ゼロ

まぁ、暇ができたらで良いので。

血液型バトン 

August 15 [Tue], 2006, 23:45

★1.自分の血液型は何ですか?
☆A型

★2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
☆それなりにあると思います。

★3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
☆良く分かんないです。

★4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
☆無いかな。損も特も。
 
★5.友達で一番おおい血液型は?
☆O型とB型。多分。

★6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
☆AB型…周りから変人と言われてしまう。
他の血液型のイメージは無いです。

★7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
☆輸血の時に困らないような血が良いです。

★8.苦手な血液型はありますか?
☆AB型かな・・・?今までの統計からいくと。

★9.恋人(好きな人)は何型?
☆A型とO型が多いです。

★10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
☆「うん、へー、そうなのですか」

★11.旅行に4人で行くことになりました★
 理想の組み合わせと理由を教えて☆
☆A型、B型、O型、AB型。
珍道中を希望。

★12.バトンを廻したい5人
☆此処まで読んで下さった、血液型に興味ある人。
  拾ってください!!

調味料バトン 

August 15 [Tue], 2006, 23:43

次のメニューに調味料をかけますか?薬味は含みません。
☆目玉焼き…醤油
☆納豆…付属のタレと玉子
☆冷奴…醤油
☆餃子…醤油とラー油
☆カレーライス…無し
☆ナポリタン…パルメザンチーズ(これ薬味?
☆ピザ…無し
☆生キャベツ…ソース
☆トマト…塩
☆サラダ…中華風ドレッシング
☆カキフライ…ソース、又は無し
☆メンチカツ…ソース、又は無し
☆コロッケ…ソース、又は無し
☆とんかつ…ソース、又は無し
☆天ぷら…てんつゆ
☆ごはん(おかずがない時)…塩

★回す人は此処まで読んでくれた気さくな方でお願いします!

ハピバ!!! 

August 15 [Tue], 2006, 23:32
本日8月15日、勝手ながら
秋山さん&トキ子さん(笑)誕生日おめでとうございます!!
今日も単独で大変だろうと思いますが体には気をつけてください!!


そして


今日は俺の誕生日(氏
皆さんメールとかありがとうございます。
なんかそれだけで生まれて来た事が嬉しくなりました(笑
あっ、ちゃんとケーキも食べましたよ。
桃のチーズケーキの桃と取って市販のホイップクリームを
上からべたーってかけた芥特製ケーキ。
「見てて胃がもたれる」って言われちゃった(苦
その後食べたアイスケーキも上から市販の(以下略
こんな生クリーム大好きな芥ですがこれからも頑張ります(何をだ

自己紹介バトン 

July 31 [Mon], 2006, 10:54
●1:あなたのお名前は??
◎芥和桔。

●2:あなたの好きな色は??
◎黒、白、赤、青・・・なんでも好きです。

●3:愛用コスメを3つ教えてっ!!
◎化粧はしません。できません。

●4:あなたの愛用のブランドを3つ教えてっ!!
◎そういうのはわかりません。

●5:あなたの好きな異性のタイプは??
◎見た感じ性格が良い。笑顔が素敵。大人と子供、両方の心を持っている。
  たぶん、こう。

●6:あなたにとって恋愛とは??
◎「愛されるより愛したい」

●7:あなたの好きなお友達のタイプは??
◎ひかない、ひいても表に出さない。

●8:あなたにとって友情とは??
◎すっげえ大事。これが無いと生きていけない。

●9:あなたにとって欲しくてたまらないものって何??
◎特に無い。

●10:次にバトンを回す人、あなたの好きな人達を5人教えて!!
◎自分の周りの世話になっている人。五人には絞れない。

 もし良かったら拾ってください。

日常バトン 

July 31 [Mon], 2006, 10:51
◆1.起きてまずはじめにする事は?
◇眼を擦るかな(某雑誌で甘い事言う人が同じ事言ってたような・・・・

◆2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
◇風呂

◆3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
◇魚(生
◇米
◇アイス

◆4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
◇果物全般
◇温野菜一部
◇みょうが

◆5.あなたが踏まれたくない地雷は?
◇多くて挙げられない。

◆6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
◇スケブとアイスを買ってもらえた。

◆7.最近一週間で悲しかった出来事は?
◇某有名お昼番組(水曜日)の録画に失敗。

◆8.今使ってるシャンプー&リンスは?
◇中身と外見が違うので不明。

◆9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
◇左足

◆10.あなたにとって恋愛とは?
◇「愛されるより愛したい」

◆11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
◇転がそうとして気がついたら転がされている。

◆12.あなたの長所は?
◇自分じゃ分かりません。

◆13.あなたの短所は?
◇自主性ゼロ。素直さゼロ。

◆14.あなたを動物に例えるなら?
◇犬。犬に好かれるから。

◆15.あなたの弱点は?
◇本物(リアル)の血。虫(うねうねしているもの)等等。

◆16.寝る前に必ずする事は?
◇妄想。

◆17.リラックス&ストレス発散にする事は?
◇風呂&妄想。

◆18.好きな映画を3つ挙げてください。
◇レオン
◇風の谷のナウシカ
◇ドラえもん(ロボット学校七不思議

◆19.四季で一番好きな季節は?
◇春、今の気分は。

◆20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
◇なし

◆回す人は、朝音柚那でお願いします!

音楽バトン 

July 31 [Mon], 2006, 10:47

拾いました。

●一番最初に買ったCDは?
SMAPの「たいせつ」です。

●一番最初に好きになったアーティストは?
SMAP。その次がゆずでミスチルと続いてきます(余計な事はいい

●突然ですが、何か楽器弾けますか?
楽器という楽器が弾けません。
聞くのは好きですが弾くのは大嫌いです。

●エロだーと思う曲は?
んー思いつかないな。何処からがエロなのか分からない(笑

●これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?
ミスチルの「Everything(it’s you)」とか。涙もろいのでいっぱいあります。

●正直なぜ売れていると思う曲・アーティストは?
いませんね〜。んー…いないな。

●今の着メロは何ですか?
二丁拳銃の「泣かないぜ」(笑
今度はSBPFの何かにしようかと思案中。

●失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?
んー、ミスチルの「花―Memento-Mori―」?

●カラオケでよく歌っちゃうのは誰?
ミスチル。次点でゆず、椎名林檎、スピッツ。
十八番は「チャンピオン」ですが
友達が「?」って顔するのでめったに歌いません(笑

●さてまさに今!何聞いてますか?
DURANDURANの「GIRLS ON FILM」

●今自分の中で一番のアーティストは?
スキマスイッチとスガシカオ。

●次に回す音楽好きの人3人くらい(適当)
欲しい人は拾ってください!

金曜日、あの人の次はさっとんか(特に意味はありません 

July 28 [Fri], 2006, 11:36

今日から本格的な夏休みですよ。
周りは夏休みなのにね、自分は今まで夏期講習&部活でした。
一人だけスタートダッシュに遅れたみたいな。
でも今日からいいともがリアルタイムで見れます。
それが夏休みの醍醐味ですよ(小さいな
あと宿題ね、早めに終わらせたいな思いつつ何もしてません(苦
量がね多いのですよ。変に量が多い。
でも真正面から戦っていこうと思います。

成績発表は追々で(別にしなくても良いものですが

朝音殿
でかすぎましたか・・・ごめんなさい(謝
ちょっとはしゃぎすぎました(死
自分はQ様毎週欠かさず見てます(苦
昨日も博が(以下略
小説はいつでも良いよ。DVDは見なくてもいいし。
バサラ買いましたか!!じゃいつでも良いので
家に招待してください(笑(図々しいよ。お前

遊びたいですね。俺、カラオケ随分行ってないし・・・。
とりあえず来週の月曜日、八月二日以降の上旬は暇です。
切実に久方に皆で遊びたい。

益邑殿
俺は相変わらず好きですよ。
それは置いといて
宍戸さんのCDはいつ返せばいいんでしょ?
ずっと持ってるのって悪いよね。
あと、広樹さんのCDを買ったのですが。
もし良かったら貸したいです。
いい曲ですので。


色変えてなくて申し訳ない。

朝音様へ 

July 18 [Tue], 2006, 16:43
DVD返す時に渡そうと思って止めた手紙。もったいないのでここに載せてみた。
潰れてしまった。



追申

団長がかっこ良かった。
毎度鬼事の博には驚かされるよ。

パピ!! 

July 05 [Wed], 2006, 13:05

本日7月5日。

ワッキー誕生日!!おめでとうございます!!

以上。芥でした。(短ッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前⇒芥 和桔(アクタ カズキ)
性別⇒生物的にはメス行動的には男
好物⇒漫画・声優・ゲーム・お笑い・魚料理・茶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nothing-trash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる