ぎゃー!!! 

August 09 [Tue], 2005, 23:28
ほんますいませんってば!!
まさかこんな長いこと放置スルつもりは無かったンですけど。涙
夏休み毎日すげー遊んでましたよ!いやまだ遊んでますけど。
とりあえず我が高校が甲子園1会戦で負けたァー!!!大泣
そしてバイトも部活もしてない今年はほんま暇。
彼氏もそろそろ外出禁止令が出たようで暇です。
そいえば志望の専門学校に体験学習行って来ました!
NSXのタイヤ交換にF1カーの運転席に座ったり
憧れのS2000のアクセル踏んでギアを3まで入れさせて
貰ったり…ッ!!!やばかったにゃー!!!(>w<)ノシ
ほんと楽しかったし、受験頑張る気が一層沸きました!
とりあえず宿題すますぞー!

てゆか今さらチャットハマっちゃった。笑

出たー 

June 28 [Tue], 2005, 20:36
更新トロトロとゎ言い切ってたけどまさか
ここまで…。しかも徒然草まで…。
見に来てくださった方々。すいません。
あんまり書くことナィンだけどとりあえず。
レミオロメンとデフテックにはまりました!
お洒落の方向も決まってきてエスニック物が
増えてきたし…。こないだ買った
ユニクロのクールビズのカッターがお気に入り。
てゆか期末くるよー…。
前回は名誉挽回の順位あげで
23人中16位カラ2位にッ!
今回は評定もあるから1位が良いけど
クラストップの男の子は一ヶ月前から
勉強してたからニャァ…。
とりあえず頑張ります。
皆さんも暑い日が続きますが頑張って下サィ。

おもしろい。 

June 03 [Fri], 2005, 23:09
基本的にゲームにはハマりたくナィあたしですが。
ハマっちゃィました。
ナムコ×カプコン。
やべー。おもしろいよ!?キャラごちゃ混ぜだし!!!
クロノアとデミトリが一緒に居るンだよ!?大爆笑だよッ!!!!
操作も簡単だし、今期いちおしのゲームです!

腰痛ィ。 

May 31 [Tue], 2005, 23:18
昨日は病院行くのに学校休んで、今日は頭痛くて早退。
自分が悪いンだけど、高3の大事な時期に風邪はヤバィだろ。
てゆか更新したィ…

やっとこ。 

May 30 [Mon], 2005, 0:53
出来ましたよ。我がHP。なっしんぐねす。
ちょっと疲れちゃった。弟の試験勉強あいだに挟んだのが痛かった!
でもそこそこのスピードで出来たし良かったわ♪
あとは小説の随時更新と、落描帳。を作るだけ!
がんばれ、あたし。

今。 

May 29 [Sun], 2005, 1:48
HPを作り直してる。ンで、日記じゃなくてブログにしてみた。
だッて携帯カラも更新出来るし簡単だと思ッたカラさ。
このスキン可愛ィね。なンだか侵食されル感じが良ひ。
ねぇ、神様は今、何してるの?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nothigness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる