送別会 

January 12 [Mon], 2009, 23:06
最愛の友人たちが、送別会を開いてくれました。
「KOUがいないと寂しくなる」
「早く帰ってきて」
その言葉に感動し、
「がんばってこいよ」
「いつでも帰って来い」
その言葉に勇気をもらう

私は、みんながいるからオーストラリア行きを決められたのかもしれない…
私には帰る場所がある。
待っててくれる友がいる。

みんながいるから私の人生は輝いている。
ありがとう。
こんな言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちを胸に…

マレーシア3日目 

January 09 [Fri], 2009, 23:54
今日はフィッシュスパなるものにチャレンジしてきました
魚がウヨウヨウ〜
どんなものかと足を入れる…
「ぎょうおうおhfhskg」なんとも言えない声が出た
気持ち悪い、くすぐったい
お魚さんたちが小さな口で私の足をハムハムと噛んでいる
                      (画像悪くてすみません)
慣れてしまえば以外に平気
慣れって素敵

マレーシア2日目 

January 08 [Thu], 2009, 23:30
今日は、クアラルンプールの市内観光
王宮や記念碑などを見に行ったのだけど、1番のメインはこれだったかな???
      ツインタワー

オフィスビルらしいけど、夜にはライトアップもされてとってもきれい

ちなみにこれは昨日の夜にKLタワーにいって撮ってきた写真

マレーシア1日目 

January 07 [Wed], 2009, 23:14
今回は妹と二人旅
昨日の夜中にマレーシア(クアラルンプール)に到着
今日はマッラカ地方へ観光です

世界遺産の地、マラッカ
マレーシアは、オランダ、イギリスなどの植民地であったこともあり
イスラム教・ヒンドゥー教・キリスト教・仏教と多くの教会や
寺院が建てられていました。
そういえば、暮らしている人もさまざま、黒人、中国系、東南アジア系???
それぞれが、それぞれの宗教や生活スタイルを尊重し暮らしているみたい

54階でランチ 

December 26 [Fri], 2008, 23:37
今日は、仲良しの先輩たちとランチです。
みんな、すでに結婚していて子供がいるので
おしゃれなところで食事をすることがないとっ
そこで、「すこしおしゃれに、少しリッチに」をテーマに
ランチにいきました。
子供ができるとスカートを履く機会もなくなるとかで
久しぶりにスカートをはいたと、みんなドキドキうきうきでした。
ご飯もおいしかったし、何より景色もよくって
素敵奥様な気分

Christmasデート 

December 25 [Thu], 2008, 23:28
★MerryChristmas★クリスマスだからって彼氏に会わなきゃいけないことは
ないのだけど、やっぱり私は日本人???笑
とりあえず雰囲気に便乗しておきたいっ
そぉいうことで
とりあえず…
イルミネーションなんか見にいってみました。
去年は、大きなツリーだけで無料だったのに、
今年はすこし派手になり、有料になっていました
一人500円
Christmasでも世の中はシビアです


それでも綺麗なものはきれいですよね

MaryXmas eve 

December 24 [Wed], 2008, 23:28
HappyXmas
クリスマスは家で過ごすのが我が家のお決まり
日本人ですが、それが我が家の普通
もちろんクリスマスディナーは手作りします。
まぁディナーと言えるほどのものではないですが…笑

ケーキは買ってきちゃいました

一眼レフ 

December 10 [Wed], 2008, 23:15
買ってしまいましたっ
念願一眼レフ
昔から欲しかったのですが、結構な値段がするので
なかなか手が出せなかったのだけど、
今回、オーストラリアという場所を前にし、買わずにはいられませんでした


これで準備万端っ

京都(伏見) 

December 01 [Mon], 2008, 23:36
今日はSYOWちゃんとまたまた京都に出かけました。
普段はほとんど連絡を取ることはないのだけど、
秋になると、なぜか京都に行こうとお誘いが来る
祇園で京料理?を頂いて…

京料理って質素なイメージ(勝手な)があったけど以外に
豪華でおなかも大満足しました
おなかもいっぱいになったところで本来の目的地
伏見稲荷を目指します

どこまで続くの!!!動悸息切れに救心救心♪と
口ずさみながら進む私たち…笑

ただただ鳥居が山道に続いているだけなのだけど、
このなんとも言えない空気に飲み込まれそうで少し怖いような
それでいて落ち着くなんともいえない気分でした。
もちろんっここでも紅葉はばっちり抑えときました

京都(嵯峨野) 

November 28 [Fri], 2008, 23:24
京都嵯峨野に吹く風は笹の笹の葉さらさらとぉ〜「あぜぇくら」という
メロディーを思い出しました。笑
紅葉も素敵でしたが、この竹林には圧巻です

もちろん紅葉もきれいでしたよっ
今年は急に冷え込んだのできれいに紅葉したそうです。
京都は町中もいいですが、こうやってのんびりと散歩するのもいいものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOU
読者になる
mottomottomahehemahehe
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oceanmusic
» 送別会 (2009年01月16日)
アイコン画像KOU→OM
» 誕生日 (2008年11月13日)
アイコン画像OM
» 誕生日 (2008年11月10日)
アイコン画像KOU→OM
» 白崎海洋公園(夕日) (2008年09月17日)
アイコン画像OM
» 白崎海洋公園(夕日) (2008年09月16日)
アイコン画像KOU→OM
» ブランコLOVE (2008年09月09日)
アイコン画像OM
» ブランコLOVE (2008年09月08日)
アイコン画像KOU
» I stady English. (2008年09月04日)
アイコン画像OM
» I stady English. (2008年09月02日)
アイコン画像KOU→ミルフィス
» お盆(お見送り) (2008年08月20日)