po 

2007年03月10日(土) 19時38分
クビを変な方向に曲げたら非常に痛い痛いいたいいいいいいいいいいいい
でござる まる

Pvメンバーについて 

2006年12月14日(木) 3時11分
現在自分が所属してるSURVIVORでは




【Pvメンバー】




を募集しています。
詳しい詳細等については以下のURL
http://survivorro.exblog.jp/
をご覧ください。

やぁおひさ 

2006年11月20日(月) 19時40分
こんばんは。久々に更新っていうか何ヶ月ぶりだよ!って感じだよね
それでも見に来てくれてた方毎度ありがとうございます
ファミマ店員兼さばいばーの風紀委員ことpzdbからお礼申し上げます\(^o^)/

最近SURVIVOR(以下:鯖)では転生ラッシュが続いていて今後のPP活躍期待大
PP前の出欠確認からPP後の考察までしっかりと管理され始めより一層PvPにおいてマジメに取り組む事ができそう!
NA(鳩)と同様にこのまま鯖に骨を埋める覚悟ですってか居心地いいよ(´・ω・)ネー
サキのG管理能力・日頃の行動・が良いから他のMemも付いてきてくれる訳で、だから協力もしてくれる。俺とか過去にギルド作った事あるけど放任マスターだったせいか即効オワタ\(^o^)/
まぁ身内ギルドだった訳だけど・・。

んでサキもめでたくHiアコになった訳だけれども素Pri時代本当勇者でして、ただ「勇者だぜー」って訳じゃなく素Priとは思えない程耐える(しかもME)のくせに!
転生しても凝りもせずVITPriを続けている自分としては「負けへんで!おじちゃん負けへんで!」って感じでどうでもいいところにて負けん気発揮\(^o^)/
うん、でもHiアコになっても「あれ、サキは?」って思うといつの間にかトレイン開始してたり「こいつぁーじゃじゃ馬だぜぇ」って・・・。

んでこれがそのサキ


そうそうこれこれ

じゃなくて!!   くわばらくわばら





ぬるぽおおおおおおおおおおお

Yeah!! 

2006年10月04日(水) 19時14分
こんばんは。pzです
久々の更新をば!

ROのイベントの一つとして蜃気楼の塔が実装されましたが
早速何度か行ってみた!
行く毎に上の階へ行ける様になりつい先日大分上の階層まで到達した
もう生きてる人10名↓だし!おまけに分断MAP
行くぜ!行くぜ!チキンだめ絶対 とか調子こいてたら

あばばばばばば
無理だと解っていてもPOT連打さすがM
とか変なこと言わせないで!
何とかクリアしてステAll+3アクセとか欲しいなぁ とか思ってたり

それと最近勇者とよく狩り行ってたりしてもす
この勇者ME素プリのくせにやたらタフい!
何度かMOBなすっちゃった事あるけど ワザトジャナイヨ
どうみても耐えてます本当にありがとうございました。
おまけにJTでMOB抱えたまま吹っ飛んだー
死んだなこりゃ と思っていたらまたJTに乗って戻ってきたり!
その姿まるでサーファー もとい勇者
生体行った時も俺より生還率高いしどうなってるのおおおおお
やるじゃなあああい!!
だから俺は思ったんだ
転生してHiアコの時沢山いじめとこう って>w<
だってHiPriになったらまさにSUKEBAN番長になりそうで
勇者 : ひゃひゃひゃもっともっとMOBなすってやるから耐えてみなぁぁ (S属性)
       ↑ぴざでぶ想像図
ごめんなさいごめんなさい!お許しくださいお代官様
でも何だかんだあって勇者と狩りいくと楽しめる
からかうと面白いし!?
勇者期待期待!
アーッ!俺も勇者だったんだ\(^o^)/






uu 

2006年09月30日(土) 13時17分
これですこれ。
コワイっしょおおおお

百貫でぶ 

2006年08月29日(火) 12時21分
Mixiばっかりいじってるんじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴざでぶさんよおおおおお!!!

This is・・・ 

2006年08月07日(月) 7時34分
次第に外が明るくなり、窓から日差しが差し込む
鳥達の美しい歌声が響き そして汚れの無い空気が部屋へと流れ込む・・。
そして俺は言うんだ・・・。
何かをやり遂げ 悔いの無い思いと共に爽やかな気持ちで
























「また徹夜しちゃった・・・。」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

('A`) Mixiと同文ですわょ 

2006年08月05日(土) 16時56分
暫くDaD Online (Dungeons & Dragons Online)
というMMOをやっていた。
DAOCも誘われたけどDL糞長い途中でエラー起きるし@@;;

DaDはですね。PTでダンジョン攻略等に行くと非常に楽しい。
逆にソロだと激しくつまらない、一人用のアクションRPGやってる様な感じになる。PTゲーですなlol

DAOCの方はDLできないので\(^o^)/
エラーFuck

んで最近って言っても昨日だけどFEをまたやり始めた。
暫く放置してた訳だけど、ゲブにSesの人が大勢居るとシホから聞き早速ゲブにキャラを作る事に、んでSes住民が集まってる?ギルドってか部隊を貰った!
ロラさんとシホに俺のネツキャラからゲブの新キャラへ装備移動等手伝ってもらい早速育成開始してみた。なんかLv7威力武器をロラさんから恵んでもらったので大分育成が楽になりそうだだ。

んで昨日のG対抗はですね。
1PTと戦ってる最中に逆から他のPTが来て挟撃される事が非常に多かった。てか8割それで終わった
自分はと言いますと、久々にやった訳ですが何とか動けてたので良かった。まぁまだ改善するべき所は沢山ある訳なんだけどね!

 

2006年08月03日(木) 12時47分
ファミマのせいで亀田の試合を見れませんでした。
結構ショックです
まぁ後々調べて試合内容多少読めたからいいんだけど
しかし暑い、暑い暑い暑い。
今更ながらオールウェイズ3丁目の夕日を見たのよ
結構ラストの方は泣かされた

ああああああああああああああもおおおおお 

2006年07月24日(月) 4時08分
旨い酒と旨い食い物食って2時頃帰ってきていい折角気分でFEやったんだけどさあああああああああ
まじでまじまじまじまじでえええええええええ
糞P.Skillプレイヤーに気分害されたぜえええええええええええええ
出だしに終わってる行為されると終盤までイライラして相手に命中させるタイミングや引き際のタイミング全てgdgdになってさああああイライラの為に猪侍になってさああああしにまくったのYOOOOOOO
最低だぜーひゃっはー
まじで!本当まじで!スタンさせた相手に吹き飛ばしスキルやめてもらえませんか><;
おかげで俺死んでその後はもうまじ俺の動きgdgd。
この前はヲリ、今回はLostWindとかいう部隊(ギルド)の皿ですか・・・。本当空気嫁!まじで!切実に頼むよ!
戦争自体には勝ったけど君らの行為には本当度肝を抜かれるぜーふぁっきゅー
もっとWikiでも呼んで考察しろ って言いたいよね ビクビクッ
特にゲブWikiお勧めだぉ
そうそう前にネツに助っ人としてホルの♂ヲリたんコンビと一緒に行動したんだけどまじやばかった
素晴らしいチームワーク。あれはやばかった、Johanって人ともう一人誰だっけな・・、とにかく素晴らしかった
もう!ねるっぴ!ぐるっぴ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろffffffff
名前:Pizarro
所属G:箱庭の狩人達
What Pizarro?:Line→RO→Line→ROで現在に至る@LydiaからSesへ移住。ROを始めてから色々なGを経験しNuada Airgetlamhに加入。そして解散したのでFlee状態その後、ぴざ親衛隊♪を作成レース参加。そして箱庭からHuntingへ。激しくタイピングミス&ミス変換が多く時々意味解らない発言が目立つ/-\ 中身の人曰く「俺は悪くない、IMEが悪い」。Line時代殆ど半角英数での会話だったので、それ系の会話方もOKです。今後も宜しくヽ(A`@)ノ
Comments
アイコン画像コンプ
» po (2008年10月04日)
アイコン画像隙間男
» po (2008年09月24日)
アイコン画像よぼらぼ
»  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| (2008年03月04日)
アイコン画像☆shala☆
» po (2008年02月19日)
アイコン画像よぼらぼ
» Pvメンバーについて (2008年01月07日)
アイコン画像よぼらぼ
» ラグはげしすwww死にすぎた (2008年01月03日)
アイコン画像遠さん
»  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| (2007年12月28日)
アイコン画像みゆるさん
» RJCCCCCCCCCCC (2007年12月22日)
アイコン画像白の王
» po (2007年11月16日)
アイコン画像神無月ねむさん
» 百貫でぶ (2007年10月21日)
http://yaplog.jp/notever404/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notever404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる