バレエ

August 31 [Mon], 2009, 12:23
ファビオルスコーニのコラボシューズです。

バレエシューズは三年ぶりの購入!
身長の関係上、ここ数年ヒールの靴しか興味がなかったのです。
ぺたんこ靴は足も太く見えるしスタイル悪く見えるし・・と敬遠してました。

しかし、最近教習所に通い始め、無理にでもぺたんこ靴をはかなければいけなくなってしまったのですよ。
ヒール靴で入校しに行ったわたし。
しかし教習所にはヒール靴のヒの字も存在しなかったのでした。嗚呼、はずかしや。

家にある唯一のスニーカーで通うか!と思ったものの、
もう一人のわたしが「かわいいくつで通いたい!」とほのめかし。。
気づけばネットでバレエシューズのブランドを見漁る日々・・

やっと見つけた、大人っぽい蛇革のバレエちゃんです。
実はもう一つ、MASCAROでセールのものを買ってしまったのですが。笑
それはまた後日。

わたしの免許取得のために、がんばっておくれ!

少し大きいから、靴屋さんで中敷き買ってこようかなぁ。

はじめました。

August 30 [Sun], 2009, 0:00
はじめてみました。
面倒くさがりかつ気分屋のわたしなので、続くかどうか怖いものがありますが、
毎日見つけるかわいいものやすてきなものを自分が忘れないためのメモです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notesdechevet
読者になる
最新コメント
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/notesdechevet/index1_0.rdf