( ;∀;) 

April 05 [Sat], 2008, 22:09
お花見いけなかった
春なのに ぽかぽかだったのに
さそってくれたのにごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン





きょうはずっと携帯してた
モバケーのにしおかすみこのゲームはまってた
はまりすぎて、薬のむの忘れてた



おふろはいるのめんどい(`ω´)

呼吸するのもめんどい

休職……… 

March 11 [Tue], 2008, 11:44

休職もらいました
急に頑張れなくなった
悲しい


精神的にいっぱいいっぱい
休むって罪悪感でいやになる


きょうは精神科に行ってお薬もらってくる日
ちゃんと喋れるかな?緊張するー


絶対休職中に元気になる!!

ダイエット始める 

March 15 [Thu], 2007, 20:04
朝は筋トレ、夜はジョキング。
痩せたいモードに脳が切り変わったのです
アゴやばすぎるもん

しかし便秘がヒドス。




明日はしゃちょうに説教食らう日^^

にしおかすみこ 

March 10 [Sat], 2007, 22:40

にしおかすみこ様素敵過ぎう☆+。

ああゆう衣装着たい
鞭とか…ぇえわぁ

あ、昔SMの世界に誘われたことあったよ

ことわった`

(^〜^) 

March 06 [Tue], 2007, 19:42
つかりた。



エステの人からメル来た。(´ `)返すのめんどい
友達紹介してって…ああめんどうううう




ジョキングしなきゃ太る

ブログはじめた 

March 04 [Sun], 2007, 17:15
続くのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:^ω^
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
社会不安障害
ひきこもりOL
バイセクシャルもどき
最新コメント
アイコン画像夢苺
» ブログはじめた (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる