ブログ更新 久しぶり  

2006年11月02日(木) 0時48分
久しぶりにブログしている。
今日は、中途入社の社員の教育と事務処理などすごく忙しかった。。
明日も朝から外出か。。。朝早く起きるのでもう寝よう。

格安店とオークション どちらが安い? 

2006年07月14日(金) 23時49分
電気屋さんの格安店とyahooのようにオークションを比較するとどちらが安いだろう。 場合によってとか操作しだいで・・という意味だとオークションかも・・

アフェリエイトは儲かるのか? 

2006年07月14日(金) 23時45分
アフェリエイトって結構、難しい。きちんとテーマのあるホームページがないといけません。 ブログは、厳しいですね。記事ごとにリンクするので、デパートのようにクリック場所を増やせないし。。
メールするだけでポイントが貯まるetmail!月間最大ナント9300円もお得に♪

夏のアルバイト ないかねー 

2006年07月14日(金) 23時37分
昨日今日と暑い!夏だ。。。 海辺のバイトなんていいかも・・・学生いいなー

無料画像生活  

2006年07月14日(金) 23時20分
最近は、yahooとかGyaoで無料画像から懐かしいアニメなど視聴してます。 PCもスペックが高いとテレビのようにスムーズに見れます。
ソースネクスト

月9 サプリ 伊藤さやか さん 登場 

2006年07月11日(火) 0時15分
月9で「サプリ」が本日 始まりました、 何気に見ていたら なんと中学生くらいのときにファンであり 今でも気になっていた存在「伊藤さやか」さんが、佐藤浩一氏の奥様役で登場したではないですか! かわらないあのお顔・・・「陽あたり良好 DVD-BOX」も2月に発売されてました。アマゾンでも売って ました。。。まだ買ってません。。。伊藤さやかさんのシングル、アルバム買いました。。。。私はアルバム収録の may be tomorrow が好きだったな。 実家に EP LP があるので聞けません。。。 CDでまた集めるしかないです。。。。うーん。これからも 伊藤さやかさん応援するのだ!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

DELL XPS M1210 届いた 

2006年07月09日(日) 0時00分
やっと待ちに待った Dellの「XPS M1210」が届いた。表示がきえいです。無線Lanも無事接続 できました。これからプログ更新できそうです。。。

PHS は 音が良い  

2006年07月03日(月) 23時44分
本日、代々木の中華店で食事をした。 FOMAは、圏外だったが、 ウィルコム PHSは 高感度 で問題なし! なかなかいい。 
ウィルコムストア

ボーナス支給日 かな 通販しよう 

2006年07月01日(土) 0時56分
本日、ボーナス支給日の会社が多いと思います。。ぜひ、自分にボーナスということで ほしかった商品など通販で買ってみよう! 私は何にしようかな・・・ DVDレコーダー、PSP どうしよう・・・・
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

夏休み リゾートホテル? くつろぎ旅館 

2006年06月30日(金) 0時54分
夏休みは、いつからとろう。。 お盆か やはり ゆっくり 温泉もいきたいな~
『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
最新コメント
http://yaplog.jp/notepc-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notepc-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる