どおもおお☆ 

November 17 [Sat], 2007, 20:52


移転いたしました!!!!
リンク張替えお願いします♪
面倒ですみません;;;


ここ


ここはとっとこうと思う。うん。


さざなみCD 

November 07 [Wed], 2007, 0:28
スピッツのさざなみCDについて全力で宣伝していっかな^^



全曲いい!!!!!!!!!!


こーゆー曲調達が好きなのよ!!!!!!!!!!


も〜〜〜〜〜〜!
良いよ(^0^)



アフロ様がなみだをおながしになった気もわかるかな〜あははあ☆


一言感想コーナー☆


点と点←夏フェスで跳ねたい!
P←泣けるう(ToT)
僕のギター←やられた(:_;)
なでなでぼーい←Aメロほれまつ 明大前てw

魔法のコトバ←私の鉄板曲
桃←カワユス(^o^)

群青←卓弥(^ω^)
ルキンフォー←何度きいたって泣けます
トビウオ←これもフェスで跳ねたい
漣←アテクシこうゆう曲調に弱い(´Д`)

不思議←食べたいものとか
砂漠の花←ピアノがよいな!




こんど詳しく書けたら書きますっ^^*
明日わマラソソ大会=3

ネ断ち 

October 28 [Sun], 2007, 23:13
只今ネット断ちキャンペーン中です――――


相当放置してました(._.)

もうなんといったらいいか…(;;;;;;;;;;´^`)
すみません……
自分最悪だ(#+_+)
なんか…現実世界を生き抜くのが大変で(..)
もう受験スイッチオン的な…
ついていけない〜(-_-メ)


ネット断ちは、ネタバレ見ないためにおこなってます!
今回見ません(^o^)
確実に見ません(^o^) 2ちゃNもデラクスもファンサイトも見ません!

なぜか今回意思つよいです!!!!!!!!!!

絶対みないほうが楽しいもんね!!!へへへい☆


そして☆11/13のチケットが届いた次第です(≧▽≦)

一応アリーナ席でした!
でも…
これは良いの?!悪いの?!w
アリーナの座席表無いしよ―わからん(´゜∀゜)?



とにかく楽しみです!!!!今回わファイナルもありおるしね(^o^)ばんざい



そして…急ですが移転します(*´∇`*)
もっとリアルっぽくしていこうかと!
後スキマ以外の事も書きたいし(^^)
どこの会社のブログがいいかな?!
またヤプかもしれないけど…とぬかくご報告でした(^o^)

前みたいにレポは出来ないかもです><
感想はもちろん書きますヨ☆

えっ…………… 

October 02 [Tue], 2007, 16:01








すいませんかなり引いたんですが…
































































デラが、都合の悪いBBSの書き込み全部削除してるらしい
たとえば、(入籍にかんして)『デラで先に知りたかった』とか『何のためのデラなんですか?』
とかそういう批判的なやつ。
そういうことするんだ…




普通に引いたった(;ω;)
言論の自由ナシなのあの掲示板?^^

書いた人の気持ちも考えてほしいわ。
みんな金払ってはいってんのに。
ちょっとありえん





あらためて 

September 29 [Sat], 2007, 14:36
改めて書こうと思います。




入籍について




ホント激震って感じだった・・・
知ってたことは知ってたけど、いつになるのかビクビクしてたかんじで。

日本史のプリント見ながら、うとうとしてたらすうからのメール!
眠気とか全部吹っ飛んで、心臓ばくばく言いながらPC立ち上げて、
一瞬これはもしかしてすうに釣られてるのか?!w
と思ったんですが、
HP見て真実だと知りました


うん。

昨日はおめでとうっていったけど・・・
やっぱりちょっと寂しい。

なんか、実感わかない感じ。


要は、
「結婚してるんだけどそれを忘れさせてくれるぐらい今までどおりで」
それでいいや☆
それで妥協するしかないかw

今回のことだけでファンやめるとか、
そんな風になることはまずない!!!

嫁自慢とか、日記に話題出すとか、アリーナでなんか言うとか
そういうことしなければ大丈夫☆きっとだけど・・・




とにかく主張したいのは、

「結婚してるんだけどそれを忘れさせてくれるぐらい今までどおりで」
「結婚してるんだけどそれを忘れさせてくれるぐらい今までどおりで」
「結婚してるんだけどそれを忘れさせてくれるぐらい今までどおりで」

いてもらうってことですねwwwww


うん。でもさ、やっぱり芸能人だって幸せになる権利はあるんだし、
好きな人と結婚できるってすばらしいことやと思うし、
幸せになって、それでスキマスイッチとしてのいい音楽を
届けてくれればいいな(^^)
これからもいい曲届けてください!見守ってます☆
結婚おめでとうございます☆ミ

おめでとう 

September 29 [Sat], 2007, 0:54


大橋君結婚おめでとう!!

幸せな家庭を築いてください!!

いきなりすぎて相当びびったけど、

意外と受け止めてる!じぶん!!!

情 熱 大 陸 

September 25 [Tue], 2007, 0:26
ちゃっちゃっちゃーらった♪

情熱大陸かなり良かったですね!!!!!!
他の番組となんか違う空気ですよねっプロデューサーさんグッジョブ☆

いいとこいっぱいありましたけど………


まず休日にバレー観戦一方フットサルとかそうゆうプライベート的なとこ☆

普段実はなかなか知らないとこですよね!

大橋『シン大好きなんですよ〜』

……………これ妬いたw
あの熱狂ぷりにびっくり!てかたけしもバレー好きなの?!

てかシンタくん!
フリーターに見えてやまないw
普通すぎるって!笑
なんていうか存在が(^o^)
嫁の自転車ひいたんじゃなかったでしたっけ?!笑



あとはなんといっても『ソーセージ』でしょう☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほんとねっっ!
こういうのが見たかった!曲づくりプロセスみたいなやつ♪
アーセンの卓弥語バージョン爆笑wwwwwwwww語感だけは最高☆

誰かさんにメールでも言ったけど………

ボーナストラックとして卓弥語バージョン収録してほしい☆

絶対楽しそう(*^.^*)
ハンサムは湘南で証明んゃやああ!!!!←爆笑www
エマジェ………
いやファンキーさんww
シンタはシンタですごかったあのパソさばき!
なんかほんと出来る男って感じで…惚れ〜☆
君の話が君の噺になってた!笑



あとはロクロク仙台!!!!!!死ぬほど行きたかったあのライブが放送されたあああo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

髪短いの相当かわいくないですかな????!☆



やっぱさっ!
うたうまいですよね。
てか声がよすぎですよね。そしてイイコンビすぎですよね。
スキマがより好きになる内容でした(^0^)

さぼってました 

September 24 [Mon], 2007, 0:25















コメントかならず返します☆


最近生活面めちゃめちゃだったもので………。


散々頑張った部活。
汗を垂れ流し死に物狂いで通った部活。
散々泣いたな〜(;ω;)

辞めると思います。
もう辞めるに8割傾いてます笑
それ関係でまたネガってました。
学校2日間サボりましたあの真面目な私が……(うそはよくないぞ☆


まあ☆やっと過去と決別できそうなんで最近珍しくポジです(^0^)
ポジに生きるぞ☆


最近スキマ好きの子とスキマトークしまくって幸せです(≧ε≦)
やっぱスキマお前最高だぜ!!!!!!!!!!b



ここんとこのアーティストブック→さいたま追加→そして今日の情熱大陸

で元気になりましたwww
ひとつひとつ語りたい!



明日にします!!!!!!!!!笑

はいはいよー('д')ノシ 

August 20 [Mon], 2007, 0:46
久しぶりです★彡

ここ最近、なんか忙しかった!!

あくあとヴィーナスフォート

翌日から山形旅行

部活

一人暮らし


………
みたいなかんじ(o^v^o)



まずはあくあとのデートから(^□^)

8/12、ヲタ友あくあとキモチスイッチプロジェクトの関係で(?)、お台場ヴィーナスフォートでやってる展示を見に行きましたb

りんかい線に揺られてあくあと合流♪

ヴィーナスフォートでは当日GLAYのカフェみたいのもやってて長蛇の列ができてました。
最初みんなキモチスイッチ目当てかと思って焦ったwスキマファンいすぎw

中は綺麗なお城みたいなショッピングモールで真太のアフロみたいな植木がいっぱい置いてありましたwwwww

高そうなお店いっぱい!
キディランドあったけどw


で目的地到着★彡

カエデのブログの写真と一緒だった笑←あたりま-え
でも生でみるのは違うな★
全国少年から夕風トラベルまでのツワーグッズの展示や
グレイテストヒッツの販売や真太と中村俊介の対談(CMみたいなもん)

そして…


二人が実際着た衣装☆


生タケチャンマン…!!!!!!

直前にあくあに聞いて存在を知ったんで
凄かった…!!!!!
裏地…笑
でもあれを実際着たんだな〜。
名古屋沖縄裏山だ〜!
しんたのいつもの感じすぎて印象に残らなかったw


でさヴィーナスフォートがZepp東京のすぐ隣なんだよね!!!!!!!!!!!
知らなかった…
ZeppみにいったけどやっぱVIP懐かしい〜(´・ω・`)
絶対またやってほしい思った!


その後は〜山手で原宿へ:-*
人混み!!!!
竹下通り何周したかな?笑
服とアクセサリーちょっと買った^^

なんかKDDIのブースがあってスキマの写真あった!!!あくあがガチャポンした(余計な情報w?

写メりたかったけど我慢だ(´・ω・)


そんな感じで楽しい1日かだったのです★彡
あくあありがとうね♪誘ってくれてありがとう(^∀^)
絶対また遊ぼうね!!!



そして翌日から山形ですねん。
おばあちゃんち!
そしていとこに会いに!

人生初の一人旅☆
といってもホームまで見送ってもらって新幹線が一人だったってだけだけど!
一人新幹線いいなあ〜気つかわないで爆睡しまくりねw
唯一の敵はよだれだから←

山形では陶芸したりプール行ったり公園でバドしたり☆
全ていとこと一緒だった!!!
前ブログに書いたかもだけど小3小5中1の3姉妹の土佐弁の子たち☆
血つながってるといえど可愛さがちがうwあれっ自分www
てか土佐弁本当かわいいですよ(≧∇≦)

陶芸でヲタクな花瓶を作れたから配送されたらブログにのせます笑



てな感じで色々楽しかったわけですな☆


一人暮らしした件はまた今度〜(^O^)


ばあい(^^)/~~~




ロックロックこんにちわイン仙台いきたかった←未練たらたらです。



オタワ\(^0^)/ 

August 10 [Fri], 2007, 20:31
合宿終わった!!!
盆休みだ〜)^o^(
気付いたら後20日で夏休みが終わっちゃう(;□;)!!
なんか今年はすごい短い気がするなヽ(´∇`)



ところで…

徳永英明×スキマスイッチ
行けない事が判明orz
模試が近い…カナリ最悪ですよ(;ω;)
まあオーキャンに行けただけ幸運ですよ☆

とゆうわけで誰かレポ頼む!笑



さっきMステ見てたらDLランキングにマリンスノウとガラナが(゜Д゜)
ベスト効果かなっっ?!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
スキマスイッチ 大好きです!マイライフですw デラ入ってます!気軽にカキしてください^^*
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どおもおお☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どおもおお☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» どおもおお☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» どおもおお☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» どおもおお☆ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» どおもおお☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» どおもおお☆ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» どおもおお☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どおもおお☆ (2008年09月28日)
アイコン画像50t
» どおもおお☆ (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる