はぁはぁ 

August 07 [Sun], 2005, 0:03
これいい!
マジョのBE320!
なんかヌード風で

(無題) 

August 06 [Sat], 2005, 1:35
なんてばかなんだ……下着に金はさんでわすれて洗濯とはね

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 0:24
めーがさめるとー
ゆーめのなかーできみにー
あえたってーことをー
まだおぼえてるーのーにー
ひるになってしまうーとー
あとかたもないのさー
ひとりぼーっちのー
よるだぜ〜

(無題) 

July 21 [Thu], 2005, 1:07
おーおー
テキストと…模擬テストまであるのか。
受からせようと必死だな。(やれよ!

 

July 16 [Sat], 2005, 13:04
エンジニアブーツかわいいなぁ 買おう もしくは
買って?

star 

July 13 [Wed], 2005, 0:26
みにいった
僕は完全にユアンマクレガーってか、オビ=ワン派だったから、オビワンの心境を考えるとつらかったよ…
oneや2より完全に濃縮されたってかんじで面白かったね
悲しかったけど

アイランドもみたいな。それにうぶめだ。
いろいろ見たくて困るなぁ…ヒトラーにバットマン

はるかぜ 

July 07 [Thu], 2005, 18:26
こうゆうお菓子すきだー

うぃー 

July 06 [Wed], 2005, 21:12
これでしゃめにっきできる〜
前のはなんかメールまでもうけつけてくれなくなりまぴたが(´∀`)笑”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notenote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる