皇潤(こうじゅん)の購入者の特徴とは。。。

2013年02月08日(金) 12時44分
最近、皇潤のテレビCMが少なくなりましたね。

一定の知名度を確保できたので、高コストなテレビCMからネットCMに媒体を移行したのかもしれませんね。

私は、八千草薫さんの優しい語り口のCMが大好きなんですが、。、、

さて、昨年8月に「皇潤プレミアム」に進化した皇潤ですが、今も、飲むヒアルロン酸部門では、トップを独走しているようですね。

高齢者向けの健康サプリメントがネット広告で売れるか、と疑問に思う方も少なくないと思いますが、実は、皇潤を購入しているのは、30代や40台に多いんですね。

というのは、自分のお父さん、お母さんへの贈り物にされる方が多いからなんです。

毎月1万円程度で、親孝行ができるということで、人気なんですね。もちろん、中高年女性が、お肌のアンチエイジングに購入される場合もあります。エバーライフから、中高年女性向けの「美・皇潤」という別の商品も出ています。

皇潤から進化した皇潤プレミアムの特徴は、下記の3点です。

 1.日本初の成分「iHA」(アイハ)を配合
 2.ヒアルロン酸を20%増量
 3.ビタミンD3を配合


皇潤プレミアムになってもお値段は据え置きなので安心です。

一番良く売れているのは、お試し100粒セットのようですね。とりあえずは試してみて、飲みやすさを体験するのが一番ではないでしょうか。


進化を遂げた「皇潤」



  • URL:http://yaplog.jp/notecomputer/archive/410