初体験! ヒルズダイエットのパステルゼリー

2012年11月02日(金) 13時38分
ヒルズダイエットって言うくらいだから、昼に食べたほうがいいのかと、今日のお昼はパステルゼリーにしました(笑)。

サンプルセットは3箱だけなので、バナナ、ブルーベリー、マンゴー。

初めての経験なので、大好きなバナナのパステルゼリーにしました。

作り方は簡単、牛乳を混ぜるだけで、お粥状のゼリーが出来上がり。。。。



もっと透明なものを想像していましたが、「フルーツ味のお粥」という感じです。

食べてみるとスイーツのゼリー。ハウスのフルーチェってこんな感じでしたっけ??

ものすごく美味しいとは思わないけど、不味くはなく、続けられそうでした。

食べきってから数分すると、お腹が徐々に膨らんできました!!なるほど、それで食欲がみたされるのですね!!

糖質制限ダイエットで、マイナス7キロまで行きましたが、そこで壁にぶつかって低迷中の私の、ダイエットの突破口になるや否や。。。。

明日以降もお昼はヒルズダイエットで、夜は糖質制限で頑張りたいと思います。




ヒルズダイエット パステルゼリー


  • URL:http://yaplog.jp/notecomputer/archive/404