気球じゃなくて・・・ 

2005年02月09日(水) 15時58分
バイト中です。
昨日降った雨で汚れたベランダの掃除をしてたのだけど、
ふと青空を見上げたら、気球じゃなくて・・・。
宇宙船じゃなくて・・・。なんだっけ・・・。
名前が出てこないよー。飛行船?
そんなのが飛んでました。
あれも広告なのかなー?
サイトのトップ写真に使えるかなーと思って
掃除道具ポイッで、写してみたけどイマイチ・・・。
見上げてる分にはイイ感じだったのだけどなぁ・・・。

空はイイですねー。
こんな風に空がいーっぱい見えるおうちに住みたいです。

グチ。 

2005年02月08日(火) 17時43分
久しぶりのmiraからの電話。
新しい職場でどうしてるんだろーと思ってたトコロで。
聞いてみたら、miraも事務所で女2人で仕事しているらしく
その相手がどうにもこうにも。。。らしく。
私もそうやねーん!!ちょっと聞いてよ!!
と1時間近くお互いのグチの言い合いで(笑)
来週なら時間があるというコトで
ちょっと一席設けましょうよ!
ゴチになります!じゃなくて、グチになります!の会を
自由が丘で開いてきます(笑)楽しみだー!
幸せ物質が分泌される『肉』になりそうです♪
その後はやっぱり癒しの『ロイヤルミルクティ』でお茶?

はぁ…。 

2005年01月18日(火) 13時55分

14日の夜から16日まで、地元のお友達がお泊りに来てくれて
たのしーく過ごしたのだけど、
今日、3日ぶりに出勤してビックリ。
13日に入った新人サン、すごすぎる…。
私朝からキレそうでした。
そんなに難しい仕事はナイのよ。
なのに。なのに。なのにーーーーーーー!!!
なんですの?この大量のミスと汚すぎる文字の日誌は!!
内容も日誌じゃなくて、新人の日記状態…。
一番ムカついたのは、エクセルの数式っていうの?
フォーマットを壊してたこと!!!(怒)
一徹のように机をひっくり返したくなりながら
ひとつずつミスを修正・訂正・エクセルの回復も。
夕方までびっちり仕事をしましたよ…。めずらしい。
私、もの覚えは悪いしトロいけど
それでも1回の引継ぎで、もうちょっと覚えてたよ!!
もぉーーーーー!!!ほっんとムカツク!!
メモも取らずにハイハイって返事だけ良くて
ちと疑問に思ってたが、まさかここまでヒドイとは…。

営業サンに言われました、私。
「寝てないんですか?疲れた顔してますよ?」って。
『めちゃくちゃ寝ましたよ!疲れてるのは新人の所為です!(怒)』

うひょ♪ 

2005年01月13日(木) 15時22分

バイト先に新しい子が入ってきましたー!!
今日は1日、お仕事を教えまくり。
説明はいっぱいあるけど、3日も入れば慣れてしまえる。
あとは、お客様の接客だけ。
それも質問されてるうちにイロイロ覚えるし。

説明するのにしゃべりすぎて、疲れた・・・。

グッタリで自宅に戻り、ポストをあけたら
―――ん?が、く、と?
・・・楽斗・・・・のサイン・・・?

ああああああああああああああ
Dearsのねんがじょーーー!!!

さなちゃんがDearsじゃない私にと、
スキャンしたものを送ってくれたようで。
エレベーターが来るまで、ポストの前にニヤニヤしてしまったよ。
ありがとー!玄関に飾っとく。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notebook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる