うけけけw(秤ス 

January 22 [Sun], 2006, 12:22
こんにちくわー!今日の担当は日向で御座います
私はこのパンダ→が気に入ったでありますv

昨日は川口にお出かけ出来なかったねぇ
また今度行けるといいですねぇ
でもでも!昨日は雪だるま作れたから楽しかったよねv冬ソナ風の(笑

あぁー。宿題やらなきゃ。漢字だから頑張れるかも!?
そのあと絵描こ〜

次はカエル好きな音弥サマです
よろしく御座います。(なぜ敬語

えへえへ(*´艸`) 

January 20 [Fri], 2006, 22:37

(*´艸`)<氷帝ズボンゲットしたよおおおおおおおん

いえーーいこんなに安く手に入るとは…
お腹キュっとしめてズボン穿けるようになりますからーー
今回本気モードですからねェ
そうそう…一番最後に書いてある数字は気にしないでネ

1ごう…かな?なんか今日家行ったら
ダンボールが沢山積んであったよ?
もしかしてお引越しィ?寂しいなー

明日は川口にお出かけですねェ
モスもミスドもキディランドもディズニーストアもあるみたいだよん





じゃぁ次は日向ちゃん ですね
よろしくゥ







82

やっほぉ〜! 

January 19 [Thu], 2006, 20:29
こんばんはぁv日向でつ
このHNお気に入りv一回使ってみたかったのさ

土曜日川口のヨカド行けるといいねぇ!
色々欲しいものあるのさ!うへへへ(何

っていうかかみちゃまかりん早く欲しい!
あの人の絵可愛いよなぁ〜

どうぶつの森サイコーっすね
メープルかわええ・・・w
メープル引っ越したらなくべ

ではではこの変でv
じゃあ次描いてNe

晴レェ。 

January 17 [Tue], 2006, 20:10
(*´艸`)

音弥ですおはこんばんにちは(…)
えへえへHNお気に入りー

てゆか、ここで本名公開とかしちゃァ駄目よォ!
スキン変更はお好きなよーに
ヤプは久しぶりなので…うむ、やっぱり顔文字可愛いね!
FC2の方がテンプレいっぱいあるけどね!(ひそひそ)
リンク登録もお好きなよーに。

そうそう今度行く川口のヨカド(え)
洋服気に入ったのあればねだってみるといいかもよ!
超たまにしか行かないところだから即買いしてもらえるかもヨン様

……

じゃぁ最初は何書いていいかわからないので(あ)
さらば

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:note_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる