俺の屍を越えて行け 

2007年06月15日(金) 10時58分
ブログを引っ越す事にしました。

ヤプログ卒業。バサラ!(byまことちゃん)

▼今後はこちらで
http://fuckthesystemblog.blogspot.com/

※ちまちまとやってきます。

Rockstar Propaganda 

2007年06月12日(火) 11時23分
アツいすね。どうもボクです。

リンク集にオアさんのブログを追加。(djoasis)宇多丸師匠はもとよりコッタさんやオアさん等の第三、さんぴんのあたりの方々は地元が同じなので、割と近況報告等が見ていてたのしい。

▼とりあえずGTA Mailing Listからホットな画像がきたので忘れる前にあげておく。


GRAND THEFT AUTO IV。360箱でも発売決定してるんでもう安心してはいます。
あ、360箱用のフェイスプレート買ったわ。しかもカモ柄。(海外サイトで約日本円で3000円?)

アツいっす。ゲーム。

JUST A FALSE! JUST A HOLE! 

2007年06月10日(日) 23時05分
A「お前ちょっとそれはおわってるなー」
俺「は?俺なんかとっくの昔に終ってんだよ!」
これからが始まり。どうも僕です。

▼観てきました。基地外民族の映画。


最高ですwチャンバラシーンはもとより、設定や、敵チーム(ペルシャ兵)のバリエーション等
面白い設定になってたし、カラコレなんかもかなりいじってあってちゃんと手が込んでました。

で、気づいたんですが、彼らスパルタチームは基本装備、盾と槍、ほいでもって短剣なんですが、
身体を守るものを一切つけておらず、そのあたりかなりヤバいと思いました。狂ってます。

ほいでもって最近はもっぱら遊び方に自問自答してるんですが。
今日新境地開拓してきました。やっぱ未体験ゾーンは自ら開拓して行くべきですね。

次ぎ観たい映画はやっぱ「アポカリプト」かなぁ〜。

超ジェラス 

2007年06月04日(月) 0時53分
最近気をつけているのはズバリ会話のセンス。どーでもいいっちゃ良いんですが、なんか会話ってセンスだなぁと最近思う訳で、「で?」っていうレスフォンスが返ってこないように心がけてます。

それにはちゃんとした理由があり、まぁなんでもそうですが、別に会話にオチなんて毎回つける方が大変なんですが、特に、他人になにかを説明する場合って、きちんと内容に起承転結がないと、聞いてる相手に対してなんか申し訳ナイトな気分に最近なるからです。自分も逆に「で?」っていうのを言いそうになる事が多々あるんですが、なるべく言わないようにしてます。そもそもオチを毎回つけるなんてそんなの無理だしね。なので、最近はオチが難しい場合でも持論でしめるケースが多いです。どうも僕です。

という、ロングバージョンな「どうも僕です」出囃子のお話。

▼最近はコイツのおかげで360箱熱再燃!


夜な夜な、インカム付けて、アメリカ&イギリス&ドイツのフレンドプレイヤーと英語(つたない)で殺人祭り開催中。

特に協力ストーリーモードなんかはおススメ。あと、アメリカ人のフレンドはなんか積極的にゲームに誘ってくれます。国民性かな?というかゲームし過ぎ。仕事しろよw(日本人は割とホストキックされがち、集まれ日本人!)

360俺好み過ぎて面白すぎ。前に買ったコイツ↓なんてまだ未開封なんだが……。


そもそも子供や女子には理解できないタイトルばっかだけど、これぞ本道。
コアゲーマーとか言われてるが、ゲームだからこそこういった自由度が必要なのデスよヽ(´ー`)ノ

単純にD端子表現でのゲームグラフィックの美しさを体感すべし。ハンパ無いっす画質。

あ、俺のもってるタイトル全部レーティング18禁ばっかだw
子供はやらなくて良し。マリオとか脳トレとかやってりゃいいんだから。うん。ていうか外でドッジボールとかやりなさい。でもって顔面打球で鼻血とかだしなさい。最近見ねーな鼻血出してるヤツ。昔はたくさんいた気がするな。あと朝礼でぶっ倒れるヤツ。

BURGER KING復活のニュース 

2007年05月31日(木) 20時49分
あいやーとってもバッドなタイミング。今ジャンクフード控えてるってのに、こんなニュースが、どうも僕です。

バーガーキングジャパン(新宿&池袋)にて復活!

アツいな!懐かしのワッパーがまた喰えるんですね。レッツみんなで狂牛病!
スポンジ祭りだワッセラーイ!

人とか殴ってバーガータイムだぜ!



※画像と内容は異なります。

死霊伝説 セーラムズ・ロットとなにがし。 

2007年05月30日(水) 20時41分
どうも僕です。気温の変化激し過ぎ。風邪引くがな。

▼『BON-KURA』さんとこの名作。


『ゾンビ・アロハ』

激しぶっ!しかも速攻売り切れ(^_^)

はぁ〜今年の夏だな。問題は。

花宵道中 

2007年05月29日(火) 3時22分
どうも僕です。最近テクノロジー薬剤接種しはじめまひた。スモーカーな自分にはビタミンが足りないのです。そうです。血液あきらかにドロドロですからー。

▼スクリーン・ジェムズ制作のホラー作品。密かに楽しみ。

『Vacancy』

低予算ながら、村ぐるみでサイコ満載。
大騒ぎする夫婦役にケイト・ベッキンセイルとルーク・ウィルソン。
何がイイってやっぱケイトだべさ。どんだけー。

アンソニー・ホプキンス主役の犯罪スリラー "Fracture"も観たい。
うーん夏に向けて良作がホクホクですね。

マスターズ・オブ・ホラー 

2007年05月26日(土) 15時10分
まるで安定感のある打撃。まさにイチローかよ!どうも僕です。

天気良いので、なにか卑猥な言葉を大声で叫びたくなりますね。

▼こないだ、ふとテレビでやってたから、じっとり眺めちゃったよ。


テレビで先やるなや!危ない危ない。
来週末発売だからそれまで楽しみにしよっと。

うちの窓の付近が鳥達の憩いの場になっており、毎朝鬼のようにうるせぇ。
「チュンチュン」×100。おいおい、まだちょっと起きるのには早い時間だよ。。。

インビジブル・ウェーブ 

2007年05月24日(木) 1時44分
どうも僕です。最近は歩くのが楽しいです。音楽を聞きながらひと山超えて帰宅しております。
ここちよい汗が気持ちいいです。

▼男ならグッときちゃうよね。


尋常じゃない300人。筋トレしたくなる1本。6/9公開日なんで初日にいっちゃおっかな〜。
まぁ行かないと思うけどヽ(´ー`)ノ

なんか既に夏めいてきてますね。でも忘れちゃ行けません。来月は梅雨です。

THE BEST OF SWITCH 

2007年05月22日(火) 22時54分
どうも出張から帰ってきまひた。どうもデブです。
現在歩くことにハマっており通勤は徒歩。これ良い汗かけておススメです。
(まぁ勤務先が近場でないと翌日しんどいですがw)

▼飛行機で消化した2本

実話に限りなく忠実な1本。今もダイヤモンド奴隷は存在しており、作品にでてくるようなロストチルドレンは多々死と隣り合わせで生活しているそうです。考え直させられる1本。


帰りしなに観ました。まだこっちでは公開前かな。なかなか内容の深い話で、作品自体も長いですが、話自体もラストでひっくり返す展開で繋ぎがなかなかナイス。エンディングまでの伏線も良いです。

てな感じで油の多い食ものは大丈夫だったのですが、単純に水分男の俺には水がすぐ入手できない環境でしんどいアジア視察でした……
※中国語はまだしも、自分の英語力のなさになんかうんざりした。DS買い直して英語漬けかなヽ(´ー`)ノ

▼帰りしなに香港にも寄りました。


まぁこのあとスコールばりの雨でどこにもいかなかったんですがね……
■著者近影■
■著者詳細■
名前:白熊 aka JUNN ZOMBIE
人柄:基本的に横柄
特技:三白眼
嗜好:マルチビタミン
一言:「これ、何かの幼虫だな」
体長はメスで1.8〜2m、オスで2.2〜2.5m、体重はメスで150〜300kg、オスで420〜500kg、最大で800kgにもなります。肉食性で、アザラシや魚が主食です。動物園では、馬肉、パン、りんご、魚(アジ)などをあたえています。


とりあえずメールください。なんか色々答えますヽ(´ー`)ノメールフォームからメールすると楽だよー。
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 俺の屍を越えて行け (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 俺の屍を越えて行け (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 俺の屍を越えて行け (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 俺の屍を越えて行け (2008年09月23日)
アイコン画像sdshqqykyn
» 超ジェラス (2008年06月04日)
アイコン画像zsngivgphk
» 超ジェラス (2008年05月31日)
アイコン画像Chocolateplanetinfo
» 超ジェラス (2008年05月11日)
アイコン画像Freddypornbizbiz
» 超ジェラス (2008年05月10日)
アイコン画像Freddypornbizbiz
» 超ジェラス (2008年05月10日)
アイコン画像PorselainDishware
» 超ジェラス (2008年05月01日)
http://yaplog.jp/note_book/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる