楽しかったあー 

2008年06月23日(月) 19時56分
関東三日目。
埼玉、ふりをたずねてツアーでございました。

にしうらモデル校と、桐青モデル校に案内してもらいました。にへり。
誰にって、由塚さんに!
誰とって、かなさんと!
自慢だとも!

私の勝手なイメージで、桐青の方が西浦に比べて都会っぽい印象があったんですが、…のどかでした。笑。
うん、意外でした。
んで、チャイムの音が印象的でした。

西浦は、まんまだった!はしゃぎましたよ。うきゃっ。

写真を撮ろうと人がくる不思議。なんでだ…!
帰りの電車の時間まで、のんびり喫茶店で話してたんですが、もー楽しくてねっ!

まったりくつろぎつつふり話。幸せだあー。

そんで、今飛行機待ちです。
かなさんも由塚さんも、本当にありがとうございましたっ!!

東京でかまってくれた、蒼子(京都いこうねっ)、部屋にとめてくれた12ちゃん、イベントでお会いできた皆様、アフター一緒してくれたみなさま、由塚さん、ほんっっとにありがとうございましたー!!!

しーあーわーせーっ! 

2008年06月22日(日) 21時17分
スケッチブックに描いた迅とオマケ

イベント無事終了です。
来てくださった方がた、本を買って下さった方がた、スケブを描かせて頂いた方がた、差し入れくださった方がた、アフターご一緒して下さった方々、優しい両どなりのサークル様方っ!
皆様まとめてっ

ありがとうございましたーっ!!!

本、取り置きして頂いた方以外はお陰様で完売しました。ありがとうございました…!

通販は再販をかけますので、その後暫くお待ち下さいませっ。
島迅人口を読み誤りました…orz

おはようございます 

2008年06月22日(日) 9時27分
とうじつ!

行きの電車の中なんだけど、多分行き先同じっぽい人がすでに…。

とうせい恐るべし!

モノレール怖い 

2008年06月21日(土) 16時07分
東京につきました。
モノレールの不安定さに慣れませんー

福岡空港からコンニチハ 

2008年06月21日(土) 11時22分
今から会う友達のお土産。海苔ですとも、勿論。マンセー!海苔マンセー!

楽しみ過ぎて、早く着きすぎました。
チェックインすらまだ50分待たないかん。飛行機飛ぶのは二時間後です。
小学生のようにウキウキしてます。

福岡は雨です。関東はどうかなー。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる