えいえい、お〜〜〜。 

October 29 [Sat], 2011, 8:06

おはよう。ところでこのごろ雨の日がつづきますね!

ところでふくらはぎが、太ってきたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の帰宅時から早速はじめました。

トレーニングしなきゃ! 

October 24 [Mon], 2011, 0:01

おはよう。ところで近頃雨の日がつづきますね!

ところでお尻が、太ってきたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、今日の出勤時から実践中です。

目標達成にゴ−です。 

October 19 [Wed], 2011, 12:00

おはよう。ところで最近晴れの日がつづきますね!

ところでふくらはぎが、太ってきたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の出勤帰りから実践中です。

がんばるぞ〜〜。 

October 14 [Fri], 2011, 21:01

おはよう。ところで近頃雨の日がつづきますね!

ところで二の腕が、ぷよぷよきたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の出勤帰りから早速はじめました。

ダイエットしなきゃ! 

October 09 [Sun], 2011, 1:11

おはよう。ところで近頃雨の日がつづきますね!

ところでお腹が、ゆるんできたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の晩から実行しています。

今度こそ 

September 13 [Tue], 2011, 18:04
今度こそ、本当に本当に更新再開です。

今度こそ 

April 14 [Thu], 2011, 16:50
再始動。



こちらも再始動 

November 23 [Tue], 2010, 16:11

更新再開 

September 04 [Sat], 2010, 18:00
体調不調などいろいろなことがあり、ネットからすこしはなれていましたが、更新再開です。

小顔グッズのあれこれ 

February 21 [Sun], 2010, 17:12
最近、小顔に対する意識が強いせいかあらゆる小顔グッズや方法などが雑誌やネット、テレビなどで紹介されていると思います。情報量が多すぎて分からなくなるくらい紹介されている場合もありますよね。

特に小顔グッズなんかは小顔ローラーや小顔バンドなどさまざまなものが発売されており、ネットなんかで検索すると何を選んだらいいか分からなくて選べないくらい沢山の商品がヒットされてきます。

小顔を意識する世代としては、小顔になって自分に自信をつけておしゃれや恋などを思いっきり楽しみたいと思うことだと思います。

冬場は厚着もするので服のボリュームで小顔に見えたりしてカバーできたりもしますが、夏場は薄着になるので顔の大きさもそのままでてしまうことになりカバーできなくなります。