海遊 

September 05 [Fri], 2008, 20:01
いった

なんか今日おもしろくなかった

メンバーは部活
なんせ人数多い


行きで友達のぐち聞く
嫌なこと思い出す



楽しめない

むしゃくしゃ



楽しむって実は難しい

だらだらしてしまった
動物には癒されたけど

ネックに感じることあると普通には付き合えなくなる自分しんどい

言われやすいってやだ
これでいいや
こんな自分もいるんだななんてなかなかうけとめられない

お母さん 

September 05 [Fri], 2008, 1:28
昔の習い事について母と語る

私めっちゃなきながら語る。


あれだね

伝わらなかった思いはためこんでるもんだね

ママンに感謝

やだやだ 

September 03 [Wed], 2008, 15:13
ひさびさに学校の学部のコミュみた

やだやだ

家にいたいなーーー

お母さんと 

September 03 [Wed], 2008, 2:17
久々めっちゃ語った
やはり親子

めっちゃ似てる

こんな親子関係めっちゃ幸せ

バイツ(りんりん) 

September 02 [Tue], 2008, 22:23
えーー昨日の日記読み返すと
めっちゃくさいです。
照れます

でも大事な私の成長なので消しません!!!!!!!!

8月の毎日2箇所にバイトに行くという忙しい日々はやっと終わり
今日は久々に前からやってる「りんりん」だけですた

「りんりん」←ばれるとやなのでりんりんと呼ぶことにします

今日も社員さんとめっちゃしゃべった。

今日店長(40代前半子持ち)に「店長かわいいですよね」って
いったら
みんなにびっくりされた

店長がなんでかわいかったかというと
おばちゃんとかに若い時にかわいがられてた話で
こちょこちょした動きとかするからです

なんていえなかったけど
失礼なこといっちゃったかなぁ。。。。

でも神経質は卒業したいのです


なんせ恋愛話

最近すごくびっくりしたのが
顔がかわいくてほそくてめちゃめちゃほわーっとした子が
もうひとつのバイト先にいて
その子をよいしょするオトコどもにドン引きしました

女子育ちの私はそんな経験ないので
なんでこの子にみんなかまうのかなと疑問

友から
「あの子嫌いな男はおらんゃろーーー
もてるわーーーー」ときき
やっと状況理解の状態でした

でそれを社員さんに報告。

社員さん(Oさん)いわく
自分も「○○わかんなーい???」っていえるぐらい
かわいい女になれと。
オトコは馬鹿が好きだと。。。
私は演じきるぞと。
合コンでは猫かぶれ。
やばいぞとまーーーいろいろと教えていただきました。


お昼:すむならどこに???の話


京都は住みにくい。
地下鉄とかバスとか不便。
なんせ田舎に最近住みたいのーでした


まつ○まさん 

September 02 [Tue], 2008, 0:11
日記一生懸命かいたのに消えた・・・
バリしょっく。。。。

7年間勤められていた先輩が8月31日でやめられました
まじ知ったのもいきなりだったし
いろんな意味でショックだった。

先輩は怖い人だなっておもった
でももうひとつのバイト先で学んだこと
「怖い人、注意する人は人一倍優しい人」

怒られたけどだから好きだった。
絶対ほんとうに考えてくれてるんだって思えたから
厳しくされても「ガンバろ」っておもえた(←マゾって言われた)

誰かが先輩の悪口いってるとすごくいやだった

「本間は考えてくれてるよ。
私先輩すきだもん」の一言がいえなかった。

みんなに握手して一人ひとり言葉くれるとき
やっぱり一生懸命考えてくれてたんだと気づき
泣いた

「確認してくださいネタ」笑った

「小さい子から憧れの仕事であることを忘れないで

ディズニーにいったときテーマパークで働きたいって思った。
それから受かってすごくうれしかった。
サッカーのマネしてるときに教授に言われた言葉
人と違うことをしよう
人のマネするのは簡単やし楽やけど」


いよいよ。わたしの番。
手握った瞬間もーないた

「の○○はいつもポジションにいても
ふっととおりすぎるときでも
周りを一回ぐるっとみわたすやん。
みんなだいじょうぶかな・・って
そんな考え方が大人だな、お姉さんだっておもったよ

がんばれ」

帰りもう一回「本間にがんばれ」って言ってもらえた


本間にめっちゃがんばりたい。

久しぶり 

June 08 [Sun], 2008, 20:02
最近さびしい私です

私最近ちょっとだるだるです
なんだか今の自分に自己満足しちゃって
その分前に進めてなくて

やらなきゃいけないことがやれてなかったり
しっかり栄養取れてなかったり
話すことはなすこと背伸びしてるみたいで

最近先生たちとも
喋ったら褒められたりしてテンションあがってこんな状態なのかな

他人の評価で自信つけるなんてしたくないけど
信用ばっかりもらいたくって


自分を磨けてないのかな
頑張ってみよう

めんどくさい方 

April 17 [Thu], 2008, 14:21
まよったらめんどくさいほうを選ぶとよいそうです。
就職の授業で言ってた。

今までは2つしか資格取らないつもりなんだったけど
学校がんばりたいし
自分磨きたいし
視野を広げたいしで
資格をもうひとつ取ることに決めました。

きっとあんまり必要のないものなんだろうけど
自分が大学に来た理由は心理学を学びにきたし。
今心理学の授業聞いて楽しいって思えてるし
よい選択となってたらいいな。

名古屋 

April 03 [Thu], 2008, 20:58
昨日今日と名古屋へ行ってきました

今どれだけ楽しかったんですか
ってくらいお土産にまみれてまふ
ういろう予想外の重さ
うーむ


名古屋はなんせ都会でした名古屋にいったっていうより
都会に行ったって感じでひさびさはじけまくって
お金使いました
JILL STUARTのマスカラ買っちゃったし
てへへ
こんなにマスカラにお金かけたことないので
テンションあがります

味噌カツ食べて
ケーキ食べて
手羽先食べて
ようかん食べて
ビビンバ食べて
ケーキ食べて


ふくふくのおとです



名古屋は観光地じゃないです
大阪にいくかんじでいかないと楽しめないことがわかった
でもあたし都会大好きなんで
人の多さもここちよくって
またいきたいなっておもいまひた

最近 

April 03 [Thu], 2008, 8:42
31日
最近はじめたバイトのほうがあった

時間を間違えて
はやくいってしまったけど
ある仕事が入って来たこのだれよりもうまい
って褒められて
逆にテンション上がって
失敗したけど
今まで初めての人と
メルアド交換できたり
一応仕事内容は完璧に
できたかなとテンションがあがった

1日
前からやってるバイトのほうがあった。
ベストメンバーで
なかだるみしちゃったけど頼りにされてるんだと感じて
頑張れた
ある社員さんの優しさに
すごく心うたれた
相手を気遣った行動で
幸せなきぶんになったり
またそれを知った私も
すごく幸せな気分になって
その社員さんにやめると
嘘をつかれたときは
自分もやめようかとおもった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:note0127
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 海遊 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 海遊 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 海遊 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 海遊 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 海遊 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海遊 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 海遊 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 海遊 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 海遊 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 海遊 (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる