考える考える 

June 16 [Sun], 2013, 12:51
今日は日曜日。
だがわたしは仕事をしている。

まぁ、そんなことはいいのだけれども。
ひとりのほうがはかどるもの。

さて、昨日はふじきのの結婚式があったわけ。

なんていうか、いろいろ、考えてしまうものね。

昨日うちに帰ってから、ごはんたべても、おふろでも、ねるまえも、しごとをしながらも。

もくもくと考える。
いや、それが考えているというものかさえもよくわからないのだけれども。

なんとなく、つらつらと。

答えもなにもでやしないし、よくわからないことだらけだけども。

ときどきこういうことは必要なことなのでしょう。

さーて、続きをやりましょう。

それにしても、花嫁さんてのはとてもきれいなものなのだな。

今日の昼メシ 

May 22 [Wed], 2013, 0:10
1.5倍だぜ!

アラサーにしていまだ食欲旺盛。

たまには 

May 17 [Fri], 2013, 9:07
今日は電車通勤。

自宅から駅まで車でおよそ7分。
二駅乗るだけで乗車時間は7分。
駅から会社まで徒歩5分。

車を運転していくよりも楽な気がして、なんだか電車通勤もありだなーと思いました。
と清々しい気持ちになっていたら、朝から手を繋いで駅に向かう熱烈ラブラブカップルを目撃したため、心は暗黒に包まれましたとさ。

おとな 

May 12 [Sun], 2013, 10:12
ひとりでラーメンたべました。

おとなになりました。

まーく伊豆 

May 05 [Sun], 2013, 7:37
話題のスポットマークイズへ。

ともだちの母はマーク伊豆だと思っていたらしい。

ドーナツは行列がすごくて買えず、カレーを食べた。
なかなかよいぞ!

お店はなんだかぱっとしないような気がするけど、ららぽーととかイオンみたいなファミリー向けなのでしょう。

次はピザ食べ放題してドーナツ買いたい。

格差社会?? 

May 03 [Fri], 2013, 9:29
ゴールデンウィークですな。
とくにこれといって用事もないんですけど。

わたしが趣味にしてる活動には子持ちが多くて、小さなお子さんをつれてきたりする。

2、3歳の女の子がふたりで遊んでいたんだけど、他人で子どもがいないわたしだから思うつまらないことなんだけど、生まれてきた顔で、なんとなく差が生まれるのでしょうか人間とは。

いや、そんなことはありません!

わたしは残念な顔をしていますがそれなりに楽しくやっていますもの。
いまだ独身なのは顔のせいではないと思いたい。

だけど、ふたりの顔の造りが対照的で、なんだかこわくなってしまった。

東京。 

April 09 [Tue], 2013, 22:47
本日東京に行ってきました。

急なお呼びだしのため、事務服でふらっと東京に乗り込みました。
場違い感がすごかったよー\(^o^)/!!事務服@トーキョー

今すました顔で新幹線に乗っています。

だれも見ていないけど、なんとなくはずかしい。。。

愛ラブおやつ 

April 08 [Mon], 2013, 21:40
白玉だんごを作ったよ。

お水で溶かずにとうふをイン。

みつも鍋でくつくつと。

あー自分でつくるおやつっていいな。

めちゃイケ 

April 06 [Sat], 2013, 20:53
やべっちの結婚特番。

結婚っていいね。

わたし、結婚できるのかしら。。。

できるのならいっかいくらいは。

したいわぁー

アウトレット 

April 06 [Sat], 2013, 12:34
家族でアウトレットに来ている。

うちの家族は団体行動と個人行動のバランスが非常に悪い。

わたしがひとり行動をしているときにあとのみんななが昼を食べ、呼び出されるもみんな食べ終わってて、「好きなの頼めばー」とか。

こんな混んでる店の中でそんなことできるかー!

とひとりで食べるからと店を出て今ホットドッグ食べたとこ。

10時に着いて自由行動といいつつ11時に昼食べ出すとかなんなの!
わたしアウトレットのいちばん隅から急いで歩いてお店までいったからもうそっちまで歩いて戻る気力ないしさー。

みんなが終わるまでカフェでまったりしとくか。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像buta-buba
» ワカカリシヒビ (2013年03月12日)
アイコン画像とん吉
» ダンスでハッスル (2013年03月03日)
アイコン画像とんきち
»  (2012年11月20日)
アイコン画像とんちき
» くるまがくる! (2011年07月19日)
アイコン画像u子
» タダより高いものは… (2011年05月05日)
アイコン画像とん吉
» タダより高いものは… (2011年05月04日)
アイコン画像u子
» ゆきー! (2011年02月18日)
アイコン画像buta-buba
» ゆきー! (2011年02月17日)
アイコン画像u子
» わぉー (2009年10月10日)
アイコン画像とんちき
» わぉー (2009年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること、妄想
読者になる
Yapme!一覧
読者になる