あーんなに。

November 24 [Wed], 2010, 0:41
固執していたにも関わらず、最近じゃ〜あっさりと、どうでもよくなったことがある。不思議。なんであんなに固執してたのか、自分でも分からないけど、でも。どうでもよくなって、せいせいしてる自分がいる。

どいつもこいつもで、ホントに呆れる。も、なんかねー、怒る気力も起らない。もうね、エネルギーのムダのような気がしてさ。

もうホントに、生きている価値なしなんだから、早く死んじゃえばいいのにとすら思ってしまう。無責任にも程があって。わたしに迷惑をかける程の無責任人間なら、ホント死んで下さいって感じです。こんな奴のケツふきまで、やりたくないっつーの!!

自分のケツもまともにふけないんだから、さぞかし不潔なんだろうねー。もう、生きていること自体、罪だよ。ホント。

自分勝手にやりまくって、能天気に生きているのかと思うと、吐き気がする。

けど、まぁ、どうぞこのまま好き勝手にやればいいさ。わたしはわたしのしなくてはいけないことをするからさ。わたしは真面目に生きるから。

ダイエット

November 09 [Tue], 2010, 2:18
ちょっと、頑張ってみようかと。まずは王道の3キロ減で。

やり方は簡単。何か食べたくなっちゃったら、好きな人の名前を唱えるだけ。

この人のために痩せるんだ!って、思ったら、痩せれそうじゃん?

ま。上手くいくかは、やってみないとわからないけどねっ。

ズルい人の勝ち。

November 08 [Mon], 2010, 3:37
かしこい、んじゃなくて、ズルい人の勝ち。なんだよね、この世の中は。最近特に痛感させられるょ。

安受け合いしておきながら、結局は、わたしにおハチがまわってきたりね!なんなんだよ!自分がやるって言ったんだったら、責任持って、自分でやれよ!

わたしがやることで、ラッキー!っと、思ってるのが見え見え。ムカついた。

どうして、こんなにも無責任なのか。どうして、それが許されるのか。

無責任な振る舞いをしても、何のお咎めもなく、自分の思う通りに生きていける人が、今や妬ましい。

どうして?としか思えないわたしは、いつまで経っても、損な役回りばかりしなくちゃならないんだろうなぁって。ウンザリする。

無責任なヤツらの、ケツふきしたところで、感謝されるわけでもなく。

何事もなくことが収まったことで、誰も何も思わないしね。無責任なヤツは、本当に得だよね。

わたしは、疲れてきたよ。

不公平だな、って感じる。

November 07 [Sun], 2010, 1:12
どうして、まじめに生きていると、損した気分になるのか。不思議。

やりたい放題、自分の好き勝手にやって、責任を逃れ、自由に生きている人を見ると、ある意味、羨ましく思う。自分にはできない、そんなこと。だけど、何もかも顧みず、そういう事ができるって。すごいなぁとも思う。

こんなことしてて、今のうちは、ラッキー!なんて思って生きているのだろうか?あぁ、よかった、とでも思っているのだろうか?全ての責任をなげうって、残された者のことにまで考えが及ばない。これほどまで無責任とは。

やりたい放題やってるくせに、自分のやりたいようにやっているくせに、鬱病になったとか。笑わせてくれる。苦しめ苦しめ。それが本当なら。絶対に、ウソだと思ってるけど(笑)

どうして、こんな人が生きて行ける世の中なの?どうして、それが許されているの?わからない。今だけ、そういう気持ちでいられるだけなの?無責任な行動には、責任を負わされないの?だったら、ルールなんて、いらないのにって、思う。

ずるい。すごく、ずるい。こういうの、本当に許せない。ずるい人の勝ちなの?世の中は全て、こうなの?正義が勝つのは、理想なだけであって、現実としてはありえないことを描かれる、マンガみたいなものなのか?

法に触れているのが分かっていながら、会社にとって都合のいいようにしかしない。したくない。そんなの、ただのワガママじゃ済まされないことなのに。支離滅裂文章で回答してくる。それも、もうウンザリ。

世の中にはこんなのしかいないのかと思うと、なーんにも信じられないね。まぁ。わたしの場合、最初から、誰も信じてなんかいないけど。

でもほんとに。無責任な行動をしているヤツだけは許せない。あと、ウソつきね。それも、確信犯的な姑息な嘘つき。サイアク。人を陥れるような、こういう人にはね、今のうちにいい思いしておいてもらって。冥土の土産になればいいさ、ね。

許せない人がたくさんいる。わたしのまわりに。まじめに生きているのに、そういうのに振り回される人生なんて、もうこりごりだ。いなくなればいいのに、こんなヤツらは。。消えてなくなってしまえ!

これから先。

October 31 [Sun], 2010, 3:32
どうなっていくんだろ。漠然とした不安だけが募ってく。

どうすることもできないから、受け入れるしかない状況なのが、本当にツライ。

相手にバカにされてるのに、受け入れるしかできないのが腹立たしい。

仕返ししてやりたくなる。でも、できないし、わたしには。

泣寝入り、しかないのかも。私の人生。

何もかも、うまくいかない。苦しくなる。

どうしたもんか。

October 19 [Tue], 2010, 1:42
よーくよく読み直してみたら。どうもわたしのメールは返信のしようがないかもしれない内容なのである。

とても、簡潔というか、スキがない内容、文面だったかも...。返信する側も、いじりようがないというか、どう掘り下げる?みたいに思たか???そうなると、忙しい人はいちいちそんなこと考えてらんないから、返事はスルーだよね、あ、終わった、これ、みたいな。

えぇ〜、どうするべ?

はぁ...。よく考えて返事したつもりでしたが?ダメでした。ヒマじゃないからねぇ、相手も。もっと考えて、行動に出るんでした。

はぁ。ため息しか、出らん。

うまくいかないなぁ。

October 17 [Sun], 2010, 4:33
あいつから、今更。メールがきた。いったい、どういうつもりなのか。さっぱり分からないけど、きっと何も考えてはいないんだよね。

上弦の月を機に、始まったわたしの計画。たっぷりと実行させてもらうよ。

待っている人からのメールはなかなか来なくて、今やもうどうでもよくなったヤツから、気紛れにメールがくるなんて。ホントについてないけど。まぁ、計画が実行できるということで、よしとしますか。

あとは。あの人からのメールだけど。あと、1日待って来なければ、諦めるより他ないかも。

この人にも、何か計画が必要かもね。ホントは、あんまり思い上がらないでほしい。おだててるだけで、本心じゃないから。わかってよ。

あなたは、○○の引き抜きに必死なんだろうけど、そういうのに巻き込まれるのは、迷惑ですから。

そういうことをするなら、アフターケア、フォローも必要だと勉強してもらわないといけませんよね。

ヒトをおちょくるようなことは、避けた方がいいと思うけど。それらしく振舞って、人の心をもて遊ぶようじゃあ、ちょっと考えものに値します。

まぁ、今のところ、どいつもこいつもの一括りであることには違いないけどネ〜、あの人も!

いちどで、いいから。

October 16 [Sat], 2010, 3:22
あの人に、触れてみたかった。あの人は、わたしに触れるけど、わたしからあの人に、触れたことはない。

触れてみたかった。もう、そんなチャンスなんてないよね?今までだって、なかったんだもん。これからだって、あるわけないか。

触れてみたいのに。

残念。

疲れた。

October 14 [Thu], 2010, 1:15
ここ最近はなんだかすごく考えた。疲れた。

でもまたすぐに考え出す。答えの出ないことを、次から次へと。もう、いやだ。疲れた。考えたくない。楽しいことでもして、忘れ去りたい。こんなこと!

すっかり、騙された。

October 13 [Wed], 2010, 1:15
思わせぶりなんだよ。おちょくらないで。今頃、すっかり忘れて夢の中にいるんだろうけど。あら、それともお仕事中かしら?

本人はそうとは思っていなくって、わたしだけが踊ってる...みたいな状態。とんだピエロですよ。悲しい。どうしてこんなことになるんだろう。泣けてくる。

好意があっただけに、すべてをポジティブに捉えてしまった。滅多にそんなことしない、わたしが、ですよ。滅多にしないことは、するもんじゃないよね。教訓です、今やもう。勘では、コチラにも好意を持ってくれていると感じていたんだけど、とんだ勘違いだったようです。おかしなぁ、ッとは思うけど、まぁそれが事実だしね。受け入れることにします。

あの人のことは、すべて否定的に捉えるようにして、正解なのかも。そう思えるように、なったよ。

ありがとう、Note。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:note-de-secret
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/note-de-secret/index1_0.rdf