やっと・やっと♪♪ 

2006年04月15日(土) 22時48分
やっと日記が書けたし,やっと明治村に行けたよー!!
今日はYちゃんとY美が来れなかった↓↓から,ウチ・Mちゃん・Yさん・P子の4人!
電車・バスの中ではかなりP子としゃべった♪少し他人の迷惑だったかもしれないけど・・・。でもめっちゃしゃべれたから,メッチャ幸せ☆☆もちろん,Yさん・Mちゃんともしゃべったし!この続きはまた明日♪ 追 やっぱ眠い。 22:56

またまた今日も 

2006年04月14日(金) 23時04分
つかれた。日記っていつになったら・・・。

また今日も 

2006年04月13日(木) 23時10分
最近日記が書けない。今日も無理。

今日も 

2006年04月12日(水) 22時53分
時間がヤバい。止めておこう。

今日 

2006年04月11日(火) 23時02分
予定時間を大幅にoverしているので,休み↓↓。

friend☆ 

2006年04月10日(月) 22時19分
やっぱり自分は,友達と過ごしている時間が1番好き学校に投稿する時は,Hとずーーっとしゃべっていたし,途中PとMちゃんに会ってさらに話が盛り上がった♪♪放火中だってP・Mちゃん・Yちゃん・Cとずっとしゃべっていたし,下校なんてもう最高↑↑!!Yちゃん・P子・Yさんと,何故かバカみたいな行動をして・・・。Yちゃん・P子はボケで,Yさんはツッコミ!自分は・・・両方w
しかも,今度はMちゃん・Y美も加わって明治村へ!超楽しみ〜〜〜〜♪♪やっぱ友情っていいね☆ 追 S小の人達とも仲良くしたい・・・。 22:29

お弁当のオカズ 

2006年04月09日(日) 21時58分
明日からじゃないけど,明後日から弁当を自分で作んなきゃな〜。まぁ,朝は早起きだからいいんだけど・・・。
それより,オカズを何にしようかすごく悩む何かまつ子みたいだけどねwwマジで悩むし。毎日同じメニューなのも,あんまよくないし。あきる。
さらに,お兄ちゃんの文までたのまれたらどーしよ〜〜↓↓お兄ちゃんの嫌いなモン入れたら絶対怒られるし。でも自分の好きなモン(ゴーヤとか☆)入れたいし・・・。
そう言えば,かもめ食堂のパンフに何かのっていたかも。それを見ればいいか。   追 今日のDiaryはなんだかつまらんのだ。   22:04

眠い〜〜〜 

2006年04月08日(土) 22時24分
最近は少し寝不足気味かもネ。お風呂入ったり,SOL聞いたりで寝るのは11時過ぎ!今まではそれが普通だったのに。でも,キソ1をA.M.6:00から聞かにゃいかんから,A.M.5:50起き・・・。着替えてフトンに入って聞き終わったら6:15。結局寝ちゃうんだよね・・・。不規則な生活だ。
さらに部屋がゴチャついてるから,なんかイラつく。片付け終わるのはいつなんだか・・・。
Radio-iを久々に聞いてみたけど,やっぱりイイネ☆☆洋楽がかなり(ほとんど)流しているし,Newsなんかも英語でやっていて・・・。英語勉強になるかも・・・?
それにしても,あ〜眠い。   追 早く寝させろ。   22:35

ふふふ。Part2 

2006年04月07日(金) 22時48分
今日もサボり〜♪

ふふふ。 

2006年04月06日(木) 22時48分
今日はサボり〜♪(ぇw)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:note-book-miko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる