居心地

May 01 [Wed], 2013, 17:19
家の居心地が良くて外出できない。
(本当は体にガタがきているので引きこもり。)

ジャッキー可愛い


あまり座らないソファー


ずっと欲しかったドレッサー


テレビ

今日はずっと見てた。

一番好きな場所。

ここで食後にコーヒーを飲む時間が好き。

昨日、職場の後輩が遊びにきてくれたから、部屋もキレイにしたので更に居心地よい!

ただ、家は好きだけど、周辺の治安はすこぶる悪いです☆
ハッピーじゃない
ラッキーじゃな〜い♪

買い物

April 26 [Fri], 2013, 12:47
これから、わざわざ橋本に買い物に行くのです。

家の最寄り駅にはルミネもマルイも東急も小田急百貨店も109(行かないけど)もあるのに…。

橋本アリオ(イトーヨーカドー)へ買い物に行くのです。

いいこと、アリオ!!

……(´Д`)

欲しいもの願望買い物

March 21 [Thu], 2013, 10:12
欲しいものがたくさんありすぎて困る!

テレビ、冷蔵庫、オーブン、エアコン、洗濯機、掃除機…

車が通っても揺れない家。
強い風が吹いても砂まみれにならない家。
◯×学校が近くにない家。


最近は服や化粧品より家具家電が欲しい!
己の見てくれを気にしても年増だから意味ないしね!!!

unicoでダイニングテーブルを買ってから食事が楽しくなった!
食後のコーヒーも毎日の楽しみになった!
本当に生活を豊かにしてくれてます。
一生大事にしたいです。

そして、今週末にはunicoのベッドも届きます☆楽しみ〜

ゴミ部屋。

February 21 [Thu], 2013, 16:54
どんだけゴミがあるんだよ!
片付け、終わらん。

こんなんも出てきた。

一週間滞在したことあるよ★
カンコクの事なら何でも聞いて★

ゴミ箱直行!

片付け

February 21 [Thu], 2013, 12:48
部屋を片付けなきゃいけないのに、ダラダラしてしまう。ヒルナンデスやらワイドショーをグータラみてしまう。北チョーセンこえぇぇぇえ!

約10年間蓄積されたガラクタの山。
ゴミ袋どれくらいだろう…恐ろしい。

早く開始しよう。

終わるのだろうか。


d=(^o^)=b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいゆみ
» 可愛い。 (2012年10月21日)
アイコン画像さち
» 可愛い。 (2012年10月18日)
アイコン画像あいゆみ
» うぉぉぉぉぉおお!! (2012年10月17日)
アイコン画像R
» うぉぉぉぉぉおお!! (2012年10月17日)
アイコン画像あいゆみ
» 二連休頂いておりました! (2012年06月28日)
アイコン画像ナツ
» 二連休頂いておりました! (2012年06月28日)
アイコン画像あいゆみ
» ☆ありがとう☆ (2012年05月05日)
アイコン画像susie
» ☆ありがとう☆ (2012年05月05日)
アイコン画像あいゆみ
» 飲んだぁぁぁ ( ´∀`) (2012年03月24日)
アイコン画像susie
» 飲んだぁぁぁ ( ´∀`) (2012年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる