きっとみんなも悩んでるんだよ 

2005年01月30日(日) 12時02分
あけおめです(遅)
ひさびさに更新してみちゃったり?
とりあえず金曜で後期授業終了したさぁー。もぅ精神的×肉体的ダメージのダブルパンチでつらかった…。
試験だのなんだのかんだの(>_<)
泣き虫のあたしは今月よく泣いたなぁ(^^;)
Yuriも潤ちゃんもびっくりしたんだろぅな(笑)まぁいつものコトか☆
今月は?歳になったことだし、いろんなコトがポジティブに考えられるといいな♪
潤ちゃんもいろいろ悩んでるみたいだけど、お互いがんばっていきましょぅ(≧ー≦)/

うぉっ 

2004年11月11日(木) 23時05分
今月入ってから初日記!?怠けモードです('-'*)
部活の合宿も終わったし!
生化と口腔組織の試験も終わったし!!
あとは部活の大会と組織と解剖の試験を残すだけだぁ☆★☆
いや、3時間睡眠×3日×部活はきついっすよ。まぢで。
今週末、来週末、再来週の頭の祝日で部活の大会が終わり、そしたらオフ☆★☆(≧ー≦)やばい楽しみ♪♪♪
その分授業が忙しいんだろうなφ(.. )
今日は帰ったら明日の実習の石膏作って、ゆっくり休むぞ!

高校友飲み 

2004年10月31日(日) 22時49分
今日はたのしぃハローウィンo(^-^)o
って何もやってないけどね(^^;)
ほんとは高校友とディズニー計画たててたけど、いろんな事情につき来月か再来月に延期。
かわりに渋谷で夕飯食べてきました♪
駅前の「えん」でおいしいご飯+お酒をたらふく飲み、めちゃめちゃしあわせだった(>_<@//
高校の1番仲イイこのメンツとは月1くらいのペースで会ってます(^-^ゝ
集まりやすいって事から9割方渋谷でメイン夕飯飲み☆
近況報告がいつも楽しみ(*^_^*)

来週は部活の学校合宿もあるし、がんばるぞー!!

デジカメ体脂肪率ゼロ。 

2004年10月28日(木) 23時04分
あっちゅーまにもう金曜日かぁ(*_*)
早すぎでしょ。
今日の部活は練習メニューがいつもと変わって一層ハードに…(・_・、
それもこれも再来週から秋季大会が始まるから?
来週合宿だしね!
実家通いのあたしとしては、合宿はちょっとうれしい(^-^)
練習たいへんだけど、校内泊まるから朝ぎりぎりまで寝てられるし☆
とりあえず帰ったら明日の実習の石膏作らなきゃ(~-~;)
めんどすぎぃヾ(-_-;)
前回あたしの分を潤子に作ってもらったから今回はあたしが2人分作ります!
がんばるぞ!

文化祭も終わり 

2004年10月25日(月) 22時52分
テストラッシュが近づいてきて怖いです(・_・、ヾ
文化祭では例年と同じく部活でクレープとじゃがバタやりました♪
去年に比べ大幅に売り上げがのび、2日で約15万の儲け?
1人あたり1万4000円のお小遣い(^^)v
昨日の夜の打ち上げでは久々に飲みで、めっちゃ盛り上がりました♪
続けてアルコール(炭酸)一気して気持ち悪くもなったけど、同居酒屋にダンス部が居合わせた事から友達?知り合い?も増えたしよかった☆
明日また学校で会えるとイイな♪

でも明日からまた授業かと思うと気が重い(~-~;
明日は部活!
風邪で先週部活出れなかったから久々だぁ(*_*)

かぜっぴき 

2004年10月19日(火) 18時20分
日曜から風邪をひきはじめ、早3日。
症状的にはそんなにひどくないけど、微熱が続いてるってのもどぅなのよソレ(-_-#)
あとたまに咳がたて続けに出るo(T□T)o
息できなくて苦しいなんて言うまもなく授業は進んでいきます。
結局昨日のバイトも休み、今日の部活も早退し、こんなでいいのかアタシ!
帰ったら明日の試験勉強して寝よ…
朝から電車寝過ごして、学校行くのにタクシー使ったなんてダメダメですな(>_<)

きけんキケン 

2004年10月17日(日) 0時00分
今日は部活の買い出しでうちの車で少し遠出をしました(^-^)
あたしの母親に途中まで運転してもらって、途中で母親をおろして学校まで荷物を置きにいったよ(^^)v
部室の掃除して部員4人でご飯を食べに行ったよ♪
夜からカテキョで終わった後夜の道を1人でドライブd (>◇< )
なんかカーナビ途中で止まっちゃって迷ってしまった(;-_-)=3 フゥ
さすが方向音痴のあたしだけのコトはあるわσ(^_^;
行きは車でよく行くけど、帰りは運転したことなかったんだって
金曜も学校に車で行くし、行きはいいけど帰りは不安なあたしであります(#_#)

風邪ぎみなあたし(~-~;)ヾ 

2004年10月15日(金) 23時28分
歯型彫刻終わったぁー(^-^)v
てかわたくし、授業で使う今日までにやらなきゃいけない石膏作りがあったにも関わらず、作る材料を全部学校に放置していました(^^;)
友達に「やる気ないでしょ」って言われた(>△<)ををを
ってことでこのサイトの管理人さんの潤ちゃんに急遽連絡し、あたしの分も作ってもらいました☆
恩にきるよヾ(*'-'*)
今日は前期試験の成績表も返され、あまりに下がった成績に愕然としてました(・_・、
でも絶対落としたと思った科目が受かってただけでいぃや!
謙虚にいかなきゃ♪
明日は部活の子達て大学祭の買い出しだ☆

んんん? 

2004年10月12日(火) 22時23分
なんか2日ごとの日記になってる気がするけど、気のせいってことにしときましょう(^-^)
昨日は久々にラクーア行った♪
ラクーアの前になぜか昔通ってた高校に行ってきました(^^)v
高校の隣にある小学校では運動会やってて懐かしかった(>_<)
今日はふつうに学校で、部活にも行ってきました♪
あんだけ長いと思っている練習時間も、過ぎてしまえばあっという間!
でも4時半〜9時って長くない!?
まぁ今週は土曜体育館使えなくて練習ないらしいから、秋の大会まで数えるくらいしか練習できないらしぃ(^^;)
明日は解剖試験だし、帰って勉強がんばろ♪

ダニって壁蝨って書くんだって。 

2004年10月11日(月) 0時04分
今日は従姉妹の結婚式(>_<@//
洗礼をうけてる従姉妹は、教会での結婚式♪高校までキリスト教に通ってたあたしにとって、教会の結婚式は久々のミサでした(^-^)
なんか高校のときを思い出して、ミサもいいなって思いました♪
結婚式とかなると普段できないオシャレできるからうれしぃ(。・_・。)ノ
披露宴は原宿のお店貸し切りだった♪
花嫁の弟クン(23才?)がかっこよくなってた!
帰宅して(今更)夏物整理、秋冬物入れ替えしてて気づいたこと。
くしゃみ鼻水が風邪か花粉症かと思ってたけど、もしや原因はハウスダストか!?
まぢツラい…

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» 高校友飲み (2004年11月07日)
アイコン画像junko
» ダニって壁蝨って書くんだって。 (2004年10月11日)
アイコン画像潤子
» ヤブ蚊はきらい。 (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notdcnolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる