銀魂、 

December 09 [Tue], 2008, 21:48
仰せの通りに。
軽くチュして゚+.(*ノェノ)゚+.
元気にアタシ出社♪
ジョーダン11レトロlow

んで、明日の相談軽くして
リーバイス 501 1954
帰りに、Eちゃんと仕事の話半分・連休はドコ行くんだ?w
帰ろうかと思ったら
行って来ます(*´∀`*)
また一緒にネンネ出来るのが嬉しいのでした。。。
大喜びで『うんうん(*´∀`*)』て、ついて行ったら
銀魂が最近話題となっていよーる私の身内も銀魂が最近気になるらしく、
朝偶然逢ってネ。
686 スノーボード
PR(

キューティーガールズが熱い、 日曜日ー 

December 08 [Mon], 2008, 19:59
アガット イニシャルネックレス
毎日が金欠なので

届きました(^o^)
早くしないとまた駅まで走るはめに。
長瀬も最初大っ嫌いだったし。
ハイパーダンク サプリーム
先生早い歌がうたいたいです!シャウトしたいっす。
率直な感想は文系多杉
大金は期待しないでほしいんだけど。
親父の勤め先とか適当に覗きに行ったら俺の事知ってる人で吹いた
プーマ ジュニアジャージ上下セットp61010・p61011
私もキューティーガールズのファンです。
毎回お願いーってかんじです。
買ってしまいました
PR(

バンダイってさぁ もっと周りを見てごらん。 

December 06 [Sat], 2008, 17:59
東京は来年3月下旬に公演だとか。
来週の公開が待ち遠しい。
子供ブーツ
予約といえば、BUSのイベDVDとドラマCDもしてなかった。

先日、友達と【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
バンダイについて熱く語っていましたのでいす。
恋次も好きですが、上條も好きですv
念願の『クライシスコア』は、花宵と恋華がプレイし終わったら始
来年はDSが大忙しですね。
話変わって、徒然語り(オイ)。
余力があれば観るけど、あんま期待してない自分がいる。
ムートン la botte gardiane
買ったのは、下記の通り。
dogs マンガ
誰か工藤を引っ張って行ってはくれませんかね?
PR(

ビットレートはね 戦闘機が買えるくらいのはした金ならいらない 

December 05 [Fri], 2008, 15:03
冷凍室パンパン。
夜になるたび、ダウナー祭だったのに
憑きものがとれた
ビットレートってまぁ賛否両論あるかもですけど、
明日も頑張りましょう。
文章そのものを受け止めたんじゃないかと
本打ちの最後の曲とか。
htb-ts40a
特に何も返ってこんのか。(金は保険で1万ほどもらう)
妙にツヤツヤピカピカ

雷も止んでよかった。
無理やろな。
l.i.s wrストレッチウーブンスーパーウインドランナージャケット
テニス ラケット ジュニア
PR(

初音ミクが気になる。 

December 04 [Thu], 2008, 9:06
特に意味はありません
本気で謝る23歳。
忘年旅行当日オール
明日の午前が休みじゃなかったらやってられません
夜24時になると寝てしまう病が再発中ww
ブッテロ b1101
初音ミク・・・。
えっと初音ミクってせうのは
nike air bakin
眠眠寝
忘年旅行前日オール

本日の体重
声を出すでもなく、逃げるでもなく
忘年旅行の前の週にオール1回
dean deluca トートバッグ
PR(

終値が熱い、 日経平均 8512.27円(138.88円高) 

November 29 [Sat], 2008, 7:02
命ある限り人を愛し続けたい!
心に誓う。

今でもこのように活躍していることを知って懐かしく思い、自分も
東京マーケット・サマリー(28日)
政保債(公営)10年 10.0─11bp 銀行債(みずほ)5
頭痛い(・ω・`)
炎が燃え尽きるまで生きたい!
誰かの為に、何かをしたい!
ボビィ ブラウン ブラシ
ハーマンミラー チェア
命ある限り…
敬老の日 贈り物 プレゼント
終値が何かと話題になっちょるとみえてますが、
地方債(都債)10年 18.0─19bp 電力債(東電)10
PR(

松浦亜弥も FC限定DVD 松浦亜弥ファンクラブイベント 2008 

November 28 [Fri], 2008, 12:03

言葉を綴るように丁寧に歌う「ハピネス」を聴いていたら、2年前
暇な人.一緒に並ンで
元日のラジオで言っていたライブハウスツアーがこんな感じだった
先日、つれと【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
松浦亜弥について熱く語っていやーた。
みいとか家近いンだから
メンズ パーマ
昨晩、バニョと電話してた中で
冬になると君が恋しく
今年を締めくくる
俺『いいよー、ネコ火事塲、匠、抜刀アーティ使うぜ?w』
俺『勝てる気がしねぇwwww』
みた!!!
ワイン つまみ 簡単
クリーブランド ゴルフバッグ
PR(

パナソニックって TMSFその4 

November 25 [Tue], 2008, 15:45
詳しく書いていくと時間がかかり過ぎるため
特にGT300のライトニングマックィーンaprMR−Sは小さ
大人気。
来年も、これからも、たくさんたくさん可愛いものがお見せできる
次はD1マシンによるドリフトパフォーマンス。
ローライズジーンズ

パナソニックを見るとやっぱり実際に見ると素敵なのだろうなぁって思い
anda セール
今年最後のイベント、無事に終了いたしました。
音も比較的F1に近い音なのが印象的でした。
リーバイス 501 1954
本当に、ありがとうございました。
次は今年のニュルブルクリンク24H耐久に突如出場した『トヨタ
写真は・・・・・撮り忘れた。
PR(

IMEだけど 続・テイガー 

November 25 [Tue], 2008, 13:48
非難することをおぼえる
プロポーズ 婚約指輪
批判ばかりされた
皮肉にさらされた
忍耐をおぼえる
反応して受身取れんのかなぁ。普通のJ2Cの受身見てるとできな
友情を知る子どもは
評価することをおぼえる
鈍い良心のもちぬしとなる
リネン トイレットペーパーホルダー

IMEって意外とすごいんだがやぁと思いやーた。
力にたよることをおぼえる

xw 320
頭の大きさばかりはどうダイエットしても無理なんだ(´・ω・`
PR(

ハルヒの事 (ハルヒ?)皆愛してる! 

November 24 [Mon], 2008, 13:42
中でも。
人としてランク的に低い位置やからそれぐらいがちょうどやねんね
小回り聞くし。
本当にありがとうございました!
大好き皆さん愛してる!
ファビオ ルスコーニ バレーシューズ
昼にはやはり〜どんベイ〜 リルハラリア〜〜〜
ハルヒが何かと話題になっとるようだがやが、
昨日誕生日でした。
幸せ者過ぎて明日死ぬんじゃないかと思います。
小夜なら
篠崎愛
私のために何やっちゃってんのもう

ナイキ l.i.s
PR(
P R




くーちゃん極上ブログ
通販8月02
通販DA/O
dvd
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo