(無題) 

2008年02月01日(金) 23時40分
ヤバい♪ヤバいぞおれ♪♪
マイブームはようつべでマイナーないいロックバンド探すことな今日この頃。そしてヤバいバンドを見つけると
「ふふふ…みんなこんなマイナーな曲しらねぇよざまぁwww」
みたいに一人で盛り上がってます。別に優越感を感じたいんではアリマセヌ!でもそういう根暗?な感じなことが好きなんですね。
はいそうですワタクシ自分の好きなインディーズバンドとかにミーハーファンつくとマジギレするタチ悪い人種なんですね。
「うわケツの穴小さ!」
とか思わないでください

(無題) 

2008年01月31日(木) 23時51分
股を広げるだけが女じゃないのです♪♪

↑↑最近惚れたミドリ。三枚のCDの中で一番はまった歌詞。次にはまった歌詞は

A!NA!見たことあるか!?

なんと挑戦的なwwwまぁ見たことないけどねっ!
これ歌ってるの女なんですよね。CDの帯みたいなやつになかのいいバンドの人のコメントみたいなのが書いてあったんですよ

「後藤まりこ(歌ってる人)は処女なのではないだろうか?」

え、なにそれwwありですか?それありですか?事実が気になるなぁ
スマブラ買ったのに開けてすらいねえや…寝よ

(無題) 

2008年01月30日(水) 1時15分
ねる!

(無題) 

2008年01月28日(月) 22時15分
ミドリがいいね…あ、気付けば三日も連続で日記書いてるじゃんおれ。どうしたよ
そうそうそんでミドリなんですけどね、今日柏のタワレコで買ってきた。6時10分くらいに紺色のアディダスのエナメル持ってたやつです。三人でいきました。その前にアニメイトつれてかれたんだった。なんか結構かわいいかんじの子が一人でいた。あんなかわいくても腐女子とやらなのか…チキショーニッポンメ…でもあんなかわいいならオタクでもオウケイだなってのが高一チェリーボーイの頭


エ…ゾシカ!!

(無題) 

2008年01月27日(日) 20時17分
ウタヲウタウノッテタノシイネ…最近そう思った。合唱祭練習中。別にああいう行事が特別好きなわけではないがね。明日は練習あるのかしら?

話はかわるが日本のちょっとキチガイっぽいパンクを浴びるように聴きたい。オヌヌメあったら誰か教えて

(無題) 

2008年01月26日(土) 21時19分
今日は家にいて、エジソンの母みて飯くって自分史やってた。めんどかった。写真は下北沢で見っけたちらし。裏にはまっ裸GOGOGOって書いてあった。大人になってもこういう心は忘れちゃいけないと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notcountry
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる