コレは・・・ 

2006年07月09日(日) 18時57分
ローマイヤ先輩・・・!
って瞬間妹と二人で叫びました。
ある意味ネタですね。

お気に入り 

2006年06月27日(火) 23時26分
私の肌で大活躍!パックの匂いがおいしすぎる!!

マネキン 

2006年03月31日(金) 16時57分
すんばらしい・・・!!ソッコー撮っちゃいました。ただこれパッと見たいしたことないですが、ダンボールの中に他に三体はいってました。妙に大興奮してます。本当にミラクル☆

夜行バスに乗って 

2006年02月08日(水) 23時29分
初夜行バスです。あと30分くらいで浜名湖あたりに到着です。うーん。寝にくい...!!

プチ・告白 

2006年01月23日(月) 15時26分
ARROWのお洋服が大好きです。
野菜ジュースにハマってます。
担任とこの時期ケンカしました・・・。卒業出来ますように。(一回できなくなったことがあります。)親に迷惑これ以上かけたら殺される・・・!

枯れないで 一輪の花 

2006年01月18日(水) 22時27分
後輩に色紙もらって涙でた・・・!!先生は「あなたのことそのまま書いてあるね」って。それでまた泣きそうになった。友達と先輩と先生に恵まれたなって自分でも思うよ。「泣かない!部長!」とか言われたけどなんか三年間で楽しかったのは部活だと思う。三年間一緒に過ごした仲間は一生もんだと思うもの。部活はつらくても続けて!こんなにたくさんいろいろもらえるのってないよ。他人からみたらたいしたことじゃないんだってわかってる。でもすごい大事なことだった。
絶対忘れないよ。

成れの果てが。 

2005年12月23日(金) 23時38分
ぎゃー!!雪ちゃんが・・・!!

え!? 

2005年12月22日(木) 21時17分
雪だるまの雪子ちゃん。

雪の華 

2005年12月18日(日) 15時21分
名古屋なのに積もってます。うれしくて小一時間眺めてました。一人で遊んでました。(わー恥ずかしい!!)すごいよ!!雪!!
寒いけどこういう寒さなら大丈夫。ロマンチックになれる・・・!!妄想馬鹿ね...

その名もRocking horse!! 

2005年11月09日(水) 20時30分
の靴はきたいね。ってパンクが好きな友達と話してた。でもあれは死ねる高さだよね。とも話した。あれ歩きにくくないのかなぁ。そうでもないの...?すごい某ランドに行きたいって毎日夢の中だよ。(目を覚ませ!!)きっと大魔王のいたずらだと思います。(気持ち悪い。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる