手冷たい;; 

April 02 [Sun], 2006, 14:38
ドラム叩きたいわ〜;;アンカフェやりたい!!(><)だれかベースかギターやってくださるシトいないかしら?? あぁなんかさ昨日からパソコンやりっぱなしでつまんない;;バンドも組みたいしさぁ〜;

すっずーーー!!! 

March 29 [Wed], 2006, 20:30
まぢやべす・・・鈴村・・・可愛いvv可愛いよ〜焼いて塩かけて食べてしまいたいよvv(かなりウソですが)「若!!」CD良いねvvホントにvvゃゎ゛っっっ!!!

もぉ〜どんだけぇ;;;; 

March 11 [Sat], 2006, 18:40
まったく全然書いてないっていう;;;稲よ;;まったく;; パスワァドわかんなすでしたのよ;;(笑)しらないし(笑)ぁーーーーー・・・・・目かゆい;;花粉症ですよ;;

アスタはバランタリンデーで・・; 

February 13 [Mon], 2006, 20:11
そろそろ花粉さんがやってきますよ〜;;なんでかって?そりゃぁー・・アレルギー性の頭痛が来てるからでし;;まじ死;;左がとても痛いのですよね〜;; ぁー・・ぁたし実はチョコ嫌いなんだよね(笑

昨日CDかいまんてんv 

February 05 [Sun], 2006, 15:36
肌寒い季節の夜明け また僕は手を差しのべた
面影はいともたやすく指の隙間をすり抜ける

  またいつかここで会えるのなら
      またいつかここで笑えるのなら
         僕はいつまでも君を待つよ
                              変わることのないこの部屋で・・・・
ぁ〜kraの歌いいうたやわ〜vvv なんか下手な絵書いてかなり加工しまくったけどね(笑

昨日CDかいましたんvv 

February 05 [Sun], 2006, 15:26
肌寒い季節の夜明け また僕は手を差しのべた
面影はいともたやすく指の隙間をすり抜ける

  またいつかここで会えるのなら
      またいつかここで笑えるのなら
         僕はいつまでも君を待つよ
                              変わることのないこの部屋で・・・・
ぁ〜kraの歌いいうたやわ〜vvv なんか下手な絵書いてかなり加工しまくったけどね(笑

さぶっ;;; 

January 21 [Sat], 2006, 22:00
すっげく寒い;;;手足が固まってる(笑)明日はイベント〜vvv櫻鈴みてきましvv

死ぬわ;;; 

January 20 [Fri], 2006, 19:25
なんで毎日毎日こんなに寒いん?ほんまに意味がわからん;;;手足がすっごーーっく冷たいんですが;;

プィーー;; 

January 15 [Sun], 2006, 18:42
痛いよ痛いよ;;頭痛いよ?われるっ;;;;

やっぱりいいよね〜vvv 

January 14 [Sat], 2006, 21:58
ぁーBLいいワvvほんまにvv最高ですv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる