2006年01月17日(火) 23時20分
聞きたくなかった

思い出すな、自分

あんな昔の事

あいつらは知らないよそんなこと

血がなんだ

血を吐く事がそんなに珍しいか

不快なだけだ

もう喋らないで

もう、 

2005年12月09日(金) 23時27分
黙ってよ!
あんたら何様!?
自分が偉いとでも思ってるつもりなわけ?
五月蠅いってのよ!黙りなさいよ!!
仲間意識強すぎだってわからない?
そんなに低レベルな事してつるんで楽しい?
人を不快にさせるのが?
大体何が「こっち睨んでるこわーい」だ!
頭おかしいんじゃないの?
目があっただけでしょ?
呼ばれてきたのになんでそんなこと言われなきゃならないの!!?
どっか行ってよ、あんた「お金持ち様」なんでしょ?
それぐらいすぐに用意できるよね。

だから早く目の前から消えて?

尻尾巻いて逃げる犬みたいにさ。

勝手な 

2005年11月28日(月) 23時48分

噂ばかり。
戯言ばかり。
妄想癖もそのぐらいにしたら?
集団でしか出来ないのは今更よね。
知ってるよそれぐらい。
そういう生き物でしょ?ヒトって。
身勝手で
我が儘で
自分しか考えてなくって
「キニイラナイ」と思った人を平気で傷つける。
幼稚園児でも出来るよ、そんなレベルの低いこと。
やめたら?
無駄で馬鹿馬鹿しい迷惑な反抗。
何がキニイラナイ?
はっきり言えばいいだろう。隠れてこそこそ言ってさ。
話すことはいつも下品な話。
学習したら?
黙ってよ。

嗚呼 

2005年10月22日(土) 23時45分
いやー、やっと分かった。
俺文化祭大っ嫌いだってこと。
やっとですよ。
馬鹿みたい。
だって毎回泣くなんておかしいでしょう?
永久的に学校休んでもいいね、つかあの人たちが消えてくれればいいや。
あと顧問。
毎日毎日毎日毎日下品下劣極まりない言葉なんて聞かなくてすむし。
あと笑い声か…。
猿みたい。
耳障り。
学習能力自体ないんだろうけどね。
だから毎日毎日あんなに低レベルなことやってんのかなー。
いやそうだきっとそう。
馬鹿馬鹿しいとか思わないんだろうね…。
でもおかしいなー。
学校側も甘いよなぁ、あんなの退学させりゃいいのに。
あと停学か……そのまま転校すりゃいい。

あいつらの顔なんか見たくもないから。

きらい 

2005年10月17日(月) 23時13分

嫌い。

あの、クラスが嫌い。

雑踏が嫌い。

雑音が嫌い。

騒音が嫌い。

幼稚なやつらが嫌い。

下品なやつらが嫌い。

何度云っても聞かないガキが嫌い。

顧問が嫌い。大嫌い。

五月蠅い周りが

嫌いな周りが

憎い周りが

あまりに、嫌い。

はじめ 

2005年09月09日(金) 21時51分

スタート。
出発。
始まり。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notbeautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる