カルテの上の葡萄の木 

February 17 [Sun], 2008, 10:34
実は一ヶ月以上前に、<ヒジ>を痛めまして、
なかなか治らないものですから、
仕方なく'''整形外科'''に通い始めました。



'''『えぇ…、もちろん、ゴルフのやり過ぎで…』'''なーーーーんて、
カッコイイ理由ではありましぇん。。。(^-^;)



お庭にある、【岩】を、一生懸命運んだ挙げ句……故障。。。



『火事場のバカぢから』、、、、なんて言いますが、

人間、無理しては行けません。。。



自分の持っている体力の限界を、きちんと把握しておかないと、
私みたいになります。(涙)








その、行きつけの整形外科の待合い室に置いてある'''<葡萄の木>'''を発見!
下のキャビネットには、患者さんのカルテがびっしりですよ〜(笑)



その葡萄を初めて見る患者さん、必ずこうつぶやきます…
'''『えぇっ!? ホンモノ???』'''



でも、直接触る人は居ない様です。
誰か、一粒くらい取って食べる人居ないのかな〜と思っているのですが。。。



本当に驚くくらいホンモノに近い葡萄です。
こんな鉢植えで葡萄が成るものなのでしょうかね〜。。。

退院してきましたが・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 11:50
 5日から入院しておりました。

 診断名は「パニック障害」。。。何?っていう感じです・_・

 先日退院したのですが、結局めまいを抑える治療のみで、うつ病などの治療に使われるお薬を処方されて戻ってきました。

 帰ってきて早々強烈な倦怠感に襲われ、その日はすぐ横になっていました。

 一週間後に再診察を受けますが、今の段階では良くなりそうな気配はないです;_;

 先生もこれで改善が診られない場合は専門医に診て貰うしかないと言っていました。

 ・・・実に大変な状況です。

 仕事も無期限休暇をとっていますが、このままでは復帰は難しいです。。。

 余計に不安が募ります・・・。

無題 

February 04 [Mon], 2008, 21:24
寂しい
まぁそんだけッス

映画を観てきた。 

January 18 [Fri], 2008, 5:07
「アフロサムライ」、名古屋でも、ここでしか上映していなかった。
来たついでなので、一緒に「仮面ライダー」も見てきたんですが…。


どっちも、予想以上にハードなアクション映画でした。
つーか、アフロサムライって、ゴンゾのアニメじゃん。ゴンゾがぬるいアクションアニメを作るワケがないじゃん。どーせネタアニメだから気楽に見られると思ってたのに。
知ってたら、二本続けて見ようなんて暴挙にでなかったよ。

どっちも予想以上に面白かった。面白かっただけに、疲れました。
とりあえず、詳しい感想は後日改めて、ということで…。


あー、目が痛い。

胃潰瘍 

January 13 [Sun], 2008, 3:06
やっと帰れます☆お腹が空いたから、これから松屋でも行きますか!


今日は一時過ぎから始めてなんと8時間ちょっと。


話し合いに始まり、話し合いに終わりました。明日はリベンジ(?)をかけたエスキスです。


それにしても…。お腹が痛かった笑。昔から胃が弱くて、空腹に襲われて我慢しちゃうと胃液が出るせいか、かなり腹が痛くなる。


思えばこの胃炎は高三の時から発症しててね…。ひどいときは夜目が覚める位なんだよー。


だから今日も痛くて…。食べても30分くらい全く治らなくて大変でした。


おれが一日に何回も食べないとダメなのはサッカーのしすぎで代謝が良くなってすぐ空腹になるのと、この胃炎を抑えるためなんだよね。


これからは無理しないで食べまくろうかな笑。


少しはきつかったら休んだ方がいいはずなんだけど!

賢く選べる!カードローンを現在の借入件数から選べる 

December 30 [Sun], 2007, 12:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エコバック折りたためます。 

December 18 [Tue], 2007, 3:07
購入したエコバック、内側についてるポケットの中にたたみ込めるので

コンパクトになります。

エコバックは普段持ち歩いているのですが、サイズが少し小さいので

たくさん買い物をした時に入りきらなかったんです。

明日から2つ持ち歩くことにします。

おごられ派 

December 12 [Wed], 2007, 17:21
男としてはどうかと思いますが
私はおごられ派。
安月給のしがないサラリーマンで、
3人の子持ちとなると、
自分の自由になるお金は限られています。
毎月節制はしているのですが、
毎月赤字です。


で、デートですが
最近してませんね。


あるとすれば嫁さんと行く月一回のご苦労さん会
当然嫁さんのおごりです。
月末がパートの給料日。
それでいつもおごってもらいます。
今日も月末。
生ビールと串カツで乾杯!

ご馳走様でした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notaun763
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カルテの上の葡萄の木 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カルテの上の葡萄の木 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» カルテの上の葡萄の木 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» カルテの上の葡萄の木 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» カルテの上の葡萄の木 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» カルテの上の葡萄の木 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» カルテの上の葡萄の木 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 無題 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 映画を観てきた。 (2008年01月26日)
アイコン画像miko
» 映画を観てきた。 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる