作っちゃいました 

February 14 [Mon], 2005, 1:14
http://www.k2.dion.ne.jp/~notarin/

これからもご愛顧いただけるとうれしいです。
どーせ私は引きこもり美人です。

元サイトの掲示板にも書きましたが 

January 14 [Fri], 2005, 20:48
閉鎖します。
理由は、私生活が割といっぱいいっぱいで更新をする余裕が無いこと(3割)、
新しくサイトを立ち上げるのが面倒くさいっていうかやり方が解らないこと(2割)、それから
飽きちゃった(5割)

こんな低更新な上に低レベルな文章・気まぐれな管理人にいままでお付き合い頂いて、本当に感謝しています。
再開の予定は今のところ皆無ですが、インターネット自体をやめるわけでは無いので、
またどこかでお会いできたらと思います。

出没頻度は低いですが、もし以降も私にお付き合い下さる方は、メッセで構って下さい。
kutibiru@msn.com



約一年半という短い間でしたが有難うございました。


    ノータリン管理人 Yeah!めっちゃもずく(HN占いでこんなんなりました)

きっと遺伝なんでしょうね 

January 07 [Fri], 2005, 21:56
パパが出来ました。26歳(自称)の。

「彼氏は作ったらいけんよ」
「なんでさ」
「俺第二の父親やけんね。パパたい。パパ」

「パパは今年で何歳ですか?」
「26歳」
「10年前とかわっとらんね」
「俺は永遠の26歳やけんね。本当は40になるとさ」
「おっさんサバ読みすぎ」


母「あの人(叔父です)今年51歳だよ」





騙された。

アンハッピーニューイヤー(早速初風邪 

January 01 [Sat], 2005, 1:29
除夜の鐘を聞いていた。もうすぐ年明け。
そこに、玄関のチャイムが鳴った。
大晦日の夜に誰だろう インターホンを取る。
「あぁ、俺、俺」
特に思い当たるフシも無かったが、気にせず戸を開ける。無用心だ。
中肉中背の男が立っていた。
マフラーで顔を半分以上覆い、曇った眼鏡をかけていて表情が読めない。
手袋をした手には何か丸くて硬いものを持っている。

変質者・・・・・・・・・!!!!





父でした。

新年あけましておめでとうございます。皆様にとっても今年が
「もう、俺、今年は諦めた。来年こそは!」
的なニヒルな年になりますように心の底からもう本当に本当に祈っております。

                           2005.1.1      もずく

誕生日なんです 

December 25 [Sat], 2004, 23:20

パパがケーキを買ってきてくれました。
ちゃんとろうそく16歳ぶん。
不思議なことにろうそくが余ってるんですけど。


店員さんがきっと本数間違えちゃったんですよ。可愛いから許すけどね(あたしのおつむが
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる