あま〜〜い! 

March 03 [Fri], 2006, 16:10
これ甘すぎですよ。
カルピスソーダが飲みたくてコンビニに行ったのに無くって、
カルピスウォーターとコレしかなかったので、興味本位で買ってみたよ。
想像以上の甘さだったよ。


カルピスの酸味を桃が見事に消してます

刺繍スカート 

March 02 [Thu], 2006, 14:41
たぶん、昨日着てたのよりもこっちのほうが近いと思うよ。
いかがでしょうか?


刺繍はこんな感じです。

かばん 

March 02 [Thu], 2006, 10:32
こないだレストで買ったカバンです。
案外うまく撮れてたので満足(笑)


開けると思った以上に大きくて笑ってしまうのよ。
魚の口みたいだよ。

問題の…… 

February 28 [Tue], 2006, 16:40
でもって、これが問題のブツです。
去年の8月か9月頃に別の店で買ったものなのですが、同じ生地のような気がして成りません。
思っているだけで見て確かめたわけではないのですが。
クローゼットから出すのが面倒だなっとおもっていまだに出してないだけです。
手元にきてから見比べてみることにします。
きっと5月のイベントはこれを着てるんじゃないかと思います。
同じ柄だったらなおさら着てると思われます。

生地 

February 28 [Tue], 2006, 16:38
生地模様になります。
遠めで解らないのでこれも参考に乗せてみました。こんな模様が縦列で入っています。
模様にしては着易いと思っています。

黒い方 

February 28 [Tue], 2006, 16:35
でもって、これが黒ね。
現物は店に無かったんだけど、注文しておきました。
きっと今週中に入ってくるとはおもってるのですが、取りに行くのは月曜日の予定です。
もしかしたらもっと遅くなるかも知れないとは思ってるのですが、どうなるかは……
店から電話がかかってきたときに伝えようと思ってます。

ガレッタジャンパースカート 

February 28 [Tue], 2006, 16:19
これが緑です。
色が薄すぎて全く似合わなかったよ。
やっぱりこういう微妙な色は似合わないってのが良くわかりました。
はっきりした色が似合うってのは知ってたんだけど、やっぱり挑戦してみたかったんだよ。
でも、ちょっと着てみたかったな。

とりあえず 

February 28 [Tue], 2006, 14:24
とりあえず借りてみました。
ダメなようなら別のところを捜してみたいと思うよ。
その前にもう一度機能を見直ししようかと思っています。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notari_notari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる