開店休業中 

February 04 [Thu], 2016, 14:48
ずーっっっっっと開店休業状態のブログですが、引き続きこのままで…

今月から、ローゼンメイデンが、ウルトラジャンプで連載されるのが楽しみで仕方ないです♪

リアルお引っ越し 

August 20 [Wed], 2014, 19:06
急にお引っ越しをする事になりました。
Aboutページに載せているメールアドレスが使えなくなります。
しばらく音信不通になる感じです。申し訳ない…。

ありがとうございました 

October 08 [Tue], 2013, 19:00
まきまき18に参加してきました(^^)
まったり楽しんでこられました。
今回は頭痛で早引け。またもじゃんけんに参加できず。
来年の5月に、また参加できたらいいなー。

まきまき18 

October 01 [Tue], 2013, 18:22
今度の日曜、10月6日
ローゼンメイデンオンリー まきますか?まきませんか?18 に参加します

配置は、ハタラケー23
印刷や配送などでトラブルがなければ、新刊出ます

浜松町の都立産業貿易センター5階です
子供コスプレ用の衣装も持参しますので、見にきてね〜

新刊情報 

September 15 [Sun], 2013, 21:34
本文原稿が終わったので、ひとまず宣伝ーっ!
新刊出します。
明日から表紙カラー頑張るぞ(≧▽≦)

オンリーイベントに出ます 

August 20 [Tue], 2013, 21:32
久しぶりにローゼンメイデンオンリー「まきますか?まきませんか?」に参加します。
10月6日、新刊も発行予定です。

サイトも少しだけ更新しました。
エントランスの画像と、pixivのID及び、ニコニコ動画のIDを掲載しました。

ツイッター始めてから、ブログをほとんど書かなくなってしまってます。
と言っても、ツイッターもあんまり書いてない…けど…。

ニコニコ動画で、kalafinaの曲を楽譜(ボーカル譜)にしてアップしています。
よろしければどうぞ〜。

歌ってみたにアップしてみた(^_^;) 

November 16 [Fri], 2012, 13:25
無謀にもチャレンジ(^_^;)
アップしたものは、実は元々ニコ動にアップしようと思って作ったものではなくて、お友達とのカラオケ練習用の参考音源として作ったものだったりします。
iPhoneをテーブルに置いて、カラオケボックスで一発録音!(笑)
なので、グタグタだったり、高音カスカスのまま(^_^;)

お友達からニコ動にアップできるよーって勧めてもらってから、心が揺れまくり、ニコニコムービーメーカーなるものを手にしたら、なんだか面白くなってしまって…やっちゃった!にわかだけど、絵も描いて背景に!やっちゃった感満々!
でもせっかくの初挑戦なので、ここで宣伝しちゃうよー(笑)

ニコ動の検索で、たぶん、歌ってみた・馨・まどか で検索かけると、二曲出てくると思います。

どちらも、まどか☆マギカの曲で、「ひかりふる(WAKANAパートのみ)」と「マミさんのテーマ」(3パート歌って合成) です。
よろしければ、ご視聴ください(*^o^*)

←アップしたあと、怖くて全然ニコ動見にいけない小心者が通りますよ〜(^▽^;)

明日からデザフェス 

November 09 [Fri], 2012, 6:36
今回も土日参加で、B−85です(^^)
よろしくお願いします\(^o^)/

コミティアに参加します 

August 30 [Thu], 2012, 14:23
I08a 雛
友達と一緒に、初参加です。

ちょこっと 

August 10 [Fri], 2012, 19:33
アクセサリー系に初チャレンジです
いつもより更に、のせるミニチュアスイーツがちっちゃくなるかも
楽しく頑張ります

P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notari-notari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/notari-notari/index1_0.rdf