やっちゃった 

2005年03月15日(火) 19時21分
下、うっといですね。すみません。あちゃー。
でも一度書いたものを消すっていうの私はあまり好きじゃないんで残しときます。いかんいかん。

たまにこういうこと思っちゃうんですよね。自分が死んでも何も変わらないけど生きていれば何か変わるかも、な考え方の人間なのに!しっかりしっかり。




下を見て送って下さったのかはわかりませんが、一言フォームからメッセージ下さった方、ありがとうございました。なんかすみません。がんばります!

あとSさんへ。いえいえ貼るの遅くなってしまってすみませんでした!
反応しようか迷っていたらいつの間にか時間がたっていてしまって…イメージは全然気にしないで下さい(笑)私もいつも壊す側ですから。お忙しそうですがお互い頑張りましょうー!

これだけは言っておかなくちゃ 

2005年03月15日(火) 3時04分
たいっっっへん遅くなりましたが、今日(もう昨日ですが)通販の方を投函してまいりました。遅くなってしまって本当にすみませんでした…!!

あとはお返事とか…年賀状の返事とか…(ダメだこの人)げ・原稿もやらなきゃ…。奇跡は祈るものじゃない、起こすものなんだよ…!




夜は考えがマイナスに向かって嫌ですねー。所詮私は加湿器。いなくても全然平気なんだよ…、とやさぐれてみる。
でも「絶対忘れないでね」と言ってくれた初対面のあの子との思い出を胸に頑張ろうと思います。私自身よく言う言葉だけど、こんな風に響くなんて思ってもみなかった。



すみません寝ますね。駄目だベットで日記なんぞ打つもんじゃないな。
目一杯遊びたいです。相手の目一杯な笑顔を沢山見たいです。

噂のあいつ 

2005年03月13日(日) 17時02分

ぱ●買ってしまいました。
ていうか950円て…!400円くらいを想像してたのでレジ前で3秒ほど固まりました月乃です。

ていうか噂の中尉!!なにこの肌蹴け具合!!えぇいいの?隣の奴が犯人でしょ?そっち見てるじゃない!(笑)これと皆様のロイアイなコメントで十分満たされました。千円弱はきついけどオイシイ思いをさせてもらったから大丈夫です。そうだよ29歳は中尉を幸せにする義務があると思います。(挙手)これ投稿した方と是非お話したいわぁ。



某絵茶ログに腰を抜かしました。えぇうそん!いつの間に…!!…男らしく言い訳はしません。
私時刻表調べたりとかしてた所為で殆んどお絵かきできなかったんですが、皆さんのを見させてもらって十分楽しませてもらいました。抜かりナシ。豪華メンバーだったなぁ。
一番正常だったのはこんな裏(?)があったんです。あと何時に切り上げれば間に合うかとかお風呂いつ入ればいいのかとか現実を考えないといけなかったので。でも最後の方は洗脳されちゃいましたがね!あはははh!(壊)
でも途中準備とかで席外してて見れてないイラストとかコメントがあって悔しかとです。皆さん消すの早すぎ…!特に酔ってた某Oさん。勿体無かった…!リナリーちゃんコス中尉とかね!!最高!
アルアイとか新境地見ちゃったりですね。個人的にはロイアイ←アルなんですが。アルの黒さがたまりません。ライト並。
ログはお持ち帰りさせていただきました。えへ。でもアップはしません(笑)特に祭りとかね!
あー絵茶って面白いですねー!親がいない時で助かったです。

ていうか出張(?)前日(当日?)にこんなことやってるバカです。責任が自分でとれればナニやってもいいのさ大人は!(とてつもなく言い訳くさい)
絵茶が終わってからシャワー浴びて居間に座布団2枚敷いて丸まって少し横になって出かけてきました。大阪行ってきました。はしゃいできました。(下文章参照)若さがなせるワザだと思いました。

お好み焼きじゃないんです 

2005年03月13日(日) 11時39分
昨日の夜は、大阪でネギ焼き(京都名物)食べてきました。


お会い出来なかった方が何人かいて残念だったのですが(是非リベンジを!)、新しい出会いや久しぶりに某さんにも会えて素晴らし旅でした!
やっぱり楽しみは自分から作らなくちゃ…!うんうん。

徹夜でも何とかなるもんですね(これで肝心の用事出来てなかったら流石に自分を叱ってました)。やはり何事も気合いと集中力だ。でも夜は厳しかったです…死んだように眠りました。でもまだ足らないのでとりあえず帰ったらひたすら寝ようと思います。今までの分取り戻さなきゃ…!


…そしてやらなきゃいけない事をしなきゃ…あぅ。

いい旅夢気分 

2005年03月12日(土) 18時26分
最重要用事(だったはず)をこなしてきました。

実はそれは大分前に終わってたのですが、そこで出会った人をナンパしまして今さっきまでお茶に付き合ってもらっちゃいました。
いい人だった。また会えるといいなぁ。初対面というのに私の時間潰しに付き合ってくれるなんて…ほろり。

でもやっぱり面白い人の烙印押されてしまいました(何で?)

到着〜。 

2005年03月12日(土) 12時08分
早!!

もっと寝かせてくれよぃ…。
しかし寒い。なんで今日に限って。

いってきまーす! 

2005年03月12日(土) 11時02分
殆ど寝てません(アホ)
欲望に任せて朝まで絵茶させてもらってました(バカ)
でも楽しかったからいいんだぃ。私がシッカリすればいいんだぃ。

なんか本来の目的忘れてつつあります。お会いできるの楽しみだ〜!

リッチに新幹線です。やほっ!空いてます。寝ます。おやすみなさい。

下の記事の続きです。 

2005年03月10日(木) 20時37分
なんだ2000字以内って。これ変更できないのかな…。語り足りない。
そして以下続きです。


12日に関して反応くださった皆さんありがとうございます!
・某都道府県に行けるよう頑張ります〜!!自分ふぁいおーっ!
・そうですよね、この時期原稿でお忙しい時期ですよね…(というか私もやんなきゃ!)うぅ。Sさんとも是非私お会いしたいですよー!でも…原稿大事ですもんね…。うぅ。も・もしメドがつきましたら…おおお待ちしておりますので!
メルもありがとうございました!やっぱりあのコマいいですよね!是非お友達に!!(ニカッ)(いい笑顔)チャットしたいですよね〜!リナリーちゃんを愛でる茶とか。もうホントに!
春はお友達と鋼で参加予定です。(でも新刊はDグレ)(発行できたらですが…)(頑張ります)(ご好意ありがとうございます!)Dグレスペにも遊びにバリバリと行きたいと思ってるのでSさんも御本頑張って下さい!本当に頑張って下さい(切実)(上記の件もからめて)(図々しい)
あ、そうだ例のカップリングがものすごい気になっているのですが…!

分身の術マスターしたい。ホント皆さんとお会いしたいのに。イベントとかあったらいいのに…(んな無茶な)でもお祖母ちゃん宅泊まって13日も遊ぶっていうのもテだなぁとか思っている自分がいる。



Iちゃんは私の作業を妨害したいのか?たっぷり見ちゃったヨ!(笑)こんちくしょう!ありがとう!!


郵便局帰りに、ガソガソと最新刊ゲットしてきました。もう言いたいことバリバリバリバリあるのですがまた今度で…限界…。(以下ネタバレ?にご注意下さい)

3巻見所2 

2005年03月10日(木) 20時30分

あの眠たげなリナリーちゃんです。いいよね!ああいう顔!色っぽい!!

あの一言メール下さった方は2が早くみたいという催促だったのでしょうか?せめて動詞を入れていただけると助かりますですはい。



郵便局行ってから寝るはずだったのにナゼか一睡も寝てません。調子に乗って更新なんてしてる場合じゃなかった…!でも某Kさんがものすごいイイ感じの反応を示してくれたのでやってよかったです。
えーとなぜショートかといいますとですね、ぶっちゃけアレ大分前に描いたやつだからです。ごめん(?)発掘したので着色してみました。ほら、出たばっかの最新刊のあの衝撃の場面!あれを見て以前にもそんな場面があったんじゃないかなーとか思って描いていた覚えがあります。それが1。2はイシュを意識してこれまた大分前に描いたやつです。
2枚とも見事に29歳に力が入ってないのが笑えます。中尉だけ見て下さい。
前アップしようかやめようかと言ってた線画を見たのですが、やはりまだ迷ってます。どーするべきか。

リンクもやっと色々貼ることができた…!色々と我慢できなかったんです(笑)同盟のも貼りたかったなぁ。


えぇと書きたいこととか書かなくちゃいけないこととか沢山ありすぎて何を書いたらいいのやら。おまけに寝てないから頭働かないです。頭痛いです。眠いです。

OWATTA!!  

2005年03月10日(木) 5時31分
うぉっしゃー!!終わったぜ!終わりましたぜ!!



今は親の起床待ちです。
チェックしてもらったら清書(手が震えて大変)。それから速達で郵送。うっし。

ていうかもう寝ないのがナチュラルなんですがどうしませう。
でも流石に昨日2時間仮眠しようと寝たら7時間寝ててビビッた焦った。

なんか原稿締め切り前と同じ状況なのが笑えますが、違いますので。
とりあえず私はやりとげたぞ!!って宣言したかったんです。失礼しました。

これは終わったけどまだまだやらなきゃならないことが山盛りな私です。ひぃ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notanote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる