生きることは最高だ 

2014年02月19日(水) 12時43分
BUMPのray初解禁!
とにかく最高だ!

黒子のバスケオンリー 

2012年09月27日(木) 22時37分
1/14のシャドウトリックスターにサークル参加予定中です。
初のオフ本、初の黒バス本発行予定です。

大好きな火神と黒子コンビが中心です。
木吉先輩、黄瀬君、テツヤ2号も描きたいです。
本当に黒バスが面白過ぎて大好きです。

携帯 

2009年09月14日(月) 22時47分
テスト

拍手御礼 

2006年06月03日(土) 12時30分
>先日サーパラの登録についてご指摘をくださった方
お褒めの言葉と丁寧な指摘をいただき大変感謝ですm(__)m
早速修正をしてきます!
本当にありがとうございました(*^_^*)

只今改装中 

2006年05月31日(水) 12時43分
もうじき3周年をむかえるので
掌の歴史を振り返ったサイトにリニューアルしようと
増え過ぎたファイル整理しつつチョコチョコいじくり中です。
過去絵のごみ箱作ったりこのブログもやめてレンタルでない日記帳を作ろうと思います(-ω-)

これからはたなごころ一本で
"すべてを残す"方針でマメに更新したあげたいなぁ。。

傷つけたあとで。 

2006年05月28日(日) 14時53分


『―お前になんて・・・会わなきゃ、良かった・・・!』

テッドは幾度も、彼を罵った。

何度も何度も、傷つけた。

なんとも一方的で、酷い喧嘩だ、とテッド自身で思う。

『―お前も』

『俺なんかに会わなきゃ良かったのにな・・・』


もう混乱した思考を止められもせず、

思わず泣きそうになって、背を向けた、

―その、時。

「そんなこと、ない」

「僕はテッドに”笑顔”を、教えてもらったから」

そこに在ったのは自分に向けられた、親友の笑顔。


「いつも心から思ってる」

「”テッドに会えて、ほんとうに良かった”って」


傷つけた後で、見せられた、優しい傷痕。



゜+。・゚:。*・のたのた妄想劇場でした゜+。・゚:。*・.+:

花咲く丘まで。 

2006年05月25日(木) 22時23分

通勤途中にこの曲を聴いてこの絵が膨らんで、
会社にいる間中はひたすら描きたくて描きたくて妄想し、
帰宅後ひたすら曲をリピートさせながら描きました。

夕暮れの切ないのも好きですが、
もうこういうのはほんとに大好き。。。(ノА`)

「プリズム」   YUKI

 涙の河を 泳ぎきって
 旅は終わりを告げ
 光の音に導かれて
 此処まで来たけど

 ひらいた手のひら
 あなたのかわりに
 哀しみを抱いて
 見果てぬ空の上

 あなたは今も しかめ面で
 幸せでしょうか
 愛してくれる優しい人
 みつかるといいね

 花咲く丘まで 口笛吹いてこう
 いじわるな人が とやかく言うけれど
 私は、どこかで まちがえたかしら?
 今はわからない
 答えは 空の上

 三日月が ゆらりついてくるよ
 私を見透かして
 見たことのない場所へと まだ
 歩いていけると 思ったんだ

 私はこのまま 信じてゆけるわ
 愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ
 花咲く丘まで 口笛吹いてこう
 喜びを抱いて
 見果てぬ空の上

 咲くのは
 光の輪
 高鳴るは、胸の鼓動

ぐだぐだでいこう。 

2006年05月23日(火) 22時43分
自サイトがなんだか干からびていて、ごめんなさいm(_ _;)m
彩色途中の王子を完成させたいのですがなかなか絵筆が重く。。

あれもこれも、したいことが沢山あるのに、
限られた時間を有効に使えない自分が嫌や。。

あ、でも日記をダーっとタイピングするのはなんだかとても速くなりました。
以前は発言に気をつけていたのもあったけど、
書いては消しての校正を繰り返して、更新した後も
携帯から日記見たり、次の日も見直してみたり。

どんだけ己サイトが好きなのよってハナシ。

いや、日記書くのはやっぱし好きで
書き始めると、とりとめもなく打ちたくなってしまって。

でも、このブログは振り返ろうって気持ちがしないんだよなぁ。。
その程度のものってこともあるけれど
昔の日記があまりにも愛着のあるものだったのだなぁと
しみじみ。。

サイトの改装したい。。んでちゃんと更新するサイト主になりたいです。

そうだ、京都行こう 

2006年05月17日(水) 12時43分
そんなわけで京都です。




……嘘つきました、ごめんなさいm(__;)m
毎日フツーに会社です…
週末は同僚さんたちとバーベキューやら食事やらです。人付き合いが変わったなぁ。。。

ここ最近ずっとイラストレータ作業だったのですが
今日は本の作り方を教えてもらってわくわくでした。

とても自分の本が作りたくなりました。
マネーに余裕ができたら作ろうと思います(o^ω^o)

会社のお昼休みに作った記事でした〜

さぼりーまん 

2006年05月13日(土) 1時11分

ブログのさぼりグセがつき始めてましたね。。
(今更誰も見ていない)って思ったら
本当に書かなくなるし描かなくもなるとしみじみ実感中。。

昔はね、ぜったい閉鎖なんてしないよ!って誓ってたのです。
生きている限り、私は存在しているのだからって。
それは今も変わらないけれど、やっぱり更新があっての自分のサイトだと思うなぁ。
移転以来、訪れるお客さんもほんとに減ったし、何より自分がサイトに来なくなった。

自論では、良いサイトとはカウンタ数でなく、「どれだけ管理人に愛されているか」だと思ってます。

だからあちこちにブログやらサイトを持つことは絶対にしないでおこうと思っていたのに、
アフィリやオフラインのつながりのために作ったのも、”管理が面倒”な状況に陥ってしまったのかも。
また、作品で自分を表現する情熱も枯れているのかなぁ〜なんて考えたり。
・・・でもこうして文章に記すと単なるなんか・・・言い訳ですねグッ=( ̄□ ̄;)⇒サッ

新社会人としての生活と遊びで忙しかったのもあるね(-ω-ノ)ノどっちにしろだめやん!

3年続けた日記を失ったのも、自分にとっては喪失でした。
たわいもない日記だったけど、大好きでした。
このブログもいつか、大切に、愛してあげられたら良いなぁ。。

つまらないとわかってて書いてしまう、自分のためだけに書いたブログでした
もしも読んでくれた方がいたら、ありがとう。
救われます。
P R

のたのた

いつかは絵仕事を
したいと夢見つつ
印刷会社にお勤め中。

お絵描きと音楽が好き。
まったりはもっと好き。
日々がんがります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notanotana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる