休止中! 

September 23 [Thu], 2010, 21:53

ちょっとパソコン新しくしてOSも新しくなったら
ジオクリエーターが使えなくなってしまいました。
なので使えるようになるまで休止します。
辺境地なんでどうということはないのですが一応。

なのでブログはちまちま更新できたらいいなあと思ってます。
ただいま絶賛ポケモン中なんでポケモンもうpできたらいいな!

荒木荘妄想です。

ドッピオ「吉良さん!毎日ご飯作るの大変でしょうから僕が吉良さんのお弁当作りますね!」
吉良「え?ああ、すまないな。気を使わせてしまって・・・(中身に見習わせたいな)」
ドッピオ「いいんです、これくらいさせて下さい!」

IN会社

パカ


吉良「・・・・・ッ!!!!ド、ドッピオ・・・!たこさんウインナーだと・・・・ッ!!」
OL「あー吉良さんのお弁当かわいいー!彼女さんが作ったんですかぁ?」
吉良「あ、いやッ!これは違うんだ!ええと、ちょっと料理番組見てて・・・見よう見まねで・・・!」
OL「ふうん・・・」(じー)
吉良(しまったッ!こんな可愛い弁当では目立ってしまうではないかッ!!)


その日の夜

吉良「ちょ、ちょっとプッチ・・・!」コソコソ
プッチ「なんだい吉良」
吉良「実はかくかくしかじかで・・・明日からお前が目立たないような普通の弁当作ってくれないか?」
プッチ「なんだ、お安い御用だよ」ニコニコ

吉良(よく考えたら自分で作ればよかったんだなあ)


次の日会社

パカ


吉良「プッチィィィィィィーーーー!!!!!!!」
OL「やっぱり吉良さん彼女いるんじゃないですかーーー!!」


プッチは地味な嫌がらせが好きだよ!

無駄だ無駄! 

September 14 [Tue], 2010, 18:05
じょじょに2こまと3こま漫画を追加しました。

4こまより書きやすいです。うわあ雨が降ってきたあああああ。

今日の吉良DIO語り

一番いいのは
エリナ→←←ジョナサン→←←←DIO→吉良→←←しのぶ
DIO→←プッチ                    
なんだかすごい複雑ですが心で感じてください。
大事なのはプッチが聖職者だからDIOも自重しなければならないというとこです。
ジョナサンが一番だけど魑魅魍魎の荒木荘で比較的一番ジョナサンに近い吉良に甘えるというか頼るという帝王。
吉良はただDIOの手綺麗だなあという理由だけで欲情したりしちゃう。でもしのぶさんは大事。(川尻時)
吉良は自由に3吉良になれるとベリッシモいい。
吸血鬼って発情期とかあるのかなあ。あるといいなあ。
そんな漫画を最近書きまくってます。
「カーズじゃいやだ、ディアボロなんかもっとやだ、プッチは聖職者だし。仕方ないお前で我慢してやるっ」
くらいの帝王っぷり受けをしてほしい。
吉良は吉良で「日にあたらないから私好みの白い肌をしているな・・・ハッ!いやいやあいつはDIOだぞ・・・!!」
みたいな葛藤に悩まされつつも美しい手には勝てないよハァハァって押し倒してしまえばいい。
愛じゃない!処理だ処理!って強がる二人に燃える。バーン。
吉良DIOっていいじゃない!

しむぱーく 

September 07 [Tue], 2010, 19:28

シムです!
左の茶色いのがエリックで右の赤いのがカイルです。
設定は大学生でシェアハウスーみたいなー。苦しい。

MODはモザイク除去とあと髪型をちょこっといれただけなので
似てないのでなるべく遠くからのスクショになりますがデブと赤毛の雰囲気がつかめれば!
カイルの頭をくるくるパーマにしたい!


二人の一日

仲良くテレビ見たり


ご飯食べたり

なかなかいい感じです。
もちろん二人はニートフリーターです。
でもなかなか優秀なのでよく小学校で絵を教えたりして収入を得てます。
カイルはきれい好きなのでエリックのお皿とかベッドとかすぐ綺麗にしてくれるいい子です。
カートマンは口達者なんで友達が増える増える。
目を離すと二人でちゅっちゅしたりしてまったくけしからんぐつぐつたぎる愛

とりあえず今日は三枚だけ!


次回「カートマン、結婚する」

おしむらせ! 

August 27 [Fri], 2010, 13:15
毎日鬼のように暑いですね!
全然ペンが握れません。
最近はずっと犬とかの絵しか描いてないです。
もっとエリカイとか描きたいのになあ。

ところでシムズ3を買いました。
でもPCがダメコンだったので新しく買いなおしました。
まだ届いてないので届いたら
シムズ3でエリカイウフフ日記でもやろうかと思ってます。

シム作成時に特性を4つ(たぶん)選べるんですがこんな感じにしようと思ってます。

カイル
コンピューターの天才
本の虫
きれい好き
良い

カートマン
天才
カウチポテト
幸運
口達者

カウチポテトっていうのは家でお菓子食べたりしてだらだら過ごす人のことらしいです。
カートマンはちょっと痩せちゃうかもしれないね・・・!
うまくいけば子供も作れるんで家族円満にしたいですたい。
ケニーとスタン、クレイグとトゥイークも作ろうかな!

ではでは!

のん更新 

August 14 [Sat], 2010, 1:14
更新では無いですがとりあえず生存確認。
最近RPGツクールにはまってしまってあまりお絵かきができません。
いっぱい溜まってるんでそのうちあげられたらあげたいなあと思います。

豆より小さなこのTRRですがとりあえず居ます!
が、がんばるぞうー!

じおじお 

July 22 [Thu], 2010, 22:23
ジョジョこうしんです。

サウスもいろいろ描きたいのになかなかまとまんないよう。
とりあえず吉良DIOではじめてのお使いみたいなの描きたい^p^
吉良33歳、DIO様実年齢20歳くらいってのがもえる。
カーズは人間年齢的には何歳くらいなんだろう。
勝てばよかろうなのだーとかいってるくらいだから精神年齢は低そうだ。

私の中の荒木荘では DIO&カーズ 吉良&プッチ   ディアボロ(´・ω・`)ショボーン
みたいなグループが出来ててディアボロはぼっちなことが多いです。

jojoこうしん 

July 06 [Tue], 2010, 14:06
ジョジョに2つUPしましたー。

エリカイはシリアスなかんじのが好きなんですが
ジョジョはとたんにあほっぽくなってしまいます。何故。

この前研修で国内留学しました。
何それってかんじなんですが福島に英語研修ができるイギリスを切りぬいたような場所があるんですよ。
そこはうちの学校が経営してるらしくて4泊5日で行ってきました。
一緒の部屋だった子が休みだったので一人部屋になってしまいましたがすごいおもしろかったです。
とりあえずずっとピップとポケットのことを考えていました。
原作だとピップもポケットもほもくさいせりふを吐きまくるので困ったものです。
一般の方もいけるので英語を習得したい方はおすすめです。

ぶろこりー 

June 20 [Sun], 2010, 23:23
カイルばっかり描いてます。
らくがきに色塗ってみました。
もっとブロコリーにできればいいのになあ。
カイルの頭は一番むずかしいですね。
仗助の次の次くらいに難しいです。

カートマンの「腐るほど入ってるからな」って発言がとても気になる。
何しに入ってるんダー。
うんこ塗りに行ったのを除いて一体何しに行ったんだ。
気になって夜も眠れるまで眠れません。

カートマンに
「おいらが今までにお前が嫌がることをやめたことがあったか?」
って言わせたい。そんな漫画かきたい。誰か描いて。

8歳でも高校生でも大人でもエリカイは犬猿カップルでいてほしいですぬ。

やいのやいの 

June 15 [Tue], 2010, 22:23
スキャナが使えるようになりましたー。
これから溜まってる落書きをごちゃごちゃUPしていきたいですなあ。

あとようやく映画版のDVDを手に入れました^^
グレゴリーかっこいい…惚れた…
グレゴリーもモールも吹き替え字幕どっちもいけめんボイスですね。けしからん。
しかしトゥイークの空気さにはまいった…。
ちょっとも映ってないよ!
親父ーズもほとんど空気でしたねー。しゅんしゅーん。

la ragistanceはめちゃめちゃかっこいいので英語で歌えるように練習してます。

まぜこぜ 

May 23 [Sun], 2010, 0:42
まぜこぜで更新しましたー。
漫画とかいろいろ考えてはいるんですが
なかなか紙に描こう!という気にならないのでペンタブ絵です…
というか紙に描きすぎてきちゃなくてスキャナできないという…。

ぱちぱちありがとうございますっ!!
たいへんありがたいですっ!
こんな辺境地でよかったらまた来てくださいね^^

エリカイばんざい!いじょう!
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マー専用
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
エリカイだいすき クレトゥイだいすき Trr
最新コメント