おなかがざわつく

March 09 [Sun], 2014, 23:32
これは、体調のせいか、ストレスのせいか??

なるようになるさ
なるようにしかならん

もうどでーんと構えテロよ

てめーの図体みたいによ


そうだよな、ほんとそーだよな。

もう、どうにでもなれって構えテロよ

安心しろ、長くは続かんからよ


アト。。。。。
出来る人嫌い病

わかってら!その陰のその人の努力?時間?表にあらわれるほどっつーことは、相当の努力よ。

単純に、できねーから嫉妬だよ。
気分悪いよ。
でも、そのリアクション肯定も出来ないやん。
だからしんどいって。


だから、すんげー今、ひとと、距離とりてー。

てめーのは仕事じゃねーとか言われて、しんどいし。

なんだそりゃ。

能面で仕事、できりゃいいよな。
ほんで、あたしの目的、どこ?

けっこ、マジで しんどいな。
やること多いのによ

ただでさえ


わかってくれるひとは いないよぬ

てめーのやり方ひとつだからど〜だとかいって。

そーかよ。だけど、なんかもう、知るかよ!!ふざけんなよ

あーあ。ツレーな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu*k'n bored
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
適当に、ネトオクとか、アニメ感想とか、少女小説の感想とか、東方神起とか、何か書きたいことが出来たら書くブログ。
気軽にコメントとか残して下さると、飛び跳ねて喜びます。
ただ、心弱いので、あんまり厳しいこと言わないでいただけると嬉しいです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像I.T.SHOP
» あたしのsuperdry(極度乾燥(しなさい)) (2016年01月20日)
アイコン画像巨人倍増
» 買いすぎた (2012年12月07日)
アイコン画像fu*k'n bored
» 人に剛速球を投げつける (2012年02月28日)
アイコン画像ひな
» 人に剛速球を投げつける (2012年02月26日)
アイコン画像アリス
» 別マ3月号 感想 (2012年02月13日)
アイコン画像fu*k'n bored
» 別マ3月号 感想 (2012年02月13日)
アイコン画像アリス
» 別マ3月号 感想 (2012年02月13日)
アイコン画像fu*k'n bored
» 別マ3月号 感想 (2012年02月12日)
アイコン画像みかん
» 別マ3月号 感想 (2012年02月11日)
アイコン画像ルル
» 別マ3月号 感想 (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる