最近ね

February 24 [Mon], 2014, 9:27
最近はとても仕事のストレスもあってかなり太ったものです。もともとそこまで太っていなかったのですが、気付いたら体重も100キロを超えていて、これって正直メタボの領域を超えて単純に肥満ということですよね。これになってからというもの生活が不便になっています。

一番はやっぱりこの時期の階段ですね。寒いと関節が痛いのに階段を上らなくてはいけないときは膝がまさに悲鳴を上げているのです。身体から変な音が聞こえてくることもあって最近はそういったことは良くないなぁってことで、ダイエットしようって思っています。

最近は堺にダイエット鍼灸があって、そこで脂肪燃焼のツボを刺激してもらった状態で運動をすることにしています。やっぱり身体を動かすことがなによりもダイエットにおいて一番大切なことかなぁって思っています。最近はさらにもっと効果的な方法としてランニングをしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notahin9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/notahin9/index1_0.rdf