生理痛がね

February 24 [Mon], 2014, 10:57
私は最近ストレスのせいもあってかなり生理痛が重いです。もともと健康的な生活もしていなかったので、それも原因となっていると思うのですが、四月から働き始めるということで、それもかなり不安になっていて、生理痛が悪化していることになっているのです。

というのも生理痛って人間の心の問題が浮き彫りになることがあって、心が乱れているとかなり生理不順になったり痛みが増したりすることがあります。最近は血行がそれで良くなくなっていて、低血圧になっているからふらふらしています。生理の時は寝転がっているのが精いっぱいです。

最近はそんなことでは働くことができないってことでもっと健康的な身体にしようって思っています。最近はそんなこともあってかなり身体も健康にしています。とくに最近は板橋の生理痛解消の整体とかも使っていて、そこでかなり癒されているので効果も高いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notahen9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/notahen9/index1_0.rdf