よさこい東海道

November 13 [Sun], 2011, 19:40

よさこい東海道が終わったよー(泣)


『静岡新聞社・静岡放送賞』という…
なんとも微妙な受賞;;

今年は10日以下しか練習に出れなかったけど、何故かトップグループで踊って…
それで受賞できれば嬉しいかなo(*⌒―⌒*)o

あーあ、テスト期間中じゃなかったら打ち上げ参加したのになー(# ̄З ̄)


また来年も、がんばりまーす!!


よさこい

November 06 [Sun], 2011, 18:50
 
よさこい練習に参るっ!!
 
本日は地下足袋で練習っ!!
 
 
 
…現在の足元。
…見辛いね(泣)
 
がんばりますよ(笑)
 
 

欠乏症

November 03 [Thu], 2011, 23:24


本当、関東圏では…
というか本州か?


"鈴井貴之"という成分が欠乏してならないよ(泣)

「水曜どうでしょうclassic」とか「直CUE」とかあるさ、「ドラバラ」のDVDとかもあるさ!
…そろそろまかないきれないー(泣)


っていうか"OFFICE CUE"が欠乏してるな\(^▽^)/

零式

October 27 [Thu], 2011, 19:45

さすが田舎←
余裕で『FF零式』買えたよ。

しかも6880円で(´∀`)♪
8000円も用意してたから、余ったからまた貯金しとこ。

さて、まずはPSPの充電からだな←

今更ながら

October 26 [Wed], 2011, 17:11

今更ながら!

西川さんの
「FLAGS」

「The party must go on」
にハマった!!!

ほ、本当、今更だな( ̄∇ ̄;;

「戦国BASARA3宴」発売前にやっと聴いたとか…うちもダメになったなぁ〜(泣)

返ってきた

October 23 [Sun], 2011, 17:18

PS3基盤が壊れた\(^^)/

初期のPS2ができるタイプだから、意地でも修理に出したよ、新型買うのをすすめられたけど←


返ってきたらどうだい、セーブデータからトロフィーから全部パーンだ(泣)
分かってはいたけども、直面すると悲しい(泣)

特にBASARA3のデータは痛い。
三成(レベルMAX)と、頑張って出した信長公が消えたのは痛い。
「3宴」とセーブデータがどうにか(←)できるんでしょ?
あー、痛い、痛い、痛い。

しゃーない、また全員まとめてチョウキョーし直すか←


3拍子の舞曲

October 15 [Sat], 2011, 18:40
あなたが触れるただひとつの
安らぎであればいい

お祭り

October 15 [Sat], 2011, 6:31

今日は学校のフェスティバルだー(o▽n)

…作品選ばれちゃったしなぁ…
ま、腱鞘炎寸前までがんばったやつだからいいんだけどねぇ。
天気悪いけど行かなきゃ(o▽n;;)

陽炎

October 01 [Sat], 2011, 22:00
落下してきた鉄柱が
君を貫いて突き刺さる

再始動

October 01 [Sat], 2011, 21:27
心機一転です。
…と称したリセット。
…まあ、下書き状態にしただけだけど。
みなさんのコメントまで消しちゃうのは嫌だったんで。
ヤプミーのみなさんには、
私の勝手な行動でご迷惑をおかけします。

pixivとTwitterは同じアカウント名なんで、
yaplogだけ違うのが面倒になってきたので、
この際心機一転して、
揃えてしまおうというワケですね。

主に、
●近況
●北国関係
●pixivの下書き状況
とかを書いていくと思います。

またまたよろしくお願いしますm(o n)m

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アメヤ
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月4日
  • 現住所:静岡県
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
・北国劇団
・北国事務所
大好きです。
ちなみに今は子虎と国民の中間地点。



・水曜どうでしょう
・ハナタレナックス
・おにぎりあたためますか
大好きです。
道民が羨ましい。
ですが、見たくても見れないこの状況が楽しかったりします。


・キリンガラナ
・鮭トバ
・スープカレー
大好きです。
またまた道民が羨ましい。
・キリンガラナが無い
・鮭トバはイマイチ
・スープカレーの店が無い
…私の地元はこんなです。
北海道行きたい。


最新コメント
大和 莱
» よさこい東海道 (2011年11月14日)
澪夜
» よさこい (2011年11月06日)
大和 莱
» 欠乏症 (2011年11月04日)
水無月 時雨
» 欠乏症 (2011年11月03日)
大和 莱
» 零式 (2011年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ