ロックオンのステ公開 

2006年10月05日(木) 0時34分
はいはい。
かなり久しぶりです。

ミクシー初めてからRSネタも全部そっちに行ってたんで、かなり放置してましたが、画像を載せたいために更新しにきました。


ロックオンのステータスでも公開しにきました。

まず、ギルメンにスキルのおかしいBISがいまして^^
いくつスキルがあるか知りませんが、アーチが+4の時点で76は確定しております^^
前に狩りで87とか言ってましたから、何でもありですね。
お金持ちは何でもあり。

で、今日のGv。
その方にブレエビもらってこんなんになりました。





健康比率2の武器と腰を装備。
すると………。


ね、念願のHP10000(*´д`*)ハァハァ
これで防御が4700とか、もうカッティンコッティンでしょ!!

このHPだと、アスヒで10000も夢じゃないです。
アスヒ10000とか出ると、確実に相手はやる気なくしますからね。
もうこいつは死なないから他にしよう。
そんな要塞BISとなりたいのであります(´・ω・`)


さて、スフィアがきれまして、しばらくは大学の勉強にでも集中します。
Gvだけでるんでみなさんよろしゅうに♪

またジャガーですか? 

2006年09月10日(日) 18時29分
はい、またジャガーです。
ソロしてて、3OPの戦闘ダートDX拾いました。
で、それをハスピンだっけ?
アリアンのハナブの↓にいる奴。
あいつに売ろうとしたら…。
これです。





すげええええええええええええ。
1個1万で売れるんかい!
というわけで、これ1つ売っただけで66万になりました^^


さてさて、ジャガーはどんどんソロをします。
教主棍棒目指して!
水色の棍棒系が出るたびに、ついにきたか!!!
無駄な期待をしていつもがっかりします。
でも、今日は教主ではないですが、ようやく使えそうな棍棒をゲット。
これですね。





30%ってそこそこいいっしょ?
というわけで、知りあいに借りてあった21%は返します。

1つ疑問。
教主棍棒売ってません。
てか、今需要おいついてないからすごい高そうですよね。
そして、王家エンプレってなんであんなに高いの?
億も出してられるか!!

ふぅ… 

2006年09月08日(金) 18時07分
さて、何日ぶりか、久々の更新です。
何で間が空いたかって?

だって更新がめんどくs(ry


更新と言ってもただのドロップ品ですけどね。

とりあえずここ数日のドロップ品を。
SSいっぱい載せれないっぽいんで、とりあえず書くだけ。

教主首飾り。
教主首売ろうとしてるのにもっかい教主首ですか(ノ∀`)

団長首飾りLX。
こちらはなかなか。
HP6%もついてます。
もちろん露店で売りさばくのみ!
ちなみに、そのあと立て続けに調教師ペンダントが。

HP69%ペンダント。
最近HP首相場下がってるからねぇ。

攻速17%首飾り。
これはなかなでしょう。
wizで使います。

ここからはU。
ちなみに全部ゴミです。



店売り10万でした^^



まあ、シフで使うかなぁ。
てか、これも売れないかな。



まあ、この手のように剣に防御とか相反するものがついてるのって基本売れないですよね。
店売り決定。

最後に、鑑定してもらっとところ、なんと40Mするらしい品を。
希少品らしいです。

と思ったらバグで画像のせられへんやんけヽ(´ー`)ノ
ということで手書きで(ノ∀`)

セトリンの薬回復2と1が重なったもの。
合計225%くらいです。
いやー、またこれでPOT代を苦しむ生活から抜け出せます( ̄▽ ̄)

ヒルズ♪ 

2006年08月31日(木) 18時23分
はいはいはい。
このブログもやたらと更新率が高くなりました。
ぇ?
廃??

だまれ^^
世の中上には上がいることを忘れてはいけない。
もっと廃の人いっぱい知ってますから。



さてさて、デフヒルズにここ数日連続で顔を出す人と言えば?
そう、ジャガーさんです(ノ∀`)
もうデフヒルズ族。
略してデフ族、いや。


ヒ ル ズ 族 ( ̄▽ ̄)


で、最近まったくUが出なくなってそろそろ出てもいいなぁと思ってました。
今日なんか良品さえも出ず、こんな日もあるのかと途方に暮れてたその時!
久々のUきました(ノ∀`)





これ、相場全然分かりません。
まず、剣士もってないから売るしかないんですが。
で、この剣なかなかじゃないですか?
クリあるし、致命打あるし、攻速にダメ付き。
そうとうの剣じゃないですか。
剣士持ってたら絶対自分で使ってた。

間違いない!

とりあえず相場教えてください。



最後に、サブのwiz他全キャラが所属してるギルドの変態GMでも紹介。





痛すぎる^^;;;;;;;;;
勘弁してよ。
名前?

くー。
メインは『れぃん』っていう剣士。
HPにリンク貼ってるでブログでも見たらどうでしょうか。
最近婚約指輪出しやがって!!
10Mで買います^^^^^^^^^^^^^^^

健康BISがさらに健康に 

2006年08月30日(水) 18時24分
本日、またまたデフの蜘蛛でソロっちゃいました。
今日も攻速14%手が出たんですが、使い道ないのでその場でハカーイ。
首の攻速がどうしても出ないんですね〜。
そういや、以前攻速16%格闘服を1Mで売ったり、13%ショルパをその場で破壊してみたりしたんですが、やっぱりミスやったかもな〜、とか思ってます。

しかーし、今日はいい首が落ちましたよ。
これこれ。





HP82%!!
今まで使ってたのが73%やから、9%も上がっちゃうよ(*´д`*)ハァハァ
もうGv死なないぜ。
健康BISロックオン。
もうカッティンコッティン。
まだブレしてないからなんとも言えないけど、このままだとHPすごいんじゃないか!
これで背の60%とか買ったらもうヤバス。
こんなBISがギルド入ってないなんて、もったいないなぁ。

というわけで、ギルド紹介待ってますヽ(´ー`)ノ
自分でも一応探してますけどね。

久々ジャガー 

2006年08月29日(火) 20時04分
神殿280PTで、wizがなぜかUを拾いました。
こちらですね。





あんまり使えなさそうなんで、ダメエンチャに挑戦。
そして……。

2回も失敗…orz
地獄代5M飛びましたよ…。


もうエンチャなんかしねええぇぇぇぇぇぇ。


で、デフの蜘蛛が久々に空いてたのでジャガーさん出陣。
で、念願の攻速(σ・∀・)σゲッツ!!
ソロしてると攻速は常に狙ってましたから、うれしい。゚(゚´Д`゚)゜。
こちらです。





30%ですよ!!
ベース?
んなもん気にするわけない(`・ω・´)
これで19%と25%を露店で売れる(ノ∀`)

やっぱデフの蜘蛛は即行でお金たまりますね〜。
ただのソロで1時間1Mですからね〜。

また空いてたらソロするぜー!

本日はラセン風魔君 

2006年08月26日(土) 3時19分
シーフで友達とくだらんクエをやっていた時のこと。
Uでました。
ジャガーをPTに入れてた効果でも出たのかな。
で、こちら。





友達が、「あ」とか言うから何かと思えば。
まあ、正直いらん!!
攻撃力下がりすぎ。
にしても最近ろくなUでないな〜。
とかいうのは贅沢なんでしょうか?

威厳固定デー 

2006年08月24日(木) 23時11分
ふぉっふぉっふぉ。
久々にジャガーさん出動しました。
もちろんお金不足で、そしてねらいは大家エンプレと教主棍棒。
というわけで、塩ですよ塩!
てか、大家エンプレとかもう出る気しないよ(´・ω・`)
で、今日出たのがこちらぁ!





104固定20Mで買ったばっかりなのに…。
人生とはそんなもんさヽ(´ー`)ノ

狩りはまだまだ続く。
そしたらまた固定ですよ固定!
今度はこちらぁ!





もるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1日に2個も100↑で固定すなぁぁぁぁぁぁ。
でもこっちは使います(ノ∀`)

これで威厳固定指3つ。
どうしよっかな…。

あ、そういや健康固定も銀行に眠ってるはず…。
そんないっぱい固定せんでもなぁ。
ジャガーはしっかり固定してますけどね☆

よーしバフォなめんな! 

2006年08月20日(日) 2時44分
お手伝いがありまして、ようやくシーフバフォクエ終わりました。
まず、手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

で、バフォと言えば誰もが期待するのがバフォ手。
残念ながら手は出ませんでしたが、違うものが出ました。
こちらです^^





バフォ笛^^
初めて見ました。
すごい3OPですね^^
てかダメオンなめんな^^^^^^^^^^^^

力35に固定って、もうギャグにしか思えんw
絶対命中の笛持ってるからいらんw
テイマは笛で攻撃せえへんから武器破壊なんぞ無意味w

………。



アフォかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ダメオンいい加減にしろよ^^^^^^^^^^^^^^

ジャガーさん気を落とさないで! 

2006年08月19日(土) 18時13分
ジャガーさん、今日はどんなUが出たんですか?
はい、今日はなんと初めて宝箱からUが出ました^^
ほほ〜、じゃあ早速何かお伺いしてよろしいでしょうか?
分かりました、こちらです。





なめんな(・∀・)!!
相場はおいくらですか?
10万で露店したら売れますか。
そうですか、分かりました^^

(▼凵・) ケッ!
RS首やサンダー出してた頃が懐かしいわ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像風来人
» ロックオンのステ公開 (2006年10月07日)
アイコン画像☆yuki
» ロックオンのステ公開 (2006年10月07日)
アイコン画像風来人
» またジャガーですか? (2006年09月13日)
アイコン画像サードゴロ
» またジャガーですか? (2006年09月13日)
アイコン画像風来人
» またジャガーですか? (2006年09月11日)
アイコン画像める
» またジャガーですか? (2006年09月11日)
アイコン画像風来人
» 久々ジャガー (2006年09月02日)
アイコン画像める
» 久々ジャガー (2006年09月02日)
アイコン画像風来人
» ヒルズ♪ (2006年09月01日)
アイコン画像れぃん
» ヒルズ♪ (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_useful_bis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる