クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年02月27日(月) 22時13分

バレンタインデーに位暗いくらい使ったっけな、2500円くらいつかいました。
そんな私がもらえるホワイトデーのお返しは手作りクッキーのみだそうです。
ばっかじゃねぇの?
手作りクッキーは嬉しいですよ、そりゃ嬉しいですけどね。
義理チョコへのお返しと全く同じもの。
許容範囲をかなりオーバーです。パソコンだって壊されたし。
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
プレゼントの金額減らされるのもむかつくし、義理チョコとホワイトデーのお返しがかわらないってのもむかつく。
さっさと次の男を探そうと真剣に心に決めたホワイトデーのお返しを知った日です。

五千円はないでしょ!?誕生日だよ!? 

2006年02月27日(月) 1時51分
昨日まで合宿行ってました。
今回は飲みが甘めでらくちんでした。スキーも楽しかったし。
来年はボードにしようかなーと思います。
スキーだと同級生のボードより当然上だったので一緒に滑れなかった・・・
ボードなら私のほうがしたくらいだからいけるでしょう。がんばる。

昨日は真剣に彼氏と別れようと思いました。
今日もなんだけど
すっごくむかついてしょうがない。あんなに好きだったはずなのに。
そんなにもう好きじゃないかもしれない。
とっても不思議。あんなに好きだったのに、今は少しうざい。くっついてこられるのが嫌。一時的なものかもしれないけど・・・
友人には「お金と時間かけてもらわなきゃ!」って言われた。まさにその通りだと思う。今日、クリスマスと誕生日プレゼントで合わせて1万円までで好きなもの買ってあげるよって言われた。そもそも誕生日にもクリスマスにも今まで買ってもらえてない。しかも前は合わせて3万円だったのに値下がりしてるし。
でもまだ依存しちゃってて、別れると思うと辛くて出来ないので、彼氏が西所沢に行ってから考えます。
それからダイエットします。少しは痩せたい。
もっといい男はいっぱいいるだろう。誕生日プレゼントが五千円の女にはなりたくない。
五千円って・・・1日もかけずに稼げる金額なのに・・・一日分のバイト代の価値はないといわれたも同然です。
お金目当てとは違うけど、どれだけお金を賭けてもらえるかってすっごい大事だと思う。
もちろん身の丈にあった範囲でだけど。
女としての価値をあげたい。ってか、今だって五千円以上の価値はあると思うのよ。
五千円って焼肉一回より安いのよ!?あ〜思い出してまた腹立ってきた!!!!!!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年02月15日(水) 17時34分
バレンタインは二本仕立て♪
二股かけててだったらすっごい嬉しいけど・・・高校同級生のH君ですからね、二股じゃなくて残念。
でも男の人と二人で飲む機会は少ないから楽しかった♪
逆ハーレムもいいけど、一対一のがうきうきです。

で、帰って彼氏といちゃいちゃですww
昨日は優しかったから嬉しかったなぁww
わがまま聞いてくれたしw

そうそう、妊娠検査薬は白でした。

妊娠… 

2006年01月23日(月) 16時17分
生理予定日が遅れると怖いですねー、今回は・・・待ってるけどこない・・・
あまりに怖いので妊娠検査薬を買いに行こうかとも思います。
一週間近く遅れてるし、心あたりないわけじゃないし・・・
妊娠してたらどうしよぅ!?(多分ないと思うけど)

昨日・一昨日はセンター試験でしたね、今年は問題が楽だったらしいので今年がよかったな・・・
去年三教科で80%取れなかったことを思うと一年早く生まれたことを悔いています。
浪人しなかったこともたまに悔いています。
何はともあれ今年受験した方、お疲れ様です!!

昨日15時間程麻雀しました。最終的にはかなり勝てたし満足☆
春休みは多分、麻雀三昧です。
麻雀とスキー天国にしたいです。

8か月 

2006年01月20日(金) 9時44分
彼氏と付き合い始めて八ヶ月です。
「一ヶ月ごとに絶対記念メールする!!!」とかつていっていた男は麻雀しにでかけていきました。
完璧に忘れてので、麻雀で楽しいであろうさなかにメール送ってやりました。
私だっていきたかったのに!
今日これから世界地誌のレポートの提出とドイ語の試験あるからねぇ。
いけなかった・・・
でも、低単位組でも最多単位をとりますよ!勝ちますよ!

昨日も小早川伸木の恋をみていたんだけれども・・・いいなぁ、小早川の奥さんは。
なんのかんのいいながら思い出してもらえる。
ちなみに私は昨日過呼吸起こしてちょっと危なくなりました。
薬飲んだけど効くまでに時間かかるし、もっと即効性のある薬が欲しいなぁ。

明日はセンター試験かぁ、去年は受けたなぁ。
今はもう去年の半分もとれないだろうなー。

うつうつ 

2006年01月16日(月) 16時18分
また薬がないと辛くなってきました。

今日は彼氏の家を決めに不動産屋に。決まりましたが隣の駅なので微妙に遠いです。
この後はバイトに行かなきゃー。

で、なんだか前より調子が悪いです。
心臓がちりちりする感じってわかるでしょうか?
すごくあせってるときの心境がずーっと続いていて落ち着かない。
あせってる状態は疲れるから、何もしてないのに疲労困憊です。

なんとかすっきりできないかな。
落ち着いて活動的に生活したい。

もうすぐ新歓期なのも原因のひとつ。
今度は本キャンの写真サークルとスキーサークルに入ろうかなと思ってます

むかつく!!! 

2006年01月10日(火) 18時39分
多分今までどういうことかわかっていなかったんでしょうね、奴は。
多分家でそんな話題が出たんでしょうね、奴は。

今まで婿養子でもいいよ〜っていってた彼氏は、実家から帰ってきたら急に無理!というようになりました、あちゃー。多分家族の入れ知恵でしょう、ちくしょう!!

しかし、あれです。こないだ読んだマンガ「名古屋嬢のエリカさま」のように
「私のだんなは、私のことが好きで好きで、無理してでも一緒に居たいから婿になるって男じゃなきゃだめなんだわ!」
くらいの勢いでいこうと思います。
次男三男とかでかっつんの好みそうな顔をしてて身長175cm以上でそこそこ学歴もあり、まぁまぁ仕事が出来そうな男がいたらぜひ紹介してください。
もっとも、そんな男にはもう彼女がいると思います…。

でも、そこまで婿養子にこだわることもないかなぁとも思う。
他の姉妹のみの家ってどんな感じなんですかね??

大晦日 

2005年12月31日(土) 22時42分
彼氏依存症から大分抜け出せてきました。
煙草と一緒で、完璧にたてるまでは近づかない方がいいんでしょうね。
それでも初詣で会っちゃうんですよね・・・むむぅ。

別れたいけど別れたくない
別れたくないけど別れたい
非常に難しいけど、決めなくちゃ。
考えてもだめだからあとは直感だけだろう。


私を騙していい男は私の価値観で私よりずっと上の男でなきゃ。
対等なんて男に騙されたんじゃぶっ殺したってまだ足んないわ!


でも、こういうとき「辛かったらいつでもおいで」っていってくれる友達のありがたみがすごくわかる。
大学の友達も、いつもは離れてる中・高の友達も。
みんなみんなありがとう。
みんなだいすきだよ。

よいお年を。
2006はみんなに幸せな一年でありますように

冬休み 

2005年12月26日(月) 22時30分
冬休み始まりましたね〜
今年のクリスマスは彼氏こそいたものの、彼氏が風邪ひいたのでおうちですがきやの台湾ラーメンを食べました。
さみしいねぇ・・・いっそ実家にいたほうが豪華なもの食べられましたよ。
でもまぁ彼氏と一緒にいることが大事でしょう、うん。そう信じたい。

28日に名古屋かえりまーす☆
28日は休むまもなく、麻雀→バイト→新幹線 とね。
険しいですわ〜
実家帰ったらバイトなくなっちゃうから派遣で働かなきゃね。
飲みは予定さえなければとんでいくよvv


今日の夕飯は特製?カレー 

2005年12月15日(木) 21時22分
得意な料理はカレーのたまねぎいためです。
優に2時間は炒める、無駄に本格的。
今回はフレークタイプのルーを買ってみました。
今度からブレンドして自分で作れるようになりたいな。
麻婆豆腐やチンジャオロースーは素なしでも作れるようになった。
もっといろんな料理作れるようになりたいな。

ブラザービートみながらなんとなく自分ちっぽいなぁと思った。
だんな側の母親がですが。
かつま家はいつでも彼氏歓迎なのに、彼氏がおびえてこない・・・
普通の家ならこれたんでしょうが、一発目に不機嫌な親父をくらい、そんな親父は母に怒られ反省し、こないだ会ったら「金の心配はしないでもう一回受験勉強しろ」といわれながら無理矢理麦焼酎飲まされてた。
きっと不信がってるのでしょう。
まるで身売りされるマッチ売りの少女の気持ちなのでしょう。
「かつまんち、絶対おかしい」って連発してたし。
うち、おかしいのかなぁ。

出来たら明日にでも結婚しちゃって専業主婦になりたい。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_under18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる