情報入手! 

September 25 [Sun], 2005, 15:08
どうも。マイです
思えば昨日自分の自己紹介とか書くの忘れてたよ笑

今日は学校で友達に例の好きな人の情報を教えてもらっちゃいました!!
ありがとう友人Aチャン!!愛してる!!

彼女は今いないらしい
でも今までに十数人(!!)と付き合ったことがあるらしい
頭結構悪いらしい

うーん…彼女いてないっていうのはすっごいラッキーだけどさ、
十数人ってなんすか!!Σ(゜Д゜;) 多すぎだろ!!

複雑っす…。


恋したからブログはじめた笑 

September 25 [Sun], 2005, 15:03
好きな人ができたかも
17歳高2にして人生最初の恋かも?
そういうことでブログはじめてみました

そのすきになった人とは総合学習で一緒のグループ。
一目惚れっていうんかコレは?
なんかめちゃくちゃカッコイイんですよ!!
(でも友達にあの人かっこいいって言ったら『はぁ?趣味悪ー』って言われちゃった笑)

恋愛中心なブログになってしまうと思うけど暖かく見守ってくれる方は見守ってくださいませ
恋愛初心者&ブログ初心者の私ですががんばります

あややの桃色片思いでも借りてこようかなぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:not_to_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる